※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

aespa ライブ 2023 日本 大阪 セトリ レポ 3/15~3/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのaespa (エスパ)が、
2023/3/15・3/16・3/18・3/19の4日間、大阪城ホールで「LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「aespa ライブ 2023 大阪 日本 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト setlist (セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

aespa (エスパ)

『LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN』

ツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年3月15日~3月16日・3月18日~3月19日

■公演時間:

・2023年3月15日 開場17:30 / 開演18:30

・2023年3月16日 開場17:30 / 開演18:30

・2023年3月18日 開場16:00 / 開演17:00

・2023年3月19日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:aespa-official.jp

 
 

スポンサーリンク


aespa (エスパ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト setlist 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN

 
 

2023年3月15日 (3/15) 大阪 セトリ

 
 

1.Girls
2.aenergy
3.I’ll Make You Cry
4.Savage
5.Menagerie
6.Illusion
7.Lucid Dream
8.Thirsty
9.Dreams Come True
10.Lips
11.Life’s Too Short
12.I’m Un happy
13.Don’t Blink
14.Lingo
15.2HOT4U
16.ICONIC
17.Hot Air Balloon
18.YEPPI YEPPI
19.Y.O.L.O’
20.Wake Up
21.Salty & Sweet
22.Next Level
23.Black Mamba

アンコール

24.Till We Meet Again
25.ICU

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年3月16日 (3/16) 大阪 セトリ

 
 

1.Girls
2.aenergy
3.I’ll Make You Cry
4.Savage
5.Menagerie
6.Illusion
7.Lucid Dream
8.Thirsty
9.Dreams Come True
10.Lips
11.Life’s Too Short
12.I’m Un happy
13.Don’t Blink
14.Lingo
15.2HOT4U
16.ICONIC
17.Hot Air Balloon
18.YEPPI YEPPI
19.Y.O.L.O’
20.Wake Up
21.Salty & Sweet
22.Next Level
23.Black Mamba

アンコール

24.Till We Meet Again
25.ICU

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月18日 (3/18) 大阪 セトリ

 
 

1.Girls
2.aenergy
3.I’ll Make You Cry
4.Savage
5.Menagerie
6.Illusion
7.Lucid Dream
8.Thirsty
9.Dreams Come True
10.Lips
11.Life’s Too Short
12.I’m Un happy
13.Don’t Blink
14.Lingo
15.2HOT4U
16.ICONIC
17.Hot Air Balloon
18.YEPPI YEPPI
19.Y.O.L.O’
20.Wake Up
21.Salty & Sweet
22.Next Level
23.Black Mamba

アンコール

24.Till We Meet Again
25.ICU

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月19日 (3/19) 大阪 セトリ

 
 

1.Girls
2.aenergy
3.I’ll Make You Cry
4.Savage
5.Menagerie
6.Illusion
7.Lucid Dream
8.Thirsty
9.Dreams Come True
10.Lips
11.Life’s Too Short
12.I’m Un happy
13.Don’t Blink
14.Lingo
15.2HOT4U
16.ICONIC
17.Hot Air Balloon
18.YEPPI YEPPI
19.Y.O.L.O’
20.Wake Up
21.Salty & Sweet
22.Next Level
23.Black Mamba

アンコール

24.Till We Meet Again
25.ICU

参考サイト:ツイッター

 
 

aespa (エスパ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 日本 来日公演 レポ 感想

 
 

2023年3月15日 (3/15) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
aespa大阪城公演
終了時間は20時55分頃
遠方から行く人は参考にしてください
#aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE_inJAPAN
#aespa
えーと神でした
あとでちゃんと感想載せます!
エリちゃんが世界一可愛かったとだけ先にゆうときます^ ^
#aespa #aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE_inJAPAN #aespaライブ #aespa大阪
まじ全部肉眼!!
ジゼルからの確実ファンサいただいた
でも3列目なのに銀テ掠りもしないwww
#aespa
終わりました。
控えめに言って、最高でした!
#aespa
#aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE_inJAPAN
aespa超楽しかった☺️ライブ終わりの超簡易的なレポですが✏️

#aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE_inJAPAN #aespa #レポ pic.twitter.com/Y3qCVYfPnd

ネタバレするので言いませんが
アリーナ後方の方も期待しましょう
ちなみに最後列は60でした
何回も大阪城ホール行きましたかアリーナ後方やスタンドに優しいステージでした
素晴らしい
#aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE_inJAPAN
#aespa
#aespa座席
aespa最高ありがとう!!! 各ソロも新曲もよかた
めちゃくちゃライブ良すぎた( i _ i )
aespaちゃん達大好き!!♡
あああ終わってしまった。。
もう会いたい
最高だったカリナジゼルウィンターニンニンありがとう
あと隣のお姉さん銀テありがとう
#aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE_inJAPAN #aespa pic.twitter.com/pAlOKe9Y9O
aespa皆の声が思ったよりも甘くて可愛かった…
ジゼルの「瞬きしないで見てね(日本語)」で叫んだ
韓国語で喋り終わったあと、1回1回翻訳さん待ってるカリナの表情可愛すぎた

#aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE_inJAPAN #aespa_LIVETOUR_2023_JAPAN

みんながすごく楽しんでてにんにんはうるうるおめめになっててえりちゃんは足5mだし、激熱だし、、ウィンターはぽやぽやで可愛いし、カリナほんとに自分の見せ方をわかってるよアイジデル!!! pic.twitter.com/QSkKFm1ZN1
最高すぎた
ビジュはとにかくえりちゃんが優勝
ジミンジョンは推しだから安定だったけど、ソロはニンニン優勝!!✨
個人的にはアンコール前に、アンコール!って言うんじゃなくてaespa!とか日本語の曲ないから難しいかもだけど歌ったりする方が感動するんじゃないかなって思った!!


 
 

2023年3月16日 (3/16) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
とりあえず、「アンコール!」で始まってしまった掛け声を「aespa!」に切り替えてずっと叫び続けてくれたヨジャMYの方々本当にありがとうございました。
aespaのライブ最高でしたウィンター目の前やったほんまに最高や
aespaちゃんかわいすぎて映像のままかそれ以上すぎて本当にこの世に生きてるんだなって夢かと思った(?)
aespaは実在した。。

肉眼で顔見える近さに驚いて普通に泣いた

aespaちゃん終わりましためちゃんこ可愛いし歌になると可愛いしで敵なしって感じです

帰り皆橋の上で写真撮ってたから便乗した
城ホは家まで近い20分で着く
もう家に到着 pic.twitter.com/mEgGxUjVzH

大好きaespa ありがとう
次回の公演も行けるようにバイトも勉強も頑張るから待ってて pic.twitter.com/srYdgFvytW
aespaやばかった、、、全員大優勝、、大阪だから関西弁喋ってくれてるのほんますこ、、#aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE_inJAPAN
aespaちゃん達のライブ行ってきた🥰可愛かった、参戦してる子達もみんな一生懸命で、掛け声わからんけどノリで叫ぶ❗️って、良いよねそんなスタイル。揃ってる声も一体感あって楽しいけど思いの丈叫ぶのもライブなんだから、楽しまなきゃ。おばちゃん楽しかったよー。
#aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE
アンコールの時、「アンコール!アンコール!」だったのが、「aespa!aespa!」に変わってめっちゃ嬉しかった!!
昨日Twitterで「アンコールの時はaespa!にしましょう」っていうのを見てたから、良かった〜👏
これ、IVEのライブの時もアンコール!て言ってて日本でライブするとみんなやっぱアンコールって言うんやな~て思ってたら、案の定始めはそうやったんやけど途中から急にaespaコールに変わって驚きました!☺
aespaコールめちゃくちゃ良かったです🫶
もちろんライブも最高でしたー!

#aespa  https://twitter.com/_xshalix_/status/1636339904367194115 

センステ2列目で目の前でaespaちゃん達拝めました😭輝いてた
16日、大阪城ホールで参加しました。ほんとに感動した。myと感想を言い合いたい。
#aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE_inJAPAN
#aespa
#aespa好きな人と繋がりたい
かわい子ちゃんに付き合ってもらってBBA、aespa初参戦してきました(ㅅ´ ˘ `)
もう口から「可愛い♥️」しか出なかった😭
ヨジャドルなのに男女比3:7位でした。楽しかった(≧∇≦)

#aespa

奇跡の神席!全てが最高な1日になりました。aespa最高!また行きたいなー pic.twitter.com/2fEy0QSX1o
0316 3/16 aespa 自分用メモ兼レポ

1番最後の挨拶する時、カリナがじゃあ最後に挨拶しましょうかのあと3人はありがとうございました〜!って言ってたけど、ニンニンだけBe MY ae!の手してて可愛かった

aespaサイコーー🙆‍♂️🙆‍♂️
本日MYとなりて参加しましたライブ終了しました。結構日本語で喋ってくれたけど皆の日本語力かなり高くてびっくりすね😳聴きたかった曲も聴けて大満足。次のカムバ楽しみしてまーーす🙂
#aespa1sConcertSYNK_HYPERLINE
#aespa
かわいい×カッコいい=最強
の自覚と自信が凄かった
aespaさん分かってらっしゃる
#aespaSYNK_HYPERLINEinOSAKA_D2
0316 3/16 aespa 自分用メモ兼レポ

銀テは城ホ上手でいうと、スタンドGの5列目くらいまでとFのほんと右の方かつ前の列だったら1本は取れるかもって感じだった


 
 

2023年3月18日 (3/18) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
aespaのライブ想像の何十倍もやばかったしジゼルとニンニンかっこよすぎるしウィンター可愛すぎるしカリナはファンサくれたし最高すぎました pic.twitter.com/MKXKP0YeLf
aespa今日掛け声やばかったん?!
aespaちゃんライブ最高だった、、、、、、かわいすぎる
#aespa #hyper_line ライブ OSAKA 行って来ました!!
真正面でいい距離で観れた!
みんな可愛い😍
また必ず行く!!
いいライブだった😍
aespa やばい楽しかった!
みんな日本語うまくて感動した。
#aespa
aespaのライブアリーナの人はめっちゃ声出てたのに私の周り全然声出てなくて悲しくなった。しかもカリナが今日いちばん声出てるねって言ってて余計悲しくなった。
まじ最高すぎた明日もいけるのまじ嬉しい
後ろの人ずっと掛け声大きい声出してたりしてまじmyの鏡やった自分もああなれるように頑張ります
#aespa pic.twitter.com/ntqipihdID
今年一発目の現場はaespa🫶🫶🫶
軽率にやられた、、、余韻浸りまくり、、、
えりちゃんが頑張れって言ってくれたから残りの実習も頑張ります💪💪
최고의 시간을 고마워요🫶🫶

#aespa1sConcertSYNK_HYPERLINE

aespaみんなお肌キラッキラしてた、顔以外も
今日ラババン交換してくれたMY の皆さん優しすぎた😭😭
ほんとにありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

#aespa #大阪城ホール

3/18(土)aespa大阪公演 オープニング

カリナ💙→ピンクエクステ
ウィンター⭐️→前髪なしショート
ジゼル🌙→重めの前髪、触覚あり
ニンニン🦋→ポニテ

沸き散らかした…👍👍👍

aespaコンサート楽しすぎた。
もう月曜日こんでいいよ
aespa最高ッッ😭🫶
城ホ初日からMYの呼び掛けのお陰で今日は掛け声もアンコもめっちゃ声出てたと思う!!!
aespaのみんなも今日も一段とMY凄いて褒めてくれてた
初日2日目と参戦したMYありがとう!
aespaの愛とMYの団結力最強!
#aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE_inJAPAN pic.twitter.com/SfOvsJOpkg
aespa イルツ レポ 20230318
内容の感想はネタバレになるから置いといて、
カリナ様▶カメラ中心に皆様にファンサくださる
ウィンター▶カメラ目線よりはずっと会場を眺めてパフォーマンスしてくださる
ジゼル様▶カメラ目線もございますし、とても多くの方に手を振ってファンサしてくださる


 
 

2023年3月19日 (3/19) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
全員のソロ曲かっこよくてまじでやばかったけど特にニンニンのソロ曲がよすぎた
あの笑いから始まるのなに!?沼すぎてんけど!!
完全に好みでした。

#aespa #NINGNING
#SYNK_HYPERLINE

今日のaespaちゃん
ランダムダンスはSJのそりそり👏🏻
ばっちり見れたよかった〜🥲🧡
みんなめちゃくちゃ可愛いしかっこいい🥲
aespaちゃん行ってきたけど、私の周りは心配してたほどでは全然なかった😀掛け声、ナムジャもヨジャも頑張ってたし、アンコールのaespaコールも良かった!!
みんなで楽しく応援してる感📣💕
MY-J達1番可愛いね❤️❤️❤️
2公演あっという間だったけど、どっちも本当に楽しくて夢のような空間で、涙出るくらい大好きで幸せでした、、
ありがとうaespaちゃん
#aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE_inJAPAN
aespaかわいかった🥹💓
実物の方が何百倍もかわいいし、超絶癒された、夢のような時間やった🥹
シンプルにaespa可愛すぎた
18:30にaespaのライブが終わり、大阪駅のテレキューブサービスで一ノ瀬の5部2周して、大国町に移動して並んででも食べたいのよ有名ラーメン食べて、最終の新幹線の10分前に新大阪着く。
大阪し尽くした〜😇
この目で実在しているのを確認しました🫡
幸せでしかなかったよ😮‍💨
#aespa pic.twitter.com/WkiB71VrVA
aespa 生で見てきた😭😭😭感動で泣いた

カリナちゃん 若干前髪あり?ポニテでリボンつけてて可愛すぎたし同じ人間かと疑った THE アイドルって感じだった😭
ジゼルちゃん 本っっ当に脚長い。いっぱい大阪弁喋ってMCも盛り上げてくれてラップもソロも何もかも本当に良かった🤍


 
 
以上で、「aespa ジャパンツアー ライブ 2023/3/15~3/16・3/18~3/19
大阪 (大阪城ホール) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。