※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

新しい地図 ファンミ 2023 代々木 セトリ 感想 2/25~2/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)が、2023/2/25~2/26の2日間、代々木第一体育館でFC会員限定イベントの「NAKAMA to MEETING Vol.2 ファンミーティング ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「新しい地図 ファンミ 2023 東京 代々木 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)

FC (ファンクラブ) 会員限定イベント『NAKAMA to MEETING Vol.2』

ファンミーティング ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 渋谷・代々木第一体育館

■開催日:2023年2月25日~2月26日

■開催時間:

・2023年2月25日: 開演13:00 / 開演17:30

・2023年2月26日: 開演13:00

引用元:contents.atarashiichizu.com

 
 

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾) ファンミーティング (ファンミ) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (代々木第一体育館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

FC会員限定イベント NAKAMA to MEETING Vol.2

 
 

2023年2月25日 (2/25) 代々木 セトリ

 
 

13:00公演
1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.monologue (稲垣吾郎)
7.Anonymous (香取慎吾)
8.クルミちゃんの唄 (草彅剛)
9.新しい詩
10.雨あがりのステップ
11.72
12.だったらDance!!

参考サイト:livefans.jp
 
17:30公演
1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.君の輝く夜に (稲垣吾郎)
7.東京SNG (香取慎吾)
8.カメレオン (草彅剛)
9.新しい詩
10.雨あがりのステップ
11.72
12.だったらDance!!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年2月26日 (2/26) 代々木 セトリ

 
 

13:00公演
1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.SUZUNARI (稲垣吾郎)
7.HAPPY BBB (香取慎吾)
8.道 (草彅剛)
9.新しい詩
10.雨あがりのステップ
11.72
12.だったらDance!!

参考サイト:livefans.jp

 
 

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾) ファンミーティング (ファンミ) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月25日 (2/25) 代々木 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
新しい地図ファンミ行ってきた〜
ファンミ1回目のときより規模大きくなって嬉しかったし、何より3人が歌って踊ってるとSMAPみてるようで涙出た
#NAKAMAtoMEETING_vol2 pic.twitter.com/du9zF6Wk3S
今日はママたちと新しい地図のファンミーティング行ってきた〜

久しぶりに3人の顔みた
5人のときぶりかな??変わってなくて楽しかったー!!
写真とか動画撮影していいときあって、思い出に残るからいいな〜って思った☺️ pic.twitter.com/7ArycWgnsA

新しい地図のファンミ行ってきましたが、良過ぎた。一曲目何の涙かわからんがガチで泣いてしもうた。存在してくれてありがとう。
#NAKAMAtoMEETING_vol2
やっぱり3人ら歌って踊ってる姿が1番カッコいいし、好き
新しい地図の曲はどれもいい曲ばかりで、3人の声に合ってて好き

MCで、NAKAMAへの感謝を何度も伝えてくれる3人に涙
こちらこそ、こういう場を続けてくれて感謝です

#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾

昼公演から帰宅しました
今日のサイリウムは⋆⸜⸝‍⋆1色
綺麗でした
そして今日からスタンディングOKで
最初の歌でのサイリウムが凄く力強く見えたとつよポンが

ホントに楽しい時間はあっという間でした

ありがとう #NAKAMA #新しい地図
#NAKAMAtoMEETINGvol2
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾

昼公演行ってきました!
4年ぶりのファンミ最高でした。
多幸感あふれる空間に感謝。
吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん、ありがとう❤️
#NAKAMA_to_MEETING_vol2
#新しい地図
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
#SMAP

今日の昼の公演に行きました

久し振りにライブの光景をアリーナで見れたのが最高でした❗

撮影タイムが短い❗

最後に出口で飯島さんと挨拶出来ましたよ pic.twitter.com/JXOMIa3Iku

#新しい地図
#NAKAMAtoMEETINGvol2
昼の部に参戦✨
今日からスタンディングで踊っちゃったわよ
自分史上いちばん良き席で、金銀テープもゲット
楽しかったーっ
ありがとう
パワーチャージ完了 pic.twitter.com/A8vaCCR31G


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
#NAKAMAtoMEETINGvol2
#新しい地図
夜の部も終わったー!
やっぱりステージ上が一番格好良いね!!
昼夜両方のSNSタイムー pic.twitter.com/nTnymiDDxn
昼は慎吾くん
夜はごろち のお見送りでした、
めちゃくちゃ楽しかったーーん!!!

ありがとう、新しい地図!!!

代々木夜公演のみんなパリピアに大好き♡いただきました

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#NtMv2
#新しい地図

ファンミ夜の部楽しかったぁ。
つよぽん片手側転3回やってくれたし‍♂‍♂‍♂
吾郎さんのアカペラで
♬これがオイラの東京SNG♬聴けたし
慎吾の不意な大好きにやられた…
Σ>―(〃▽〃)♡→
ありがとう。
アイシテマース
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#NtMv2
#新しい地図 pic.twitter.com/dpYRpG6MfA
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
夜の部終わりました
スタンド席からアリーナに下りて
慎吾ちゃんのお見送り
アリーナには飯島三智さんもいらして、来場者に丁寧にお見送りしてくださいました。
社長に直接御礼が言えるファンミーティング最高だと思います。 pic.twitter.com/TA9yOFAew9
幸せだぁ…会場、あったかかったね。最後?拍手、慎吾が話すまで止まらなかったね。私もぐっと来てしまった…。
慎吾が自然と、「大好き…」っと言ってくれたのが嬉しかった。
NOA君のサイン会(外れたけど)なかったら、夜公演参加してなかったから、NOA君には感謝しなきゃ(笑)
#新しい地図 #NtMv2
夜の回の一番のビックリは、久しぶりのつよぽん片手側転ですね。
MCで2回と新しい詩あたりでやってた気がする
#NAKAMAtoMEETING_vol2 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #新しい地図


 
 

2023年2月26日 (2/26) 代々木 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
2/26 アリーナC 残念ながら銀テには届かず…
退場も最初の方だったから、あの空間に長く居ることができなくて残念だったなぁ😭
TikTokは久しぶりに涙出るほど笑ったわ😂
楽しかったな♪ありがとう!
次会える日までまた頑張るね!!

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図 pic.twitter.com/ROlbxx1nlf

ファンミで3人に会えて幸せをたくさんもらってきたけれど、3人も私達NAKAMAと過ごせる空間を本当に喜んでくれてるのがしっかり伝わってきて、それがまた幸せです!
#NAKAMAtoMEETING_vol2 #新しい地図
楽しかったぁ☺️
会場を後にしてからもこの言葉が何回も出てくる。終わってからもずっとあたたかいものが心にある。
いろんなお仕事も控えているんだろうな。
3人が笑顔でこちらを向いていてくれるのがうれしい。この場所を作ってくれてありがとう。
#NAKAMAtoMEETING_vol2 #新しい地図
今日も楽しめました💗💛💚
片手ダブル側転草彅剛はかっこよかったけどハラハラした😆ゴロチはつよぽんに負けたくなくてはっちゃけてた👏だったらDance歌う前の「じゃ、お先失礼しま~す」の慎吾おもしろかった😂
楽しいファンミをありがとう😊

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図

#NAKAMAtoMEETING_vol2
3人が楽しそうで、全力でファンを楽しませようとしてくれてて、ほんとうに楽しかった❣️
つよぽんの「道」の弾き語り、久しぶりに生で聴いた「雨あがりのステップ」🎶やっぱりライブは最高‼️
#新しい地図 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/VQu085xvKO
あっという間の2日間楽しかった😊
今回はバタバタしていて仲間には会えなかったのは残念だけれど、3人から元気を貰ってまた明日から頑張れるよ୧⁠(⁠﹒︠⁠ᴗ⁠﹒︡⁠)⁠୨✨ありがとう♡
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図 pic.twitter.com/CAPB1S8ffB
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
#香取慎吾
#稲垣吾郎
#草彅剛
今日も飯島三智さんはアリーナでNAKAMAをお見送りしてくださり
感謝を伝えることができて嬉しかったです。またこの幸せな空間に戻ってこられるように頑張って働いて、心身ともに健康でいようと思うのです☺️✨
吾郎さんへのお誕生日サプライズの話、今日のファンミでもしてました。

「吾郎さん、サングラスかけて黒い服着て不機嫌そうな顔してた」(つよぽん)
「早く家に帰りたかったんだよね(!)」(吾郎さん)
みたいな会話してました。

#パワスプ
#新しい地図
#SMAP


 
 
以上で、「新しい地図 ファンミーティング 2023/2/25~2/26
東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。