※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

IVE ファン ライブ 2023 横浜 セトリ レポ 2/18~2/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ガールズグループのIVE (アイブ・アイヴ)が、
2023/2/18~2/19の2日間、ぴあアリーナMMで「THE FIRST FAN CONCERT “The Prom Queens” IN JAPAN ツアー ライブ&ファンコンサート」を開催。

この「IVE ファン ライブ 2023 神奈川 横浜 日本 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

IVE (アイブ・アイヴ)

『THE FIRST FAN CONCERT “The Prom Queens” IN JAPAN』

ツアー ライブ ファンコンサート 日本 来日公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2023年2月18日~2月19日

■公演時間:

・2023年2月18日 昼公演14:00 / 夜公演18:30

・2023年2月19日 昼公演14:00 / 夜公演18:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


IVE (アイブ・アイヴ) ツアー ライブ ファンコンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

THE FIRST FAN CONCERT “The Prom Queens” IN JAPAN

 
 

2023年2月18日 (2/18) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

14:00公演 / 18:30公演
1.Afterlike
2.TAKE IT
3.MY satisfaction
4.Royal
5.Love Killa
6.Gravity
7.Me Too
8.BLUE BLOOD
9.that’s MyGirl
10.LOVE DIVE
11.ELEVEN

アンコール

12.LOVE DIVE
13.Afterlike
14.Not Your Girl

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月19日 (2/19) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

14:00公演 / 18:30公演
1.Afterlike
2.TAKE IT
3.MY satisfaction
4.Royal
5.Love Killa
6.Gravity
7.Me Too
8.BLUE BLOOD
9.that’s MyGirl
10.LOVE DIVE
11.ELEVEN

アンコール

12.LOVE DIVE
13.Afterlike
14.Not Your Girl

参考サイト:ツイッター

 
 

IVE (アイブ・アイヴ) ツアー ライブ ファンコンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 日本 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月18日 (2/18) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演 14:00

 
 

表示する
IVEちゃんファンコンサート初日昼終演~。シングルタイトル曲3曲がつよつよなんよ。つよつよ。かわいかった~良かった!
IVEちゃんすごく良かった未公開の新曲2曲も聞けて満足感がすごい
リズの一つ一つの動作が可愛すぎる
疲れたし夜の公演もあるけど席が昼より遠いしで帰るか迷う
IVE THE FIRST FAN CONCERT
<The Prom Queens> IN JAPAN
DAY 1 昼公演

たくさんのDIVE❕
会えて嬉しかった

#IVE #アイヴ #아이브
#ThePromQueens pic.twitter.com/BmiFTzDWhQ

IVE ファンコン昼の部行ってきた〜!!
ウォニョンがすごいがんばって日本語喋ってくれてた、、かわいい
昼公演の感想を言い切ることができないまま夜公演に向かいます!
今度は2階からIVEちゃんたちを見守るぞ!
#IVE #ThePromQueens
今後のIVEファンコンに行く皆さんに1番言いたいこと
声出して!掛け声やって!メンバーが何かやったらワーッて盛り上がって!!(邪魔にならないように)
初日昼公演は、恐らく生IVEやAfterLIKEや新曲やマセティの衝撃と魅力に引き込まれすぎて、かなり静かでした。気持ちは分かるけど声で伝えよう!!
夜公演2階だけどステージ側だから昼のアリーナより近い!
昼公演でステージの端まで来てくれてから夜も来てくれるから
#IVE
2023/02/18 IVE ファンコン 昼レポ②

・レイのクイズ即答ユジン、悔しがるリズ
・IVEさんの日本語可愛すぎる
・客降りユジンガウル
・古屋さん登場で歓声沸く
・最後ウォニョン「気をつけて(帰って)ね」

– IVE ファンコン 昼公演 –
ファンコン、昼公演に行ってきました!
歓声も解禁されて最初から最後まで盛り上がれてとっても楽しかったです
また機会があれば参加します!お会いした方々、お疲れ様でした!‍♂️
#IVE #ThePromQueens pic.twitter.com/obwcoApCWW


 
 

夜公演 18:30

 
 

表示する
ive 18日夜

オタク「レイちゃん結婚してー!!!!」
レイ「笑笑…リズがいるからダメ〜🤭」

夜公演はウォニョンちゃんとレイちゃんが下に降りてくれました
#IVE #ThePromQueens
My Satisfactionのウォニョンがいつもやばいのはわかっていたが、夜公演はめちゃくちゃ生歌が通ってて声デカくてびっくりした。ウォニョンも自分で驚いてた #IVE_The_Prom_Queens #ive #横浜
IVEのファンコン1日目夜参戦しました🥰
全員可愛すぎるし美しすぎた
IVE夜公演終わり〜
遠目からでもわかる圧倒的スタイルとビジュアルの良さ!!!!
かわいさ溢れる6人組アイドルグループでした〜紅白以外にも沢山出演してくれ!!!!
IVEちゃん夜公演も楽しかった~~!
動物カチューシャ付けて指定の動物の鳴き真似しか声を発してはいけないという萌えルールのジェスチャーゲームで、猫カチューシャのリズが『ニャ~~』と絶叫しながらバンジージャンプのジェスチャーをしたくだりが本日最大の大爆笑ポイントw
夜公演、声を出さずにはいられないくらい最高に盛り上がった😭IVEが存在してくれる世界にもありがとう……

IVE コンサート@ぴあアリーナMM
夜公演レポ

客席からファンが
レイちゃん結婚してー!叫んだのが
レイちゃんに聞こえて、

あはっ😂リズがいるからだめ〜🤗

って言ってた。かわいい。

昼はペンラ率6割くらい(アリーナは多め)だったけど、夜は8-9割だったし、夜めっちゃ声も出てたし、久しぶりの声出しみんな徐々に慣れてきてるんだなーってなった!(私も昼は慣れなかった)
みんなIVE拝めて感動って感じで、雰囲気いいし老若男女問わずいるし、あと思ったより年齢層高めでよかった🥹笑
IVE 2/18 夜公演レポ

銀テは2回
掛け声はまだ小さめ
カラフルな暗示!だけは周りからも聞こえた
アンコールでLOVEDIVEとAfterLIKEを韓国語で歌ってくれるので、掛け声は本家が出してくれてるcheering guide、または有志の方が出している動画参照して練習オススメ
みんな最強に可愛くて天才だった

日本語すごく上手で普通に会話出来てるのがほんといつもすごくてそして優しい口調が沼る。夜の挨拶は姫ちょっとうるっときてた?かも。昼より盛り上がってたし嬉しかったろな。にょんペンはL側のがお勧め。昼夜左に行く方が多かったし夜はアリーナ降りてます。#IVE #IVEファンコン #IVEPromQueens


 
 

2023年2月19日 (2/19) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演 14:00

 
 

表示する
IVE 2/19 昼公演 チーム分け

ウェーブチーム ユジン&リズ
モモチーム ウォニョン&イソちゃん
ヒップチーム 秋ちゃん&レイちゃん

モモチームなのに멍멍(ワンワン)って古家さんに聞き間違えられてて果物のモモです!ピーチ!って言ってたの可愛かったしウェーブは2人ともウェーブ巻きだからって🐱

IVEファンコン横浜2/19昼
ランダムイントロダンスクイズで正解を連発したユジンが自分が答えても答えなくてもセンターステージに出てきて完璧にダンス踊ってて、センスの成せる技かステージの使い方を熟知して使いこなしてるの最高だった。
IVE グッズ情報

・ダイブ会員限定タオル売り切れ🔥
・トートーバック売り切れ🔥

昼公演楽しかったです♪

IVE 2/19 昼公演
イントロランダムダンスセットリスト

①WA DA DA/Kep1er
②O.O/NMIXX
③Kick it/NCT 127
④마지막 처럼/BLACKPINK
⑤Genie/少女時代
⑥Groove Back/J.Y.Park
⑦Talk to talk/TWICE
⑧WHEN I MOVE/KARA

#IVE_The_Prom_Queens

昼公演終了!
3階席だったけど、全然見えたし、ユジンとウォニョンが2階席も3階席も4階席も見えますよ〜!って言ってくれてほんとに嬉しかった😭
新曲も最高だし、みんな可愛いし、ほんとありがとう😭
夜も会いに行きます!
#IVE #IVEPromQueens #IVE_The_Prom_Queens
昨日の夜と今日の昼と楽しく参戦させて頂きました。正直、IVEは持ち歌が6曲しかないので、この楽曲数で1万超えるチケットは高いと思ったし、どんなことやるのか不安あったけど、蓋を開ければチケ代以上の価値があったし、昨日より今日の方がより楽しめたし、IVEの凄さを改めて感じることが出来ました
IVE横浜2日目、昼公演でウォニョンちゃんとイソちゃん、イソちゃんが横に居るとそっと手繋いであげてたウォニョンオンニがもう、もうーーーー!!!!!最高だった🥺🥺🥺❤️は~~
📸
IVE THE FIRST FAN CONCERT
<The Prom Queens> IN JAPAN
横浜 DAY 2 昼公演👑

たくさんのDIVE❕
今日もありがとう🤍

#IVE #アイヴ #아이브
#ThePromQueens pic.twitter.com/c7GbfDzILP

昼公演のガウルちゃんがラブキラで髪かき上げたときマジでイケメンだった
ガウル先輩さすがです
#IVE #ThePromQueens #GAEUL
19日昼公演のnot your girl でガウル先輩の「나를 안아봐 세게 누구보다」は、レイちゃんのバックハグでした。ありがとうございます。
#IVE_The_Prom_Queens
#ThePromQueens #IVE #아이브
ive 19日ファンコン昼の部レポ

🐶ダイブが私を見る時の目がみんなキラキラ輝いて嬉しい的な…お言葉を頂きましたー

いやいや✋🏻
貴女の澄んだ瞳が誰よりも1番輝いていたんですけどー☺️


 
 

夜公演 18:30

 
 

表示する
リズちゃんが終始楽しそうすぎて
夜の部リズで泣いてた
これからも元気に楽しく生きてってください大好きです
歌声最高すぎてほんと。ive箱推し
IVE 2/19 夜
レイタオル3個投げてました^ ^(3つともアリーナ)
2/19 IVE 夜公演 行ってきた!
アリーナ1列目で神席だった✨
ユジンがステージ降りてきてくれた時に、ペンサ団扇(バーンして)持ってたらやってくれた😭😭 嬉しかった💗ほかのメンバーも名前書いた団扇も見て目合わせてくれた😍
#IVE_The_Prom_Queens
ive 19日ファンコン夜の部レポ

日本語がよく出てくるねーと古家さんに褒められて嬉しくなりご存知の笑顔でピョンピョンとび跳ねるユジンシは天使でした❤️‍🔥

今日は皆さん本当に本当に綺麗です🐶
いやいや✋🏻
貴女達が我々庶民の心を浄化してくれてるんですけど…

ガウルが描いたイカは人面イカでしたw

隣の席の方が「双眼鏡貸しましょうか?」とか私のペンラの電池が切れた時に「電池いりますか?」って凄くお気遣いくださって、とても心があたたかくなりました🥹今日の夜公演は特に盛り上がりが凄くて本当に素敵な空間だった😭DIVEのおかげで楽しかったな😊

#IVE_The_Prom_Queens #DIVEと繋がりたい

夜公演のリズちゃんめちゃくちゃテンション高かったしアンコールの時なんてテンションMAXだったよね
大暴れの猫ちゃんだった🐈‍⬛
#IVE #ThePromQueens #LIZ
夜公演、あまりにも自分の好きな髪型のオンパレードで言葉失った可愛すぎたIVEちゃん大好き


 
 
以上で、「IVE ファン ライブ 2023/2/18~2/19
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。