※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

aespa ライブ 2023 日本 名古屋 セトリ レポ 4/29~4/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのaespa (エスパ)が、
2023/4/29~4/30の2日間、日本ガイシホールで「LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「aespa ライブ 2023 愛知 名古屋 日本 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト setlist (セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

aespa (エスパ)

『LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN』

ツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2023年4月29日~4月30日

■公演時間:

・2023年4月29日 開場16:00 / 開演17:00

・2023年4月30日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:aespa-official.jp

 
 

スポンサーリンク


aespa (エスパ) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト setlist 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN

 
 

2023年4月29日 (4/29) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.Girls
2.aenergy
3.I’ll Make You Cry
4.Savage
5.Menagerie
6.Illusion
7.Lucid Dream
8.Thirsty
9.Dreams Come True
10.Lips ※映像
11.Life’s Too Short
12.I’m Un happy
13.Don’t Blink
14.Lingo
15.2HOT4U
16.ICONIC
17.Hot Air Balloon
18.YEPPI YEPPI
19.Y.O.L.O
20.Wake Up
21.Salty & Sweet
22.Next Level
23.Black Mamba

アンコール

24.Till We Meet Again
25.ICU

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月30日 (4/30) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.Girls
2.aenergy
3.I’ll Make You Cry
4.Savage
5.Menagerie
6.Illusion
7.Lucid Dream
8.Thirsty
9.Dreams Come True
10.Lips
11.Life’s Too Short
12.I’m Un happy
13.Don’t Blink
14.Lingo
15.2HOT4U
16.ICONIC
17.Hot Air Balloon
18.YEPPI YEPPI
19.Y.O.L.O
20.Wake Up
21.Salty & Sweet
22.Next Level
23.Black Mamba

アンコール

24.Till We Meet Again
25.ICU

参考サイト:ツイッター

 
 

aespa (エスパ) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 日本 来日公演 レポ 感想

 
 

2023年4月29日 (4/29) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
#ガイシ #aespa #ウィンター
最後のカリナ優しすぎ、多分来た人は分かる
⛄️いないのはやっぱり残念だったけど、みんなが2倍頑張ってます‼︎って言ってた通り3人で完璧なステージ見せてくれて大満足だった ⛄️ファンの方も来てくれてありがとうとか、最後⛄️にも腕組んだポーズしたり、、aespa大好き
次は4人でまた名古屋来てね‼︎ 明日も全力応援します #aespa
本当に本当にaespaちゃんたち楽しい時間をありがとう…もっともっと大好きになりましたこれからもたくさん会いに行くね #aespa_LIVETOUR_2023_JAPAN
#aespa
やばかったaespa近すぎた
ライブを通してどんどんaespaが好きになってく
yeppi yeppiの1つ前の新曲の時、ジゼルちゃんフリーパートで新しい学校のリーダーズの首振りダンスしてた❣️昨日Mステで見たばっかだもんね〜可愛いね〜

aespa 230429 ガイシ 名古屋 レポ

aespa新幹線で来たなんてびっくり
帰りも新幹線だって〜
すっごく楽しかった、本当に最高のライブだった。
いっぱいパワー送ったつもりだけど、やっぱりaespaちゃんから沢山パワーもらっちゃった…本当にありがとう
ガイシのaespaのライブ上の方の人の分まで係の人が銀テ配っててびっくりした
aespaよかったぁぁ
去年の夏に続いて自分の座席運強すぎてびっくり。。
次も行かなあかん
#aespaSYNK_HYPERLINE
#aespa
aespaファンの治安悪いって聞いてたから覚悟して行ったけど周りの人優しい人ばっかりだったꔛ♡
aespaちゃん本当全てが凄いよね…
去年SMTで初めて見た時びっくりしたよ、みんな可愛すぎて嫌いすぎて歌もダンスもうますぎ!
ってなった!

金髪カリナめっちゃ可愛い

aespa実力ビジュアル全てにおいて最高すぎた!!最初から掛け声すごかったし、メンバー達も日本ツアー最終だし冬子がいない分2倍頑張るって言っててその気持ちがバシバシ伝わってきた
aespaコンサート最高でした。

やっぱりillusionが1番好きだけど、今回のBlack Mambaの重低音が1番やばかった。

カリナ美女すぎ輝いてる。
最高のコンサートをありがとう
#aespa #aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE


 
 

2023年4月30日 (4/30) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
aespaを見て歌を聴いてパフォーマンスを見て泣くというのはどれだけ自分にとってaespaが大きい存在なのかしみじみと感じました😭
これからもaespaを追います大好きです😭😭😭
神席だった最高すぎ🥹
えりオンニめっちゃ目合ったしファンサしてくれた、、🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

#aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE_inJAPAN #aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE #aespa

aespaちゃん最高だった!でも冬子不在が悲しくてちょっと泣いちゃった
ほんとにほんとに最高だった🥲
aespaお疲れ様😭
本当にありがとう🥰
aespaのライブまじでえぐかったです今まで行った全ライブの中で一番よかった
aespaオーラス楽しかった〜🦋💗
個人的にaespaガイシ2日目はillusionの時にウィンターのaeをずっと映してくれたカメラマンさんに感動した。
本当にありがとうございました😊
ICONICの時にカリナとジゼルがジャンケンしてて両方🖐🏻出してるアイコになってカリナが悔しそうに笑ってたのがクソ可愛かったのをガン見してた

aespa 愛知 ガイシ オーラス レポ

今日もカリナさん女神だったし
えりちゃんもニンニンも異常な美しさでした🙏
aespaちゃん 色々な準備と並行しながら韓国と日本ツアー12公演本当にお疲れさまでした😭
日本ツアーお疲れ様aespaちゃーん🥺カムバとかCDTVあるけどゆっくりやすんで…🐌
aespaちゃん良かった..ダンサーさんも含めみんな可愛かった
ブラックマンマだけ比べ物にならないくらい掛け声大きかった、、

#aespa #aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE #エスパ

ウィンターいなくて人参が寂しそうだった #aespa1stConcertSYNK_HYPERLINE_inJAPAN #aespa
aespa最高やった😭😭
推しのえりちゃんからギャルピファンサして貰えて嬉しすぎるㅠㅠ
えりちゃんメイク強めで最高やった🖤
今日はアイスも食べよう🍨
aespa、終わりました。
カリナが金髪が似合うの知りました❣️
最後は私の好みに寄せてツインテ❣️❣️❣️
久しぶりの韓国語だけのコンサートも良かった!
ゲームも無く歌ばかりはとても嬉しいかったです👍

#aespa


 
 
以上で、「aespa ジャパンツアー ライブ 2023/4/29~4/30
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。