※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

トラジャ ツアー 2023 大阪 セトリ レポ 2/24~2/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループのTravis Japan (トラビスジャパン・トラジャ)が、
2023/2/24・2/25・2/26の3日間、大阪城ホールで「Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~ 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「TravisJapan ライブ 2023 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ)

『Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年2月24日~2月26日

■公演時間:

・2023年2月24日 夜公演18:00

・2023年2月25日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

・2023年2月26日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

TravisJapan Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~

 
 

2023年2月24日 (2/24) 大阪 セトリ

 
 

18:00公演
1.The Show
2.PARTY UP LIKE CRAZY
3.JUST DANCE
4.Put on a Happy Face
5.夢のHollywood
6.Happy Groovy
7.Swing my way
8.FIRE
9.PINEAPPLE
10.Get Alive×Lock Lock
11.Unique Tigers
12.Dance with Me Lesson1
13.Talk it! Make it!
14.VOLCANO
15.Namidaの結晶
16.Never my love
17.君だけに
18.LET’S MUSIC
19.Turn up the vibe
20.上を向いて歩こう
21.WODパフォーマンス
22.JUST DANCE (バラードver)
23.JUST DANCE

アンコール

24.BIG BAND BOY
25.DRIVIN’ ME CRAZY
26.Together Now

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月25日 (2/25) 大阪 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.The Show
2.PARTY UP LIKE CRAZY
3.JUST DANCE
4.Put on a Happy Face
5.夢のHollywood
6.Happy Groovy
7.Swing my way
8.FIRE
9.PINEAPPLE
10.Get Alive×Lock Lock
11.Unique Tigers
12.Dance with Me Lesson1
13.Talk it! Make it!
14.VOLCANO
15.Namidaの結晶
16.Never my love
17.君だけに
18.LET’S MUSIC
19.Turn up the vibe
20.上を向いて歩こう
21.WODパフォーマンス
22.JUST DANCE (バラードver)
23.JUST DANCE

アンコール

24.BIG BAND BOY
25.DRIVIN’ ME CRAZY
26.Together Now

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月26日 (2/26) 大阪 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.The Show
2.PARTY UP LIKE CRAZY
3.JUST DANCE
4.Put on a Happy Face
5.夢のHollywood
6.Happy Groovy
7.Swing my way
8.FIRE
9.PINEAPPLE
10.Get Alive×Lock Lock
11.Unique Tigers
12.Dance with Me Lesson1
13.Talk it! Make it!
14.VOLCANO
15.Namidaの結晶
16.Never my love
17.君だけに
18.LET’S MUSIC
19.Turn up the vibe
20.上を向いて歩こう
21.WODパフォーマンス
22.JUST DANCE (バラードver)
23.JUST DANCE

アンコール

24.BIG BAND BOY
25.DRIVIN’ ME CRAZY
26.Together Now

参考サイト:ツイッター

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月24日 (2/24) 大阪 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【トラジャ 2023 大阪城ホール 2/24 夜 レポ】
中村海人さんゲームのオフラインイベントに参加できてすごい嬉しそうだった🫶🏻
にっこにこでかわいかったー😭💚
トラジャ デビューコン 大阪 2/24 夜

ヘッドセットが新しいものに🎤トラジャの為の特注品✨
韓国アイドルみたいに口の真ん前にマイクが来る形の黒色のヘッドマイク🎤

トラジャ大阪2/24
MC
宮「登場前にさしめに)“ちゃかペーパー(ドライバー)だけど運転大丈夫?”ってマウント取られたんだけど」
トラジャ デビューコン 2/24 城ホ

登場の時ちゃかが運転してることにしめがペーパードライバー煽りをして
「うるせぇお前降ろすぞ」
ってやりとりがオープニング前に行われたらしいの可愛い

#TravisJapan

【トラジャ デビューコン 2/24 大阪】
最後の挨拶
七五三掛「MCでも話したけどデビューして大阪城ホールに帰って来ました!俺らがデビューできたのってトラジャ担のみんなのおかげだと思ってます。みんながずっと待っててくれたし、めちゃめちゃ寂しい思いさせちゃったなって思うし、」
【トラジャ デビューコン The Show大阪 初日 】
WODパフォーマンス着用のお面を場外に投げる演出で、1つだけステージ内に落下→中村くんVOLCANOの時に足で場外へ一蹴り
【トラジャ 大阪2/24】

新潟からつけてたという噂のシルバーアクセ、ギラッギラのチェーンブレスレットにYのチャーム付いたボールチェーンのネックレスだった🥹💛シルバーの方が色気増し増しできゅんでした🫶🏻

トラジャ大阪2/24
MC
宮「大阪で美味しいものいっぱい食べさせてもらったね。たこ焼きとかコロッケ」
中「コロッケ!」
宮「お店の名前行って良いのかな?中村屋のコロッケ差し入れでいただいて!めっちゃおいしいね!俺たち中村家(うみ)のコロッケも食べさせて貰ったけど」
川「LAでね」
【トラジャ デビューコン 大阪 2/24】
城ホは建物の高さが高いね!って話
宮近「上から見られてる気がする、ヘアケアもしないとなって」「今度上(頭のてっぺん指して)アイライン引いとくから」
【トラジャ THE SHOW 大阪2/24】
夢ハリ宮近くん「どうも〜Travis Japanやけども!何か問題ある?」
We go to Hollywood 〜🎶
宮近くん「よろしくなァ!」
大阪弁バージョンww
【トラジャ デビューコン 大阪 2/24】
MC

ステドリとタオル渡してくれたうみちゃんに、宮近さん小声で「Thank you, ありがと」って言ってた🥹

トラジャ大阪0224:松松が城ホに立つのはセクゾバック8年ぶりくらいという話
ちゃか「久しぶりぶりぶりぶりぃ〜って感じだね。久しぶりを通り越して」
しめ「そんなこと言ってると大阪の人怒っちゃうよ?」
ちゃか「どんな風に?」
しめ「こら〜ちゃかちゃ〜んって」(殴るふり)
\かわいい〜!/
【トラジャ THE SHOW 2/24 城ホ】
松倉くん「大浴場行って、シャワーぱ〜って浴びてたら、うみが沈んでた」
うみちゃん「クラが入ってきたのわかったから隠れようと思って沈んでたら、鼻に水が入って気まずかった」
松倉くん「そうなの😆?」
うみまちゅ平和でかわいい泣
トラジャデビューコン行ってきたー🐯
トラジャらしいザ・ショウで最高に楽しかった🫶MCでのえさんがメンバー名義のFC番号ともう一つ自腹でFC会員入ってるって言ってて多名義してるの笑った😂😂 pic.twitter.com/FbW879q8L7


 
 

2023年2月25日 (2/25) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
トラジャ デビュー魂 大阪 2/25 昼 レポ

元太がずっとはっすんの真似して土〜〜〜〜〜〜!!!!って言ってたんだけど、後半戦行く前の煽りも土〜〜!!!で、初めて土のコールアンドレスポンスしたwwwww

トラジャ大阪2/25昼、仕事でもUSJ来たことあるよねって話で宮近「神宮寺たちと撮影で来たことある」うみ?「SexyBoyzの頃」ポポロが連れて来てくれたやつ!ミニオンズのポップコーン首から下げてたよね〜
トラジャ大阪2/25昼、トラッコでグッズのフーディ着たときビリケンさんのポシェットを首から下げてる宮近はじめてのおつかいみたいで可愛かった
【トラジャ デビューコン 大阪 2/25昼】

しめ「アメリカのユニバといえば俺とまちゅも行ったよ!」
中村「大阪にいるんだから大阪の話しようよ」
しめ「アッ!!ゴメン」←しめちゃんまじでこの顔 かわいい

【トラジャ デビューコン大阪 2/25昼】
WOD
お面被って横一列になる時
うみちゃんとまつくがお互い背中ポンポンし合っててた、うみまちゅ尊い。
トラジャ大阪2/25昼、WODのパフォーマンス前の宮近「皆さんが遠くからでも応援の声を送るのをやめて…間違えました。応援するのをやめて…あれ?のえる…」如恵留「やめないでくださって」日本語不安になると如恵留に頼る宮近きゃわ
【トラジャ大阪2/25 昼】
如恵留君、スタトロ降りて階段下る時に何かを踏んじゃって、足からペリペリ剥がす
見守っているファンに気づくと、「いる?」ってお茶目に聞いて、誰もいない端っこにポイッとノールックで投げ、「てへっ」と笑ってた……。

可愛かった✨

【トラジャ THE SHOW 2/25 昼 大阪】

しめちゃんステッキが前にとんで前の階段に落ちたけどここで拾いに行くと移動するメンバーに支障きたすからとることを諦めたしめちゃん→しめちゃんに合図送ってステッキなげてスマートに拾いに行く如恵留→その流れを知らず如恵留がミスったと思ってたげんげん

【トラジャ 2023 大阪城ホール 2/25 昼レポ】
トラジャの昼公演、関西ジャニーズの話もしてくれて、元太くん大橋くんのモノマネ気に入ってずっとやってて後半戦行く時の煽り「土!」でめちゃくちゃおもろかった
【トラジャ 2023 大阪城ホール 2/25 昼レポ】
元太くんが誠也くんとユニバいった話してくれた!!!!誠也くんのモノマネもしてたけど全然似てなかったw w w w w w w
《Travis Japan トラジャ THE SHOW 大阪 2/25昼》
如恵留がステッキ落としたと思って「そんな日もあるよ」って言ったけど、「それ俺じゃないんだよ〜」って言われてえぇ!ってなってる元太くん可愛かったです。


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【トラジャ デビューコン THE SHOW 大阪 城ホール 2/25 夜】

中村海人くん最後挨拶(1部)「これからもっとみんなに磨いてもらって、ダイヤモンドになろうと思います。そしたらみんなのココ(左薬指)につけてもらおうかな…なんてアイドルみたいなこと言ってみました(笑) 今日はありがとうございました」

2/25 トラジャ デビューコン 夜

MC

ジジイ扱いするのはマイノリティ的によくないて話しから….
のえさんが、うみのSDGsの発音をツッコんでくれてめちゃくちゃ安心したwwww

#TravisJapan
#川島如恵留 #中村海人

【トラジャ デビューコン 2/25 大阪夜】
最後の挨拶
七五三掛「みんなの夢と俺らの夢が叶いました。この夢を叶えられたのってみんながずっと待っててくれたからだし、みんながずっと応援しててくれたからです。長かったね。めっちゃ寂しい思いをさせちゃったなって思ってるけど、なんならこの」
2/25 トラジャ デビューコン 夜

MC 宮近海斗

のえさんがDVD宣伝中に、しゃがみつつ、首にかけたビリケンさんの中にタコ人形直そうとするけど、なかなか入らんくて断念するちゃか

#TravisJapan

トラジャ デビュー魂 大阪 2/25 夜

松松本人(元太)から俺ら夫婦発言ありました😭😭
まちゅのこと傷つけたら許さない!ぷんぷん!な元太可愛かった😭😭

トラジャ レポ

UT
昼「頭乾かしてください」
夜「・・・」(その後歌と被せて大好きです的なこと言ってた)(なんやっけ)

2/25 トラジャ デビューコン 夜

夢ハリ 宮近

「どうもー!TravisJapanです!知らんけど
盛り上がっていくぞ!知らんけど」

夢ハリ最後
「素晴らしい!、、知らんけど」

#TravisJapan

トラジャ大阪25日夜公演🐯

のえげんのピアノ🎹🤍💙

げんげんが夢ハリ歌うが、途中で声がかすれて歌うのを止める‼︎
げんげんがのえるくんに歌ってほしい流れになり、のえるくん歌う🤍
のえるくんが歌ってる間、ピアノの上の台で癖が強めの弾く真似をしてはける💙笑

【トラジャ デビューコン 大阪 2/25 夜】
DRIVIN’ ME CRAZYでありがとう世界のどこにいてもの振り付けをちゃかうみげんまちゅでやってた!
トラジャ デビュー魂 大阪 2/25 夜

ランドセルの色

のえちゃか ➡️ 紺
しめしずまちゅ ➡️ 黒
げんた ➡️ 茶色

しずはお下がりのランドセルが嫌でランドセル蹴りながら帰ってて小2でランドセル捨てた😂

トラジャ 大阪 2/25 夜
閑也くん冒頭挨拶
「どうもー閑也です!みんな元気ぃー?」「元気ぃぃー?」「アイシテルヨ(とんでもウィスパー)」

死ぬが

2/25 トラジャ デビューコン 夜

元太とのえさんの夢ハリ ハモリVer

歌い出し裏声って、のえさんにアカペラをパスしちゃう松田元太という男wwww
そしてピアノに自分の汗だけ垂らして去る男wwwww

#TravisJapan

【トラジャ 大阪 25日(夜)】
トラッコに乗ってる時から、ビリケンの首かけマスコットしてて、MCになって、ビリケンの中からタコのぬいぐるみが出できて、MC終わるまでずっと持って話してたのめっちゃ可愛いかった😭😭
#TravisJapanDebutConcert2023
#TravisJapan


 
 

2023年2月26日 (2/26) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
トラジャ大阪2/26昼
宮「俺の主食皆の歓声だからさ、(七味と一味で)味付けして食べてやろうと思って!」

意味分からんwwwwwwwwwwwwwww

2/26昼トラジャ大阪
TikTok撮影したよ話
閑也「俺も撮った撮った。ちょっと恥ずかしい」
爆笑してる元太くん 
元太「閑也の撮ってる後ろで見てたら…」
閑也「止まんなきゃいけない時があるんだけど(撮影者は)止まんなくていいのにその人も止まって…めっちゃ変な格好で止まってた」
【トラジャ デビューコン 大阪2/26昼】
本編ラストのJUST DANCE!で松倉くんが「Dance like you don’t care who sees」でいつも顔の横でピースするところで今日はたこ焼きほっぺしててかわいかった🥹🥹🥹
トラジャTHE SHOW 2/26昼 大阪
DMCのまちゅセンターで両膝ついてウォーってやってて(雑)うみちゃんがパチパチ拍手してくれてたんだけどよく見たらうみげん海藻くらい絡まってた
【トラジャ デビューコン THE SHOW 大阪 城ホール 2/26 昼】

うみちゃん最後「みんなたこ焼きみたいで美味しそうだねェ‼️」みたいなことバカデカ声で言ってて笑い止まらんくなった

2/26昼トラジャ大阪
「どうも、閑也です。今日は来てくれてありがとう。」
自分が思ってることを話そうと思う。ネットとかSNSとか皆がコメントや幸せな声をくれる一方でアンチや嫌な声をあげる人も多々。好き勝手やっていいと思うけど僕は皆と幸せな空間を共有したくてステージに立ってる。
【トラジャ THE SHOW 2/26昼 大阪】
トキメキ ちゃかまちゅタイム後 先に階段降りた宮近くんが後ろ向いて松倉くんの方見てにこにこ、松倉くんもファンの方々に目線与えつつも宮近くんの方みてにこにこ
【トラジャ デビューコン 大阪2/26昼】DWM 最後名前呼んでいくところで、うみちゃんほっぺぷくっとして人差し指でつんとしてたきゃわ 続く如恵留くんは両指
【トラジャ デビューコン 大阪2/26昼】挨拶で「みんなと世界旅行したい。だっていろんなところいけるんだよ!?フランスとか、パリとか…(会場クスクス)何?今どっちも同じだってきこえたんだけど!?」と軽くキレるうみちゃん。でも続けて「それこそ俺らが留学させてもらってたLAとか、アメリカとか
【トラジャ デビューコン 大阪 2/26昼】
挨拶後ラストJUST DANCE
閑也くん「てぃ〜じぇい…」の時にニコニコでピース😄✌️しててかわいかった😭縦のピースじゃなくて顔の横でするタイプのピース
【トラジャ デビューコン大阪 2/26昼】
MC

ステドリ持ってくるうみちゃんに大きな拍手をー!!
そのままはけていくうみちゃん
口パクでマイクも持たずに、また会おうね~賛成~!!
宮近「かまちょですねこのひとかまってあげてください」
如恵留くん「かまんちゅです」

かまんちゅ🥹使う🥹

2/26昼トラジャ大阪
閑也くん本編最後
両手お手振り→身体の前で両手ピース→右手お手振り


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【トラジャ デビューコン 大阪2/26 夜】

JUST DANCE 上下行って手を振る時、上手から下手への移動中、しめちゃんが如恵留くんにおいで〜ってして、見えない糸で引っ張ってた😭🤍💖
サザエさんの退場みたいな感じで…しめちゃんがサザエさん

【トラジャ 大阪 2/26 夜】
終了 20:01
ダブルアンコなし
【トラジャ大阪26日夜】
夢ハリ イントロ
宮近「(車掌のものまねで)次はTravisJapan~TravisJapan~、お降りの際はタップシューズの忘れ物にお気をつけk」We go to Hollywood~♬
【トラジャ デビューコン大阪 2/26 夜】
アンコール後登場BBB、
元太が松倉くんに肩を組む→だんだん顔を近づけて最後松倉くんの耳元に顔くっつけて歌ってた😭💙🧡😭💙🧡
松倉くん照れてた😭😭😭😭😭😭😭
【トラジャ デビューコン大阪 2/26 夜】
うみ「あいつ全然仕事しねぇ(日直)」
元太「違うんだよ…ごめんなあ」
宮近「インスタリーダーとしてどう?」
松倉「いやだってさ……やばいよね……皆楽しみにしてるわけじゃん。インスタリーダーとしておこおこだよね。1日目サボってたよね」←笑顔で説教
トラジャ デビューコン 2/26 大阪 夜 レポ

大橋くんの土を元太がしてて
宮「好きやでって言ってよ」
元「つちやで」
宮「す」元「す」宮「き」元「き」
宮「や」元「や」宮「で」元「で」
元太「つちやで〜!」

元太「和也ごめん笑」

この後もずっと土〜!って言ってた😂😂
#TravisJapan #大橋和也

【トラジャ 2023 大阪城ホール 2/26 夜 レポ】
BBBで中村くん振り間違えたよか元太に背中トンってされててニヤニヤしてたwwww
DRIVIN’ME CRAZYやる前1人で振り確認してて首傾げてて可愛かったwwww
【トラジャ 2023 大阪城ホール 2/26 夜 レポ】
MCで中村くんぷんぷんしてたwwww
しめちゃんに対してwwww
【トラジャ デビューコン 大阪 2/26 夜】
如恵留挨拶抜粋

この前TJのFCに入りましたって話したんですけど、高くない?wどう思う?自分で改めて入ってみて生半可な気持ちじゃないんだなって思いました!すごいねありがとう!

【トラジャ デビューコン 大阪 2/26 夜】

中村海人さん、FIRE「その唇は何が欲しいの?」を歌いながら宮近さんの唇を指でなぞってました特大Wカイト…宮近さんもにやけてた…

トラジャ 大阪 2/26 夜
閑也くん挨拶
(しめちゃんが噛んだのが可愛すぎてキャーってなったあと)

閑「噛んだだけでカワイー!ってズルいですよねぇ(笑) 相棒が…」
七「相棒だな!」

😭😭😭😭😭😭😭

トラジャ デビューコン 2/26 大阪 夜 レポ

松田元太 挨拶

「またTravisJapanで大阪城ホールなのかドームなのか、やりたいね、ドームの夢は口に出したもんガチだと思ってます。言い切って言い切ってやっちゃえばいいんだもん」

元太男すぎてかっこよすぎる😭😭
絶対ドーム叶えよう😭

#TravisJapan


 
 
以上で、「Travis Japan ツアー ライブ 2023/2/24~2/26
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。