※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

トラジャ ツアー 2023 新潟 セトリ レポ 2/18~2/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループのTravis Japan (トラビスジャパン・トラジャ)が、
2023/2/18~2/19の2日間、朱鷺メッセで「Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~ 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「TravisJapan ライブ 2023 新潟 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ)

『Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:新潟県・朱鷺メッセ

■公演日:2023年2月18日~2月19日

■公演時間:

・2023年2月18日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

・2023年2月19日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 新潟 (朱鷺メッセ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

TravisJapan Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~

 
 

2023年2月18日 (2/18) 新潟 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.The Show
2.PARTY UP LIKE CRAZY
3.JUST DANCE
4.Put on a Happy Face
5.夢のHollywood
6.Happy Groovy
7.Swing my way
8.FIRE
9.PINEAPPLE
10.Get Alive×Lock Lock
11.Unique Tigers
12.Dance with Me Lesson1
13.Talk it! Make it!
14.VOLCANO
15.Namidaの結晶
16.Never my love
17.君だけに
18.LET’S MUSIC
19.Turn up the vibe
20.上を向いて歩こう
21.WODパフォーマンス
22.JUST DANCE (バラードver)
23.JUST DANCE

アンコール

24.BIG BAND BOY
25.DRIVIN’ ME CRAZY
26.Together Now

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月19日 (2/19) 新潟 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.The Show
2.PARTY UP LIKE CRAZY
3.JUST DANCE
4.Put on a Happy Face
5.夢のHollywood
6.Happy Groovy
7.Swing my way
8.FIRE
9.PINEAPPLE
10.Get Alive×Lock Lock
11.Unique Tigers
12.Dance with Me Lesson1
13.Talk it! Make it!
14.VOLCANO
15.Namidaの結晶
16.Never my love
17.君だけに
18.LET’S MUSIC
19.Turn up the vibe
20.上を向いて歩こう
21.WODパフォーマンス
22.JUST DANCE (バラードver)
23.JUST DANCE

アンコール

24.BIG BAND BOY
25.DRIVIN’ ME CRAZY
26.Together Now

参考サイト:ツイッター

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 新潟 (朱鷺メッセ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月18日 (2/18) 新潟 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【トラジャ デビューコン 新潟2/18昼】MC

会場を暖めよう!とのことで松倉くんがポエム(甘い言葉)することに

センターの階段に座って
松倉「だーいすき♡」←バリ可愛いこの世の宝
宮近「ちょっとおばたのお兄さん入ってたよね!?w」
しめ「まーきのっ」

【トラジャ 新潟2/18昼】
宮近くん!!!!!!!黒髪!!!!!!!!!刈り上げ!!!!!!!
【トラジャ新潟18日昼】
夢ハリ イントロ
宮近「どうも!TravisJapanでーす!…って踊りながら言ってるけど!これ結構すごいから!考えなおしてみて!」
【トラジャ デビューコン 新潟2/18昼】MC

新潟に来るのはキスマイ兄さんのミューコロぶり!という話

宮近「6年ぶりです!」
松倉「俺と元太は初めて!」
宮近「朱鷺メッセどう?」

松松「あの」「あっ」(かぶる)

松松「「気まずい気まずいww」」

松倉「雰囲気いいよね」
元太「奥行きがすごい!」

2/18昼トラジャTHE SHOW 新潟
かつてはげんちゅと呼ばれてた、うみちゃんからありがたいアドバイスで、
・夜リンスすると洗い残しがあってハゲる
・朝シャンするとハゲる
オレはちゃんとケアしてるとのことwwwww安心したwwww
【トラジャ デビューコン 新潟 2/18 昼】

最後の挨拶冒頭
閑也「世界のファミチキJapan、髪の毛はスパイシーチキン、吉澤閑也です。」

宮近「どうも、ファミ澤チキ也の後の、宮近海斗です。みなさまありがとうございます。」

2/28 トラジャ The show 朱鷺メッセ 昼

【UT】中村海人さん
『髪切ったよ〜‼️』

ニッコニコご機嫌で可愛すぎた( ; ; )

【トラジャ 新潟 2/18 昼】
閑也くんいつもの金のネックレス、ブレスレットなし
アクセサリー何もつけてなかった
【トラジャ デビューコン 新潟2/18昼】MC

しめ「新幹線移動で隣まちゅだったんだけど、ずっとちょっかいかけてくる」
松倉「」

〜in新幹線〜
松倉『しめ、弁当食べた?』
しめ『たべた』
松倉『何食べた?』
しめ『からあげ』
松倉『寝る時眼鏡はずしなよ』
しめ『うん』

一生これwww

【トラジャ デビューコン 新潟 2/18 昼】
4人MC

Q.どのロゼット使ってる?

中村→緑
如恵留→黄色
閑也→緑
元太→日替わり

イメージキャラクターの意識が高いTravis Japanの皆さん

【トラジャ 新潟2/18昼】
ダブルアンコ 終わり宮近くん
「新潟のみんな、愛し合った トキ 忘れんなよ」

天才ーーーー!!!!

【トラジャ デビューコン 新潟 2/18 昼 MC】
川島「朱鷺メッセ長いですね」
川島「中村海人くんがドリンクステージを運んできてくれました、拍手」
〜インスタ日直の話〜
川島「公演後の楽しみまでお届けするのがTravis Japan、久々のライブ」
【トラジャ デビューコン 2/18 新潟昼】
最初の挨拶
七五三掛「新潟のみなさんに伝えたいことがありまーす!今日は俺らから目を離すなよ♡」
【トラジャ デビューコン 新潟2/18昼】MC

新幹線移動 しめまちゅの後ろ みゃち

宮近「俺後ろから見てたらクラがなんか英会話の動画見てて、でも見ながらこんな(すごい斜め)になって寝てたwww」
松倉「勉強してると眠くなっちゃう」
宮近「内容頭に入ってたの?」
松倉「いや覚えてない…」

可愛い

トラジャ 新潟 2/18 昼

夢ハリ宮近海斗口上

どーもーTravis Japanでーす!って踊りながら言ってるけどこれ結構凄いから!考えなおしてみて!

wwwww

【トラジャ デビューコン 新潟 2/18 昼】
MC〜移動中何してる?

中村「のえるくん寝てるイメージなんだけど」
閑也「そうかな?」
如恵留「ゲームしてるよね」
閑也「ゲームしてる」
中村「寝ない派?」
如恵留「ホテル着いてめっちゃ寝る派」
閑也「基本ペンキ塗りのお兄さんだもんね」

のえしず

【トラジャ デビューコン 新潟2/18昼】

BBB
出てきたときは何もしてない松松
げんげんが松倉くんの方見る→目が合う松松→げんげんが肩を組みに行く→松倉くんピース✌️

松松タイムはげんげんがまちゅの方見てた かな


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【トラジャ デビューコン 新潟 2/18 夜】
しめちゃん 最初の挨拶
「今日は新潟のみんなに伝えたいことがあります!大好きだよ♡」
その後の閑也もしめちゃんと同じ感じで「大好きだよ♡」と言ってました、しめしず(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
【トラジャ デビューコン 新潟 2/18 夜】

立つ時にマイクにぶつかっちゃって音がなっちゃったしめちゃん
のえる「おおっ😳」
しめ「(片手でごめんってのえるくんにする)」

かわいかった😍🤍💖

【トラジャ デビューコン 新潟 2/18 夜】
夢ハリ 冒頭

宮近「『どうもー!』って言ったら『Travis Japanでーす』って言ってください!どうもー!」

客席「Travis Japanでーす!」

宮近「俺たちのほうだ💢……俺たちのほうがTravis Japanなんだっ!月の見えるオーシャン♪」

なんか怒られた😅

トラジャが新潟夜公演でWESTのダンベルの話してくれた!!!!!うれしい!!!!!!!
【トラジャ デビューコン 2/18 新潟 夜】
アンコールBBBイントロ、松倉くんから元太を見つめる→視線に気づいた元太、見つめあって松倉くんの肩に頭を乗せる(カワイイ)
トラジャ 新潟 2/18 夜

夢ハリ宮近海斗口上

どーもー!Travis Japanでーす!って言うからTravis Japanでーす!って言って!でも俺たちがTravis Japanなんで

wwww

トラジャ 新潟 2/18 夜

中村海人さんの最後挨拶

アメリカの砂漠での写真を撮ってくれた人が「Travis Japanは俺の宝物だ」と言ってくれた。その人はもういないけど本当に感謝しかない。そして輝き続けさせて下さい

タッキーありがとう

【トラジャ新潟18日夜】最後
宮近「朱鷺メッセ!この”トキ”忘れんじゃねーぞ!」
【トラジャ デビューコン 新潟 2/18 夜】

VOLCANO〜和〜
ステレオ〜♩ の前に暗闇でグータッチするところ今日タイミングが遅くて、「隠れもしない〜🎶」辺りで如恵留くんからグータッチ🤜🏻🤛🏻🤍💖
しめちゃんのニコニコ笑顔がスポットライトに当たってた😍💞

【トラジャ デビューコン 新潟 2/18 夜 MC】
宮近「えんもたけなわだよね、準備行ってきます」
吉澤「自分が思う最高のオラウータン」
宮近「そっちツーウタン、ソロウータン」
七五三掛が川島にオラウータンしながら近づく
松田「うつるぞオラウータン」
【トラジャ デビューコン 新潟 2/18 夜】
元太くん、ネバマイから君だけににかけて髪オールバックでかっこよかったな😵‍💫😵‍💫
#travisjapan
【トラジャ 2/18 夜 新潟】
最後の挨拶
うみんちゅ「Travis Japan -The untold story of LA-のLAでの写真は僕の大好きな人が撮ってくれました。今はもう会社にいないんですけど…。君たちは僕の宝物だよ って言ってくれました」

君たちは僕の宝物…😭💓💓滝沢くんありがとうございます😭💓💓


 
 

2023年2月19日 (2/19) 新潟 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【トラジャ新潟19日昼】最後
宮近「朱鷺メッセ!忘れられないトキをありがとう!」
【トラジャ デビューコン 新潟2/19昼】
MC
元太「もういっこ嬉しいことがあってね、言っていい?」←スーパーかわいすぎてだめ
元太「楽屋入りの時スタッフさんがホワイトボードに新潟公演頑張ってください!みたいな」
ステージの感想も書いててくれたらしくメッセージに感動したトラジャたち…🥹
【トラジャ新潟2/19昼】OP閑也くん。「どーもー!SHIZUです!みんな元気?元気!?みんな愛してるよ♡」
【トラジャ デビューコン 新潟2/19昼】
うみくんビジュ
サラスト前髪あり
改めてみると結構ぱっつんぎみ
【トラジャ新潟2.19昼】
Hey! Say! JUMPの山田くんが凄い!話
如恵留「山田くんこの間朝6時(?)からとか配信やってたよ」
海人「山田くんはヤバイ…」
\山田くん凄い/ 
\俺ちょっと見ちゃったもん!/
【トラジャ デビューコン THE SHOW 新潟 2/19 昼公演】
うみちゃん挨拶
「好きだべ? 俺のこと」
【トラジャ デビューコン 新潟2/19昼】
MC
→元太「いい国ですよね」(客席笑い)
如恵留「越後の国?」
うみ「お前江戸時代帰ったん?」
プチ教養のあるツッコミという感じでとてもよかったwww
【トラジャ デビューコン 新潟 2/19 昼 MC】
川島「ちゃかは何してた?」
宮近「特典映像とYouTube見てた」
川島「ポテト食べてぇ」
松倉「めっちゃ言うよね(でかい声)」
川島「海人は何してた?」
中村「家帰って」
川島「とんぼ帰りですか?」
トラジャ朱鷺メッセ昼公演終了!
待って。かっこよすぎたんだが。
制作開放席でも銀テ取れたwwww
トラジャ 新潟 2/19 昼

しめ「海人に圧かけられてた」
うみ「はぁ!?(マイク通さずに暴言吐いてる)」
他メンバー「あとにして」「この2人は喧嘩長いから」

【トラジャ デビューコン THE SHOW 新潟 2/19 昼公演】
自己紹介パートで
中村「うみ!って呼んでね せ〜の!」
オタク「うみー!」
中村「もっと!」
オタク「うみー!!」
中村「もっと!!」
オタク「うみーーーーー‼️‼️‼️」
中村「😆」←名前呼ばれて嬉しそうにこの顔してたの可愛すぎた
トラジャ 朱鷺メッセ 2/19昼
Q昨日ホテルで何してた?
A中村:ゲームがしたくなり急遽ドンキでPS4を買いAPEXをしたらしい。
本人曰くPCの方が良いらしく会場の皆に貰ってくれない〜?って聞いてた笑
【トラジャ デビューコン 新潟 2/19 昼】

1回目JUST DANCE! 1番
下手に寄るしめまちゅ
笑顔で松倉くんのことを見つめ続けるしめちゃんに気付いて移動前に一瞬ニヤって顔で笑う松倉くん、めっちゃかっこよかった…

【トラジャ新潟2.19昼】ハピグル
如恵留ピアノソロ切り替わり音ミス「(スタンバイ済元太閑也松倉しめうみに)ごめん~💦」海人「早くして!」→弾き始めるのをいつものポーズではなく如恵留くんの方座ってじっと見守る→無事弾き切ると口笛吹いて称え、歩きながらシャンデリアにタッチするうみ!


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【トラジャ デビューコン 新潟 2/19 夜】

宮近さん今ツアー初めて前髪分けてなくて完全に光ちゃん😭世界一かわいい😭

【トラジャ デビュー魂 新潟 2/19 夜 Wカイト レポ】バックハグ中宮近さんめちゃくちゃ照れててにっこにこだった😭😭😭😭チョー可愛かった😭😭😭
【トラジャ新潟19日夜】最後の挨拶
宮近「私の趣味嗜好の話になりますが、小さい頃からCGアニメーション映画が本当に好きで、ずっと見て育ったし、今も見ちゃうし。ファンタジーの世界観に入って、ときめいて活力をもらって」→
【トラジャ デビュー魂 新潟 2/19(日)夜 レポ】

夢ハリ挨拶
宮近「どうも〜!姓はTravis、名はJapan、We are Travis Japan❗️❗️❗️❗️❗️(間奏終わりに)トラビスジャパン❗️❗️」

トラジャ 新潟 2/19 夜
閑也くん挨拶 冒頭
「腹が…減りました!😁昼終わってお昼食べれなくって!」

お腹ぺこぺこであんなに歌って踊ってかっこよくて可愛かった自担…

【トラジャ 新潟 2/19 夜】
 19:40本編終了
 19:54くらい終演
トラジャデビューコン 新潟
昼公演と夜公演に参戦してきました!
生トラジャをこの目で見られて感動した😂💜
世界レベルのダンスパフォーマンス、カッコ良すぎて大大大満足です!!!
ありがとうTravisJapan!!!
トラジャ 新潟 2/19 夜

宮近、夢ハリで元太と向き合ったあといつも笑ってんなーと思ってたんやけど、今日初めて元太の顔見えて確認したらめっちゃ元太寄り目顔してたwww

トラジャ新潟2日目🐯

アンコール後の松松💙🧡
昼公演→お互い目で見つめる♡♡
夜公演→げんげんがまちゅに肩組み

新潟最高だった!
夜公演にしめに確定ファンサもらえて、幸せすぎた😆
トラジャ大好き🤍🐯
【トラジャ デビューコン 新潟 2/19 夜 川島 挨拶】
本日はありがとうございました。僕日本得意です。でも、そんな僕でも…(松田に向かって)何も悪いこと言ってないよ、日本語得意だと思ってる僕でもほんとに幸せなとき言葉出てこない、みんなから幸せ貰いました。
新潟トラジャ担さんいっぱい
デビューコン申し込み忘れた奴🙃

だけど本当に今日はいい夜だったなー
朱鷺メッセも愛溢れてたんだろうな

ぽかぽかです◎

トラジャ 新潟 2/19 夜

Drivin’ me crazyのイントロでヲタ芸してた松倉くん

デビューコン トラジャ 新潟 1/19 夜

本編終わりにはけるときの宮近くん

宮近「みんなありがとう‼️‼️(階段かけ上がりながら)階段もありがとう‼️‼️‼️段になってくれてありがとう‼️‼️‼️‼️」

会場・階段「??????????」


 
 
以上で、「Travis Japan ツアー ライブ 2023/2/18~2/19
新潟 (朱鷺メッセ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。