※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

トラジャ ツアー 2023 神奈川 セトリ レポ 3/9~3/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループのTravis Japan (トラビスジャパン・トラジャ)が、
2023/3/9・3/10・3/11・3/12の4日間、ぴあアリーナMMで「Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~ 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「TravisJapan ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ)

『Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2023年3月9日~3月12日

■公演時間:

・2023年3月9日 夜公演18:00

・2023年3月10日 昼公演13:30 / 夜公演18:00

・2023年3月11日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

・2023年3月12日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

TravisJapan Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~

 
 

2023年3月9日 (3/9) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

18:00公演
1.The Show
2.PARTY UP LIKE CRAZY
3.JUST DANCE
4.Put on a Happy Face
5.夢のHollywood
6.Happy Groovy
7.Swing my way
8.FIRE
9.PINEAPPLE
10.Get Alive×Lock Lock
11.Unique Tigers
12.Dance with Me Lesson1
13.Talk it! Make it!
14.VOLCANO
15.Namidaの結晶
16.Never my love
17.君だけに
18.LET’S MUSIC
19.Turn up the vibe
20.上を向いて歩こう
21.WODパフォーマンス
22.JUST DANCE (バラードver)
23.JUST DANCE

アンコール

24.BIG BAND BOY
25.DRIVIN’ ME CRAZY
26.Together Now

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月10日 (3/10) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.The Show
2.PARTY UP LIKE CRAZY
3.JUST DANCE
4.Put on a Happy Face
5.夢のHollywood
6.Happy Groovy
7.Swing my way
8.FIRE
9.PINEAPPLE
10.Get Alive×Lock Lock
11.Unique Tigers
12.Dance with Me Lesson1
13.Talk it! Make it!
14.VOLCANO
15.Namidaの結晶
16.Never my love
17.君だけに
18.LET’S MUSIC
19.Turn up the vibe
20.上を向いて歩こう
21.WODパフォーマンス
22.JUST DANCE (バラードver)
23.JUST DANCE

アンコール

24.BIG BAND BOY
25.DRIVIN’ ME CRAZY
26.Together Now

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月11日 (3/11) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.The Show
2.PARTY UP LIKE CRAZY
3.JUST DANCE
4.Put on a Happy Face
5.夢のHollywood
6.Happy Groovy
7.Swing my way
8.FIRE
9.PINEAPPLE
10.Get Alive×Lock Lock
11.Unique Tigers
12.Dance with Me Lesson1
13.Talk it! Make it!
14.VOLCANO
15.Namidaの結晶
16.Never my love
17.君だけに
18.LET’S MUSIC
19.Turn up the vibe
20.上を向いて歩こう
21.WODパフォーマンス
22.JUST DANCE (バラードver)
23.JUST DANCE

アンコール

24.BIG BAND BOY
25.DRIVIN’ ME CRAZY
26.Together Now

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月12日 (3/12) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.The Show
2.PARTY UP LIKE CRAZY
3.JUST DANCE
4.Put on a Happy Face
5.夢のHollywood
6.Happy Groovy
7.Swing my way
8.FIRE
9.PINEAPPLE
10.Get Alive×Lock Lock
11.Unique Tigers
12.Dance with Me Lesson1
13.Talk it! Make it!
14.VOLCANO
15.Namidaの結晶
16.Never my love
17.君だけに
18.LET’S MUSIC
19.Turn up the vibe
20.上を向いて歩こう
21.WODパフォーマンス
22.JUST DANCE (バラードver)
23.JUST DANCE

アンコール

24.BIG BAND BOY
25.DRIVIN’ ME CRAZY
26.Together Now

wアンコール

27.Lock Lock (夜公演)

参考サイト:ツイッター

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月9日 (3/9) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【3/9 トラジャ ぴあアリ】
MCで、「デビューしました!帰ってきましたー!」と「カゴメのCM決まりましたー!」みたいに報告したとき、阿部くん頭の上まで腕高く上げて拍手してたのまじで泣いた😭😭ずっとJr.時代一緒に頑張ってたもんね😭😭
【トラジャ THE SHOW 3/9 ぴあアリ 横浜】
ユニタイ 松倉くん紹介時 ギター弾いてる松倉くんに対してひとり分トラッコの距離挟んでるのに松倉くん指さしていぇ〜い!(にこにこ)してた 離れていてもカワイイんだ。
【3/9 トラジャ 横浜】MC
卒業迎えたファンへ「旅立ちの日に(アカペラ)」を歌う流れで、しめちゃんの「パート何だった?」の質問に答えた閑也くん、パートはアルト
【トラジャ 2023 ぴあアリ 3/9 夜 レポ】
如恵留くん、いつもに増して力強く踊ってた気がする!!
WOD直後、暗転してすぐしゃがみこんでたくらいに全力だった‼️‼️
トラジャ ぴあアリ スタトロなし
アリトロのみ

その分アリーナよりスタンド見てるイメージ

トラジャ 横浜 3/9
夢ハリ前の横一の立ち位置する時に滑る松倉くん。スモークが近いから…?夢ハリ中も滑りやすそうで如恵留くんのアクロも控えめだった気がする🤔
トラジャ 横浜 3/9
ジャズグル前のピアノをミスっちゃった如恵留くんに『もう一回やる?』『あるよ、そういうことも』って声かける松倉くんが優しくてとても好きだった🥹
【トラジャ デビューコン 3/9 横浜】
中村「あーーーー⁉️うざい‼それもうざい‼️‼️‼️‼️‼️(クソデカ声)」
七五三掛「本当だってぇ〜‼️」
松倉「絶対赤ランプ察知してたよ‼️赤ランプつくんすよカメラ抜かれる時」
可愛い〜〜〜〜〜😭😭😭
トラジャ デビューコン 横浜 3/9

「俺らには皆がいる そして俺らも 自分達でもどんどん走ってくので みんなも置いてけぼりにならないように しっかりついてきて下さい!
後ろにみんながついてると思っていつも活動してるので これからもTravisJapanをよろしくお願いします」

ほんとにツンデレ

【トラジャ デビューコン ぴあ 3/9 夜 レポ】
Wカイト
しめちゃんがジュース飲んでるだけでかわいいと騒がれるから宮近くんも真似してかわいくジュース飲んだら会場クスクス笑いだったのに中村さんだけ「いやあ〜その顔も良いと思うけどさあ☺️」って言ってて私が爆発した
まじでトラジャずっと踊ってんのな
途中ぶっ倒れんじゃないか心配になったよ
松倉さん相変わらず顔、かわいかったし
しめまちゅ、チプデだったし
トラジャのライブはショーですね
トラジャにしかできないTHE SHOW
次は泣かずに目に焼き付けます🫣 pic.twitter.com/vciZULLnUw
【トラジャ デビューコン ぴあアリ 横浜 3/9】

FIRE!!の前、花道歩いてるときにペットボトルで乾杯するWカイトめっちゃよかった MCのときも野菜ジュースで乾杯してて超かわいい

トラジャ デビューコン THE SHOW 横浜3/9夜 MC

3月9日!卒業の人も多いんじゃない?のくだりから「旅立ちの日に」を歌う流れに
元「男子しっかりしてー!」
宮「だりぃ〜」

歌い始めよかったものの段々ズレて、終わったらのえる先生に「キー変わっちゃったよ途中で」って言われてしまう生徒たち

【3/9 トラジャ 横浜】MC
宮近くんに「閑也の声が聞きたい」と言われて、DVD宣伝担当になった閑也くん「僕たちこれですね!出してください!(スクリーンにDVDの詳細出る)見たらキャーってなっちゃうと思うんで、手にとっていただければ!」
【トラジャ 横浜 ぴあアリ 3/9】
Namidaの結晶冒頭でまた衣装の両袖が絡まっちゃった宮近くん🥲後ろ向いたタイミングで解いて、🎶いつまでも埋まらない〜🎶には間に合ってた😭✨
ダンスで魅せる事に特化したコンサートだったな😌

永遠に見てられるライブだわ😊

デビューコンしてくれた事に、本当に感謝しかない。

私もトラジャを見習っていつまでも感謝と向上心を忘れないように生きよう😌

#トラジャ #TravisJapan #ライブ #ぴあアリ


 
 

2023年3月10日 (3/10) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演 13:30

 
 

表示する
3/10昼トラジャ横浜
閑也くん最後の挨拶
「吉澤閑也です。今日はありがとうございました。」
本当にライブ楽しくて幸せ。皆、幸せ?(客席拍手)よかった。13年、もうすぐ14年ステージに立っているけどステージを踏むごとに皆への愛が大きくなっている。自分の担当だけじゃなくトラジャのファンが好き
トラジャ 横浜 3/10 昼
WODのTogether Nowでしゃがむ振りの時に松倉くんから元太くんの方に顔向けてアイコンタクト送ってて最高🥹
3/10昼トラジャ横浜
閑也くん本編最後
元太くんに肩を組まれながら階段を上がる。右手でお手振り→両手でお手振り→左手ピース
閑也くんアンコール最後
お手振りしながら「楽しかったよ!」
【トラジャ 横浜 ぴあアリ 3/10昼】
完全サラスト前髪あり☺️
【トラジャ デビューコン 横浜 3/10昼】

収録カメラがあるからみんな化粧直しとかしてもいいよ!って流れになり

元太「直さなくてもいいよ。既に可愛いですから。マスク越しでも美人美人が伝わるから。ずっと可愛いから。」
🫶🫶🫶🫶🫶

【トラジャ デビューコン 横浜3/10昼】MC

宮近「あま〜いあま〜い1日を過ごそうね」

しめ・?「キャー!キャー!アーン」

wwwwww

【トラジャ デビューコン 3/10 横浜昼】
SMWもTurn Upも絶好調にしめちか顔見合せてたので円盤楽しみです!!!!
【トラジャ デビューコン 横浜3/10昼】MC
新曲(Swing My Way)かっこよくない?の話。

松倉くんが「これね!」って言って頭下げて両手挙げながら揺れるとこやってて。
うみ「お!いいよ!どうするの?」

あの両手あげたポーズのままセンステまで走ってきた松倉くんかわいすぎたw
帰り野球部だったw

トラジャ 横浜ぴあアリ 3/10昼

MCからしめちゃかまちゅが準備の為にはける時にしめかけさんが一発芸を要求されモノマネをやる

福山さんのモノマネやろうかな
🎶かぞ〜くに〜なろ〜よ〜🎶
次やる時までに完成度あげときます💗

しめかけさんのモノマネ観られてキュンでえす👍

【トラジャ横浜3/10昼】
特典のチケットホルダーの話になった時に如恵留が「この公演のデジチケの紙も…」って説明してて、ジャニーズも“デジチケ”って略すんだ…と学びを得た
【トラジャ横浜3/10昼】
七五三掛「しめちゃかまちゅ」「しめちゃか……?(まちゅド忘れ)」「しめちゃかまちゅで着替えてきます!」って世界一可愛い日本語発してた
今日のぴあアリ昼公演で如恵留くんにかわいいポーズさせてくれたうみげん、会場で如恵留くんをノせてくれたトラジャ担さんマジでありがとうございます😭

声を大にして言いますね

円盤よろしくお願いします
首を長くして(首が痛くなるくらいに)待ってます!

よし、言った。待ってるからね❗️

昼のMCで花粉症の話をしてたんだけど、宮近さんが最近花粉症になってしまった人はトラジャにいる?的な感じの質問で、「若い頃から花粉症だった?」みたいに聞いたらマジレスマジトーンで「今も若いですけど?」って返す川島如恵留さん(グループ最年長)オモロでした


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【トラジャ 2023 ぴあアリ 3/10 夜 レポ】
MCの時にカメラに向かってユラユラ揺れてたりニコニコしてた中村くん可愛かった😭😭😭😭
アハッ😆って言ってたのも、、、激カワだったし
【トラジャ横浜10日夜】DWM最後
宮近「みんなで踊れて楽しいね」
【トラジャ 3/10 夜】

松倉くんのドライビンC&R、「あ」「か」「れ」「んが!」でめっちゃかわいかった

【トラジャ 2023 ぴあアリ 3/10 夜 レポ】

トキメキのちゃかまちゅ松倉だけまだアリトロ乗ってたから絡むことできなくてお互いに指差ししてた👉🏻

【トラジャ 2023 ぴあアリ 3/10 夜 レポ】

Together Nowでクッキングシートを正方形にしたものか降ってきました。

【トラジャ 2023 ぴあアリ 3/10 夜 レポ】
FIREのとき、中村くんが宮近くんのほっぺ触ってた、、、、
その後、自分の唇に手当てた、、、、
【トラジャ デビューコン 3/10 夜 18:00】
Unique Tigers ユニタイ
松倉「〜🎶たっけえ自覚も!のえさん!」
名残でのえさんっていっちゃったらしいwwwwwwwめちゃめちゃ謝ってた
【トラジャ デビューコン 3/10 夜 18:00】
夜もカメラ入ってます
生カゴメダンスも見れてTravisわちゃわちゃJapanかわちぃ💜中はフーディ1枚でも大丈夫ですが、夜の帰りは羽織るものが必要です。近くのコンビニ寄ったけどトラジャ効果!?かカゴメの野菜生活が売り切れてましたっ✨✨発酵クレンズを買いました🥕🍊
【トラジャ デビューコン 横浜3/10 夜 レポ】
松倉さん、ウサ耳してて可愛かった🫶

#TravisJapan #トラジャ

【トラジャ デビューコン 3/10 夜 18:00】
Namidaの結晶
間奏で右に3段階傾く振り付け、宮近さん鬼上手いんよ…


 
 

2023年3月11日 (3/11) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【トラジャ デビューコン 横浜 3/11 昼】
MCで色んなのの宣伝するのに横一列でぎゅぎゅっとなってたんだけど朝からフルーツの宣伝する時にサッと変わってくれて松松隣にしてくれるしめちゃん✨
【トラジャ横浜11日昼】
宮近「我々の円陣と言えば〇〇しちゃってもいいですか!賛成ー!というのがどこからか始まりお馴染みとなりました。会場では100%の賛成が巻き起こります。色々な意見が尊重される世の中で100%ってなかなかない、この会場だから、そして皆さんが俺らの事好きでいてくれるから
3/11昼トラジャ横浜
閑也くん最後の挨拶
「どうも吉澤閑也です。今日はありがとうございました。」
海人が言った通りライブは疲れる。楽しいし幸せだけど。ステージ降りた後「あー」ってなるくらい疲れる。ライブ前は身体動くかな?って思う。いつも皆の力で助けられてる。パワーが出る。
【トラジャ デビューコン 横浜3/11昼】
アンコ後最後にはける時の宮近くん、「横浜のみんな、ピーヤ」ってドヤ顔で小島よしおのマネして帰ってったwwwww
【トラジャ デビューコン 横浜 3/11昼】
宮近「名残惜しい人~?」
に答える会場
しめちゃんが「もっとだね」ってめちゃくちゃ欲しがっててかわいかった
トラジャ デビューコン3/10 昼ぴあアリ

松田「夢ハリのステッキがでてくるところ、技術スタッフさんの〇〇さんが本気出したらめちゃくちゃ上まで飛んでさ、音もすっごいの!!」
川島「おいー、本当個人名出しすぎ!怒られるよ(笑顔)」

ステージの上のロゴのところまで飛ぶそうです笑

【トラジャ デビューコン 横浜 3/11 昼】
夢ハリ イントロ
宮近「どうもー!Travis Japanです!俺たちのこと知ってるよって人!?」
おたく「はーい!」
宮近「そりゃあそうかあ!」

げんげん結構な時間、笑いおさまらないまま踊ってた😂

【トラジャ デビューコン横浜 3/11昼】
アンコールBBB

うみちゃん終盤立ち位置間違えたのかなんなのか、元太と目合わせて笑ってて、如恵留くんとも笑ってて微笑ましかっためっちゃ

双眼鏡からみてたら急にこの状態になったからよく分からず。かわぃぃぃってなった

【トラジャ デビューコン 横浜 3/11 昼】

宮近さんは人が握ったおにぎり嫌派っていうことだけ脳内に刻みました🍙

【トラジャ デビューコン 横浜 3/11昼】
MC
誰のカーニバルが見たいかペンラの色で決めよう
緑が多くて中村海人「芝生みたい」
カーニバルをやることになったが「あなたには…」でむせる中村海人
【トラジャ デビューコン 横浜 3/11昼】

PINEAPPLE筋トレ中に今日もしめちゃんにちょっかい出す宮近くんw腕を横に伸ばす振りのときに指をしめちゃんに絡めようとしたんだけど、予測してたしめちゃんがノールック真面目な顔で押しやってて笑ったw


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【トラジャ デビューコン 横浜 3/11 夜】

BIG BANG BOY
のえしめ指ハート復活😭🤍💖😭🤍💖😭🤍💖

【トラジャ デビューコン 横浜 3/11 夜】
トキメキでメインステージ戻った後まちゅがしめちゃんの後ろからフード被せようとした後に肩組んでその後しめちゃんがまちゅをお姫様抱っこして曲終わりまで抱っこしてた!ちなみにどんどん下がっちゃってた😂
【トラジャ横浜11日夜】
夢ハリ イントロ
宮近「どうも!TravisJapanです!TravisJapanのこと好きな人?!……知ってる」
【トラジャ横浜11日夜】DWM最後
宮近「みんながいると楽しいぜ」

まって、夜にトラジャの見学に大ちゃん来てる笑
まめちゃ、、ごめん😂
【トラジャ 2023 ぴあアリ 3/11 夜 レポ】
みんなしゅうまいみたいで美味しそうだー!!
中村海人どんだけしゅうまいしゅうまい言ってんの?www
【トラジャ 3/11 夜 横浜】

VOLCANO

元太、太鼓のバチが途中から折れちゃってすぐさま折れたバチを投げ捨てて(?)予備のバチを取って何もなかったかのようにスマートに最後までやり遂げてあれはまじで惚れ直した。

今日のトラジャ夜公演、有岡くんいたね!
【トラジャ THE SHOW 横浜 3/11 夜】
夢ハリ 宮近くん「どうも〜!Travis Japanです!俺たちのこと好きな人〜!」客席「はーい!」宮近くん「知ってる。」
【トラジャ横浜11日夜】挨拶
宮近「我々TravisJapanはPLAYZONEという舞台で結成して約10年、その舞台でも末っ子という立場でなかなか単独で歌わせてもらう機会がなくて、初めて歌わせてもらったのが嵐さんのARASHI 、パフォーマンス出来た事が嬉しくて、僕たちの自信が伝わって、それで認めて貰えて→
【トラジャ デビューコン 神奈川 3/11 夜】
3回目JUST DANCE!

宮近さんが、プレゾンでTravis Japanだけで初めてやらせてもらった嵐のA・RA・SHIの話を挨拶でしたので、”You are my SOUL! SOUL!” の振りをやってた☺️たぶん松倉も一緒だった☺️


 
 

2023年3月12日 (3/12) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
3/12昼トラジャ横浜
後半戦の煽り担当閑也くん。
如恵留「閑也いけますか?」
閑也「いけますよ、いつでも任せてください」
如恵留「元気と言えば閑也」
閑也「準備できたー?(「た」がひっくり返る)」
ざわざわする海人、如恵留、元太
閑也「昨日のMCで声出しすぎて大変なことに…今日も頑張る」
【トラジャ 2023 ぴあアリ 3/12 昼 レポ】
挨拶のとき、”なぁに?☺️♡”ご当選した!😭😭😭😭
可愛かった_____________________
3/12昼トラジャ横浜
閑也くん最後の挨拶
「今日は幸せな時間をありがとうございます。吉澤閑也です。めちゃくちゃ幸せでした。」
皆幸せ?本当に俺は周りの人メンバー、家族が笑顔で幸せでいるのが目標。辛い時悲しい時もあるけどライブにきて楽しんで幸せ、笑顔を増やしていくのがアイドルしてる理由
トラジャ デビューコン
3/12 昼公演

見学
髙橋海人
岩崎大昇
猪狩蒼弥 来てました

【トラジャ デビューコン横浜 3/12昼】
元太が散々ツアーのMCとかで「み・せ・て!」って言ってたのの伏線がまさかの化粧品匂わせだったのわろたwwwww
#みせて
#TravisJapan
とりあえず昼公演お疲れさまでした🐯
今日もトラジャちゃんたちは歌よしダンスよし顔よし!!!
さいこう!!! pic.twitter.com/NJeGhFzhsT
トラジャ 3/12 昼

元太くんの夢ハリアカペラい低くめのボイスで激メロ案件でした🥺🥺🥺目覚ましにしたい。

【トラジャ デビューコン 横浜3/12 昼】

宮近さん挨拶✍️
Travis Japan宮近海斗です。僕たちのそして皆様の念願でも目標でもあったデビューを叶え、デビューツアーとしてこのステージ上に立たせていただいています。ありがとうございます。

【トラジャ デビューコン 横浜3/12昼】
DMCのモニター前の松倉くんはタイトルの文字が大きくなっていくのの下に入って両手を上に向けて「潰される〜!」みたいな仕草してた🤣
のえるくんが遠くから見て笑ってくれてて、松倉くんが近づいたら真似してた☺️
【トラジャ デビューコン横浜 3/12昼】
俺たちも大好きだぜー!!!!って暴れた後、宮近くん頭の上でおっきなハート(しめハート)作って超絶可愛かった😭🫶🫶🫶
3/12トラジャ昼公演
MCでイヤモニの話する元太さん☺️

「海人に断られたんだけど…
ねー海人 ねー!海人!」
(見学席の方に向かって)

髙橋さん「ごめーーん!」

ってやり取りしてたと教えてもらいましたかわいいありがとう(*´꒳`*)

#髙橋海人

【トラジャ デビューコン 3/12 昼 横浜】
MC
如恵留「新CM決定いたしました!ここが情報解禁でございます」
オタク「どぅぇぇえええ⁉️⁉️⁉️」

今日イチ会場沸いたよなあ😭😭😭おめでとううれしいね😭😭😭😭

【トラジャ デビューコン 3/12昼】
本編最後、松松で一緒にTJポーズ。
アンコール最初、松松で一緒にMポーズ。
一緒にTravis Japanとしてデビューできてよかったね😭
【トラジャ 横浜 ぴあアリ 3/12昼】如恵留挨拶
川島「Travis Japanの川島如恵留です、今日はありがとうございました。ペンライト白にしてくれてありがとうございます。僕はジャニーズ事務所のデビューさせていただけた人間の中で、最年長で、27歳と11ヶ月でした。色んな選択肢があったなかで、
【トラジャ デビューコン 3/12 昼 横浜】
MC
宮近「昔なんもなかったんだから!周りが宣伝してるとき俺ら『何か宣伝したいのでよろしくお願いします!』って…」

いまでは宣伝でいっぱいのMC…すごいね😭😭😭


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【トラジャ デビューコン 神奈川 3/12 夜 オーラス】
夢ハリ 冒頭

宮近「どうもー!Travis Japanでーす!泣いても笑ってもこれが最後だ。メンバー、お客さん、そしてスタッフさん楽しんでくれ」

23公演23パターンよく頑張りました

【トラジャ 2023 ぴあアリ 3/12 夜 オーラス レポ】
ダブルアンコ、ロックロック
その後、「ありがとう」「どういたしまして」の掛け合い
あの時と同様、トラジャちゃん達マイク通さないで地声
泣いた
トラジャ デビュー魂 横浜 3/12 夜 レポ

見学
山田涼介
平野紫耀
神宮寺勇太
京本大我
髙地優吾
山井飛翔

トラジャ好きな人達みんな来てくれてた

【トラジャ デビューコン 神奈川 3/12 夜 オーラス】
DRIVEN’ ME CRAZY

宮近さんの肩トントンするうみちゃん。ソロの歌詞に合わせて「おいでおいで」した後、宮近さんのほっぺにOK宮近さんも一緒に反対側のほっぺにOK

【トラジャ デビューコン横浜 3/12 夜】
Lock ALIVEの序盤のチューチュートレインみたいなところ、いつも元太が目線送ってるのに中々うみちゃんが気付かないんだけど、今日はうみちゃん元太の目線に気付いてて歯見せてニヤニヤ笑ってた!!
トラジャ見学昼公演は海ちゃん、夜公演はじぐひら行ってたの
トラジャ デビュー魂 横浜 3/12 夜 レポ

新CM発表!
bior organicsのファンデーション!!
みんなめちゃくちゃビジュがいい!
渡米する前からオファーしてくれてて、行ってからもずっと待っててくれたらしい

【トラジャ デビューコン 3/12 夜 横浜オーラス】
Wカイト FIRE!!!
うみちゃんが右手で後ろから腕回し→宮近さんの周り半周ぐらい歩く感じで沸きました
【トラジャ デビューコン 横浜 3/12 夜 オーラス】
MC。山田くんが来てくれてると聞いて後ろ向くトラジャ担。
?「みんな後ろ向いちゃったよ」
元太くん「俺だって(山田くん)見たいよ!!」
?「同じ空気吸えてるよ」

トラジャの中にオタク何人いるの(笑)(笑)

【トラジャ デビューコン横浜 3/12 夜】
挨拶で泣いてしまった松倉くん、挨拶し終わった後に元太がハイタッチしてた

閑也も挨拶で泣いちゃって、元太が出てきたときに閑也のこと後ろから優しくぎゅってしてた

【トラジャ 2023 ぴあアリ 3/12 夜 オーラス レポ】

「上を向いて歩こう」あたりからやばかったらしく、挨拶のとき、松倉くんがもうボロボロ泣いちゃって…

それだけでこっちも大号泣だったのに、
最後にニコッと「泣いちゃった…笑」と
こぼすものだから崩れ落ちました

トラジャ ぴあアリ
3/12 夜 オーラス MC 見学 レポ

最終日記念のインスタ用写真を撮る流れで、最初に平野君が両手挙げてピース✌️しててそれ見た周りの見学(神宮寺君•京本君•髙地君•山田君•山井君と誰か後1人)も各自でポーズしてて可愛かった☺️
メンステからの写真で写ってるか微妙…

【トラジャ THE SHOW 3/12 夜 オーラスぴあアリ 横浜】
トキメキ ちゃかまちゅタイム 手伸ばしてこちらへ来るよう引っ張ってる宮近くん Everyday後 (口元もっとむぎゅってしてる)顔で松倉くんのこと少し上目遣い気味に見つめる→松倉くんが宮近くんに近づき何か言ったかお顔でアピールしたのか→
【トラジャ デビューコン3/12 夜 オーラス】
しめちゃん挨拶「LAでブログを毎日書いてたんだけど、弱音を吐きたくなくて、楽しいことをブログに書いてて、弱音を吐いたら折れそうだったの。慣れない環境だったけど…(涙)ライブもしたくて…どうやったらデビューできるかわかんなくて…(涙)
【トラジャ デビューコン 横浜 3/12 夜】
インスタリーダーまちゅ主導でセンステからとメインステからの写真撮影✨
【トラジャ デビューコン THE SHOW 横浜 ぴあアリーナMM 3/12 夜 オーラス】

冒頭挨拶で「うみー!!」って何回かファンに呼んでもらった最後、「なあに?♡」って返すうみちゃん めっちゃ顔可愛かった


 
 
以上で、「Travis Japan ツアー ライブ 2023/3/9~3/12
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。