※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

トラジャ ツアー 2023 福岡 セトリ レポ 2/2~2/3

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループのTravis Japan (トラビスジャパン・トラジャ)が、
2023/2/2~2/3の2日間、マリンメッセ福岡で「Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~ 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「TravisJapan ライブ 2023 福岡 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ)

『Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2023年2月2日~2月3日

■公演時間:

・2023年2月2日 夜公演18:00

・2023年2月3日 昼公演13:30 / 夜公演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

TravisJapan Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~

 
 

2023年2月2日 (2/2) 福岡 セトリ

 
 

18:00公演
1.The Show
2.PARTY UP LIKE CRAZY
3.JUST DANCE
4.Put on a Happy Face
5.夢のHollywood
6.Happy Groovy
7.Swing my way
8.FIRE
9.PINEAPPLE
10.Get Alive×Lock Lock
11.Unique Tigers
12.Dance with Me Lesson1
13.Talk it! Make it!
14.VOLCANO
15.Namidaの結晶
16.Never my love
17.君だけに
18.LET’S MUSIC
19.Turn up the vibe
20.上を向いて歩こう
21.WODパフォーマンス
22.JUST DANCE (バラードver)
23.JUST DANCE

アンコール

24.BIG BAND BOY
25.DRIVIN’ ME CRAZY
26.Together Now

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月3日 (2/3) 福岡 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.The Show
2.PARTY UP LIKE CRAZY
3.JUST DANCE
4.Put on a Happy Face
5.夢のHollywood
6.Happy Groovy
7.Swing my way
8.FIRE
9.PINEAPPLE
10.Get Alive×Lock Lock
11.Unique Tigers
12.Dance with Me Lesson1
13.Talk it! Make it!
14.VOLCANO
15.Namidaの結晶
16.Never my love
17.君だけに
18.LET’S MUSIC
19.Turn up the vibe
20.上を向いて歩こう
21.WODパフォーマンス
22.JUST DANCE (バラードver)
23.JUST DANCE

アンコール

24.BIG BAND BOY
25.DRIVIN’ ME CRAZY
26.Together Now

参考サイト:ツイッター

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月2日 (2/2) 福岡 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【トラジャ福岡2日】
夢ハリ イントロ
宮近「どうもー!TravisJapan、ではありません!…ここにいるのは超かっこいいTravisJapanです!」
【トラジャ福岡2日】MC
次の曲の準備ではける七五三掛、宮近、松倉
?「3人で何やるの?」
宮近「ネタバレしちゃうよ?3人と言えば……羞恥心!」
閑也「なつ!」
しめ、宮近、松倉「羞恥心~♫羞恥心~♫」(歌い出す)
宮近「…嘘ですよ!」
【トラジャ THE SHOW 2/2 夜】
・トキメキちゃかまちゅタイムなし
・スタトロ回りきらず
・アウトロで松倉くんが宮近くんのところに走って行って曲最後ふたりでいっしょにフー‼️‼️
【トラジャ デビューコン 福岡 2/2】
黒染めした話
元太「メイクさんにも黒の方が良いって言われるし、どーせファンの人たちも黒の方がいいんだろうなって、どーせ☹️!みんなの声に応えられたと思うと黒にして良かったなって。」

どーせの言い方可愛かった😭金髪も超似合ってたよ😭

トラジャ2/2福岡夜 レポ
うみちゃんほんとご機嫌でMC中くるくるしてるのほんとかわいかった😭😭
【トラジャ THE SHOW 福岡2/2】
宮近くん挨拶
宮近「今日はコンサート前の話をしようかな」「Travis Japan待たせすぎだよって人!」客席「(ちょっと笑いながらペンライト振る)」
宮「じゃあ、待ってる間少し不安だったよって人、正直に教えて」客「(結構ペンライト振る)」
宮「そうだよね…ごめんね」
【トラジャ デビューコン 2/2 福岡】
JUST DANCE 挨拶
七五三掛「やっぽ!七五三掛龍也です!福岡のみんなに言いたいことがあります!いくよ〜、好いと〜よ♡(投げちゅ)」可愛すぎる😭😭😭
トラジャ デビューコン 福岡 2/2

夢ハリでステッキがポップアップ出ててくる話

宮近「俺ら7人でやったことないじゃん、ポップアップ、ステッキに先越されたんだけど俺ら」

ステッキに先越されたはしぬwwww

【トラジャ デビューコン 福岡 2/2】
MCの途中のDVD紹介のとき、ステージに座り始める元太とその隣に座る松倉くん可愛かった😭💙🧡まちゅがなんか言って元太が後ろに倒れるくらい笑ってた
【トラジャ THE SHOW 福岡2/2】
夢ハリ、前奏宮近くん
「どうも〜Travis Japanじゃないです〜!(←?!)超カッコいいTravis Japanです〜〜!」wwww
【トラジャ 福岡2/2】
宮近くん 最後の挨拶
👦🏻正直、Travis Japan待たせすぎだよって思った人。ちょっと不安になっちゃったよって人。Travis Japanって不器用だからさ、(⬅️ここで号泣)
【トラジャ デビューコン THE SHOW 福岡 マリンメッセ 2/2 夜】

うみちゃんの髪型は前髪重めで若干ふわふわセット!久しぶりに見たけどやっぱりかっこいい😭😭😭😭


 
 

2023年2月3日 (2/3) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演 13:30

 
 

表示する
【トラジャ デビューコン 福岡2/3昼】トキメキ
「前を向いていこうeveryday」のちゃかまちゅ、歌ってるちゃかにまちゅが腕組みに行って2人で腕組んで揺れててかわいかった😭
【トラジャ デビューコン THE SHOW 福岡 マリンメッセ 2/3 昼】

うみちゃんの髪型
最初センターパート→アンコール前に前髪重ために変化!どっちもかっこよかった🫶🏻🫶🏻

【トラジャ デビューコン 福岡2/3昼】
トキメキちゃかまちゅタイム 2人で腕組んで横にユラユラ😆💫宮近くんが松倉くんのこと待ってた😭かわいー😭
【トラジャ デビューコン 福岡 2/3 昼】
まちゅが「どうですか!?!ACT1のオープニング!!!めっちゃカッコよくね俺!!!!!!」って言った時の元太めちゃくちゃ爆笑してて可愛かった🥹
【トラジャ 福岡2/3昼】
Together now メンステ戻ってから、「うたってー!」って言ってくれて、みんなで歌ったー!😭
【トラジャ デビューコン THE SHOW 福岡 マリンメッセ 2/3 昼】

WカイトのFIRE!!!はうみちゃんがやりたいって言ったらしい!大天才

【トラジャ 福岡 2/3昼】
しずや「OPのセットの車から降りようとしたら元太が俺に向けてコート投げてきた!」
元太「いや、方向間違っちゃって。しずやの顔にw」
しずや「笑ってるし」
トラ「ちゃんと謝りなよ」
元太「…ん(頭下げる)」
トラ「んってww カンタかよww」
【トラジャ 福岡2/3昼】
宮近くん?の煽りでTogether now歌えるの嬉しかったなぁ〜🥹🫶夜公演ではもっとみんなで歌えるようになりそうだね!
トラジャ デビューコン 2/3 福岡昼
最後ね如恵留くんの挨拶で、「強く!じゃなくても良いから一緒に!生きてください!」って言ってたんだけど、こういう細部まで行き届いてる言葉遣い出来る如恵留くんがトラジャにいるの大きいなって😭私がメンタル激弱なのでこの言葉で救われた
【トラジャ デビューコン 福岡 2/3 昼】
最後の挨拶

七「ほら、こんなに綺麗な景色
みんな、ペンライト振って見せて」

ファン『(ペンラ振る)」

七「めっちゃ綺麗だよ、
こんな綺麗な景色、ずっと見てたいし絶対に手放さないから」

ずっこニコニコ笑ってたしめちゃん☺️

【トラジャ 福岡 2/3 昼 レポ】
ちゃかしめまちゅのPerfume可愛すぎたwww
3人でチョコレイトディスコ踊ってたwww
【トラジャ デビューコン 福岡 2/3昼】

夢ハリステッキポップアップもうちょいで落としそうになるとこだったしめちゃん。メンバーにMCで触れられて

しめ「そーなんだよっ!危なかった!危機一髪だったよ!」

いじられるって分かってるから「絶対に落とさんぞ!」と心に決めてるメンバーw

【トラジャ デビューコン 福岡 2/3 昼】
最後の挨拶

吉「今回初めてWODの踊ったんですけど、みんな俺を入れるために、位置変えとか、振り教えてくれたりとか、快くしてくれて、本当に感謝しかないです」

吉「WODの時は、みんなのパフォーマンスを映像で見たんだけど、

【トラジャ デビューコン 福岡2/3昼】
しめちゃかまちゅで捌けるとき急に自己紹介します!ってなってしめちゃんが「おれたちperfumeです☆」って言ってチョコレイトディスコ歌いながら捌けてったんだけど、まちゅはチョコディスのイントロっぽい動きで歩幅がめちゃくちゃ遅くてげんたにツッコまれてたw
【トラジャ福岡3日昼】
宮近「こうしてデビューして帰ってくる事ができて、皆さんの前でパフォーマンスする事ができて本当に嬉しいです。我々TravisJapan結成して、2012年からなので約11年目、最初の形は違ったんですよ、このメンバーではなくて、辞めちゃったメンバーもいますし、」→
【トラジャ デビューコン 福岡 2/3昼】

トレーニングルームに持ち込んでるベンチプレス
買うと高いから先輩に声かけて貸してもらってて今日トレ室にあるのは山田くん(Hey!Say!JUMP)のやつ❗️

ってにこにこしながら話す元太かわいかった😮‍💨😮‍💨


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【トラジャ福岡3日夜】トラッコ
宮近「元太が命名して」
七五三掛「めっちゃかわいいよね」
元太「あれ一生使おうね」
宮近「ドームのサイズでライブする時、横からでかいバスみたいなの
出るじゃん、俺らもっとビッグになったら」
七五三掛「誰か1人トラの口の中にいるとか」
【トラジャ The show 2/3 夜】

宮近「福岡のみんなー!愛してる。」

会場絶叫。

【トラジャ THE SHOW 福岡 2/3 夜 レポ】
松倉くん「福岡から帰りたくない」
おれら「帰したくない‼️‼️‼️」
【トラジャ デビューコン 福岡 2/3 夜】
のえげんピアノ

まさかの英語verで歌い始める元太😳

元「俺ここめっちゃ好き☺️」
川「俺もめっちゃ好き☺️」
(昼に続き2回目)

元「アイム マイケルジャクソン

ポゥッ!」

マイケルの真似しながらはけていく元太

川「ほんとすき」

【トラジャ デビューコン 福岡 2/3 夜】
閑也くん、アンコのTNでアリーナC1ブロック7列目の閑也担に向かって、「君と また時間を重ねてく」の部分で手を差し出しながら歌ってました!!
周りの方にも「確定ファンサおめでとうございます!」と祝われていました!!
おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
【トラジャ デビューコン 福岡 2/3 夜】
MC〜PINEAPPLEについて

如恵留「めちゃ良いと思ったんだよねPINEAPPLE!閑也が作ってくれたナンバー。」
閑也「映像も考えて。どういう振付にするかとか色々悩みましたけど結果良い感じになりましたね」
如恵留「めっちゃいいよね!めっちゃ好きなんだけど」→

【トラジャ デビューコン 2/3 福岡夜】

しめちかまちゅが捌ける時、しめちゃんが下に降りる階段の手すりに顔を乗っけてずっと捌けないでいたら如恵留くんに見つかって、みんなに早く行け!!って言われてた🥲 しめちゃんずっとこんな→🙂顔してひょっこりしてた💖かわいい💖

【トラジャ福岡3日夜】MC最初
閑也「TravisJapan踊ってるね」
七五三掛「今回のツアーの裏テーマ、『TravisJapan、踊ることをやめない』」
松倉「だってオープニングの挨拶、挨拶してない人はずっと踊ってんだよ」
【トラジャ デビューコン 福岡 2/3 夜】
MC〜FC版DVDのアクスタについて

宮近「リリースが近づけば近づくほどみなさんに教えられることも増えていくんじゃないかな〜と思うんだよね。絶賛準備中だからね」
如恵留「ファンクラブ版のアクリルスタンドはランダム封入”ではない”ので安心してください」

【トラジャ デビューコン 2/3 福岡夜】

挨拶

七五三掛「WODダンスコーナーをしてて、ぶわーってLAにいるときのことだったり色んなことを思い出しました。思い出して、改めてデビュー出来て良かったなって思います!諦めないでよかったなって、こうして綺麗な景色を見ることができてよかったです」

【トラジャ デビューコン 福岡 2/3 夜 レポ】松田元太 ファンサ
スタンドトロッコにてファンの名前を叫んでた。
前のブロックに居た私の所にまで聞えた笑
声量えぐいて


 
 
以上で、「Travis Japan ツアー ライブ 2023/2/2~2/3
福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。