※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

IVE ファン ライブ 2023 神戸 セトリ レポ 2/23~2/24

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ガールズグループのIVE (アイブ・アイヴ)が、
2023/2/23~2/24の2日間、ワールド記念ホールで「THE FIRST FAN CONCERT “The Prom Queens” IN JAPAN ツアー ライブ&ファンコンサート」を開催。

この「IVE ファン ライブ 2023 兵庫 神戸 日本 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

IVE (アイブ・アイヴ)

『THE FIRST FAN CONCERT “The Prom Queens” IN JAPAN』

ツアー ライブ ファンコンサート 日本 来日公演

■公演会場:兵庫県 神戸・ワールド記念ホール

■公演日:2023年2月23日~2月24日

■公演時間:

・2023年2月23日 昼公演14:00 / 夜公演18:30

・2023年2月24日 昼公演14:00 / 夜公演18:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


IVE (アイブ・アイヴ) ツアー ライブ ファンコンサート 2023 兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

THE FIRST FAN CONCERT “The Prom Queens” IN JAPAN

 
 

2023年2月23日 (2/23) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

14:00公演 / 18:30公演
1.After LIKE
2.Take it
3.My Satisfaction
4.Royal
5.Love Killa
6.Gravity
7.Me Too
8.Blue Blood
9.That’s My Girl
10.LOVE DIVE
11.ELEVEN

アンコール

12.LOVE DIVE
13.After LIKE
14.Not Your Girl

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月24日 (2/24) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

14:00公演 / 18:30公演
1.After LIKE
2.Take it
3.My Satisfaction
4.Royal
5.Love Killa
6.Gravity
7.Me Too
8.Blue Blood
9.That’s My Girl
10.LOVE DIVE
11.ELEVEN

アンコール

12.LOVE DIVE
13.After LIKE
14.Not Your Girl

参考サイト:ツイッター

 
 

IVE (アイブ・アイヴ) ツアー ライブ ファンコンサート 2023 兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 日本 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月23日 (2/23) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

昼公演 14:00

 
 

表示する
【IVEファンコン神戸2/23昼】
演出的な変更でいうとユニット曲で使う白い階段のセットを暗転中に袖から運んでくるとき&撤収するときに黒い布を掛けた状態で移動するという手直しが入ってました。あれ目立つなぁ~~っと思ってたんよなー。良かったです。
IVE神戸昼公演!!!

可愛くてごめんを、みんな踊ってくれたの!!!!オタクが好きなやつ!!!秋ちゃんとウォニョンニムは上手く出来ないからすいません~ˢᴼᴿᴿᵞに対してレイちゃんが、『なにやっても可愛いよ。』ってwww流石~~

今までももちろん可愛くて似合ってたけど
金髪にしてからどの衣装も更に映えててめっちゃ可愛かった+最高だった!
昼公演参戦できてよかった
#IVE
ive 神戸昼公演良すぎましたみんなバブやったちゅかわいくてごめんってみんなやってくれてんけど、ほんまにかわいすぎてにこにこしちゃったみんながプロムクイーン…… pic.twitter.com/g59k5Vjs8I
#IVE #IVEPromQueens #IVE_FANCON
#神戸ワールド記念ホール
アイブのファンコンサート(昼)行ってきました!誘ってくれたやーすんには感謝。推しのイソちゃん、可愛かった! pic.twitter.com/16PI9EOrV2
【IVEファンコン神戸2/23昼】
ウォニョン「今日は神戸に来てますけど
~わたしは~~神戸牛が大好きです~~昨日も食べましたぁ~今日も食べます!」
あいかわらずお肉大好きウォニョンちゃんわんぱくでかわいいw
地元名産品が好きだと話すのアイドルトーク大正解で偉すぎ拍手
20230223
昼の部 14:00〜16:00
神戸ワールド記念ホール
IVE 1st fan Concert “The Prom Queens” pic.twitter.com/lAxOdDS4io
@IVEstarship_JP
IVE THE FIRST FAN CONCERT
<The Prom Queens> IN JAPAN
神戸 DAY 1 昼公演

神戸でもたくさんのDIVE❕
今日出会えて本当に幸せです

#IVE #アイヴ #아이브
#ThePromQueens

昼公演楽しかったー!
金髪レイぴょん可愛すぎたよ。。泣
DittoとNextLevel最高すぎた、、
可愛くてごめんはさすがに鼻血‍♂️♡
#IVE pic.twitter.com/btocKu4J54
2/23 神戸昼公演

去年のネクステ横浜ではレイちゃんに会えなかったので完全体のIVEには初めましてしてきた
イソちゃんの誕生日公演に入れて最高でした
神戸まで遠かったけど来て良かった!
IVEちゃんまた会おうね

#IVE #アイヴ
#ThePromQueens pic.twitter.com/dhhQCW4ymq


 
 

夜公演 18:30

 
 

表示する
夜公演もスタンドだけど昼よりは近め
夜公演もBlue bloodの時はペンラを青にしようと思います参戦するDIVEさんもぜひ変えてみてくださいね
#IVE #ThePromQueens
IVE夜公演でSmiley踊りました


 
 

2023年2月24日 (2/24) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

昼公演 14:00

 
 

表示する
📸
IVE THE FIRST FAN CONCERT
<The Prom Queens> IN JAPAN
神戸 DAY 2 昼公演👑

私達の幸せの象徴、DIVE❕
今日もありがとう🤍

#IVE #アイヴ #아이브
#ThePromQueens pic.twitter.com/47ROYpgX7x

230224 神戸 昼 IVE Prom Queens

ガウルがアンコール前の最後の曲の前に「残念ですがもう最後が近づいてきました…」的なセリフを言うんだけど私の記憶では昨日の昼公演は韓国語で言ってたのに今日は日本語で話してくれて、最後のコメントの時も沢山日本語頑張りますって言ってくれてて愛おしすぎた

230224 神戸 昼 IVE Prom Queens

レイちゃん「みんなが作ってくれた団扇を見てワクワクしながら作ってくれたと思うとすごく可愛く思えました」

男オタク「レイちゃんが1番かわいいよー!!!」

#rei #IVE_The_Prom_Queens

昼公演でIVEちゃんたちが食べたい物を言ってたけどスタッフさん準備お願いしますね?🤭
1番ランクが高い柔らかい神戸牛を最優先で👏
#IVE #ThePromQueens
230224 神戸 昼 IVE Prom Queens

韓国語でコメントしたあと…

ガウル「みなさん今日は1つ覚えてきた日本語があります」

『めっちゃ好きやで☺️💞』

ほんまにこの絵文字の通りの笑顔で全他ペンがガウルに沸いた歓声すごかった

#IVE_The_Prom_Queens
#IVE

昼公演
写真見ればわかることですが😂
ユジンのポニテ強すぎ😍ガウルは揺る巻き😍初金髪レイちゃん😍姫ウエイブウォニョン😍ツインテールリズ😍おしゃ三つ編みイソ😍

有難うございます!😌

今日は神戸にIVEちゃん見にきたんだけど、昼はアリーナの後ろすぎてほとんどモニター見てた。モニターめっちゃいいやつで見やすかったのが救い。
230224 神戸 昼 IVE Prom Queens

ユジンさん今日はスタンドにタオル投げてました…他のメンバーがみんなアリーナに投げてたし他のメンバーは投げてもスタンドまで届かんからってスタンドの人のことを考えてわざわざ端っこまで行ってスタンドに投げんだろうな…と思うと本当に好きが増すだいすき

IVEちゃん昼公演2日間入れて最高だった🔥
49列と6列っていう振り幅 pic.twitter.com/AYU47zu1GC
IVEの昼公演のランダムダンスでASAP流れて1人でとても興奮してたswithこちらです🙋‍♀️
がち周り見渡して私だけ異常に興奮してた😌


 
 

夜公演 18:30

 
 

表示する
3公演も見れて本当に幸せだった!
IVEちゃんありがとう🥰
今日の夜公演念願のアンニョンズペアで、プロムクイーンにもなれて嬉しすぎた💖
みんな可愛すぎてめっちゃ写真撮りたかった😭 pic.twitter.com/b5ECddB67a
今日の夜公演Gravity、めちゃくちゃ2人とも歌いやすそうでの〜びのび歌っていて聴いてるだけなのにめちゃくちゃ気持ちよかった………IVEの誇るボーカルライン天才です
レイちゃんの三つ編み聞いてないですよ可愛すぎやしませんか? 今日の夜公演の優勝はレイちゃんで一撃決められました🥺🫶

#IVE_The_Prom_Queens

なんだがリズのファンサが良きだし、夜のリズのテンションが死ぬほど好き
これだからIVE推すの辞めれない。
一生ついていくよ
コンサート終わるたびにもっとオタク頑張ろうといつもいつも思う
#IVE_The_Prom_Queens
昼公演、夜公演、、楽しかったです!
こんな若い子たちが一生懸命日本語を話していて涙うるうるでした🥹
次も来る!との事なので!参戦したいですね!
みんなかわいい!!ほんまに!
ユジン日本語上手すぎ、、😭💗

#IVE
#IVE_The_Prom_Queen pic.twitter.com/7XWeJL5LWW

夜公演も私が見たいランダムダンス全部してくれた🥲やっぱり夜入るべきやったな…公演重ねる事にIVEが盛り上げ上手になってDIVEもそれにつられて公演ごとにテンション上がっていくの感じた!!!またファンコンあれば今日の夜みたいなテンションで迎えてあげたい🥰
iveちゃんめちゃくちゃ楽しかった🎵
DIVEもだけど、リズちゃん夜公演テンションめちゃくちゃ上がっててユジンちゃんに心配されてて笑ったwww
結構弾けてたwwwwwww可愛い
24日 神戸 夜公演 
個人的にテンションが上がりまくったリズが優勝でした!笑
ぴょんぴょん飛び跳ねて可愛すぎた笑
#ive #IVE_The_Prom_Queens #IVE神戸 #dive #DIVEさんと繋がりたい


 
 
以上で、「IVE ファン ライブ 2023/2/23~2/24
兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。