※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ASKA ライブ 2023 3/16 横浜 セットリスト 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターのASKA (アスカ)が、
2023/3/16、ぴあアリーナMMで「ASKA&DAVID FOSTER PREMIUM CONCERT 2023 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ASKA ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ASKA (アスカ)

『ASKA&DAVID FOSTER PREMIUM CONCERT 2023』

ツアー ライブ コンサート

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2023年3月16日

■公演時間:開場18:00 / 開演19:00

引用元:classics-festival.com

 
 

スポンサーリンク


ASKA (アスカ) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ASKA&DAVID FOSTER PREMIUM CONCERT 2023

 
 

2023年3月16日 (3/16) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.SAY YES (ASKA)
2.憲兵も王様もいない城 (ASKA)
3.共謀者 (ASKA)
4.迷宮のレプリカント (ASKA)
5.はじまりはいつも雨 (ASKA)
6.MY Mr. LONELY HEART (ASKA)
7.Davidさんの曲メドレー (David Foster)
8.薫さんの曲 (宮崎薫)
9.DavidさんとASKAさんの即興 (David Foster; ASKA)
10.Man & Woman (ASKA)
11.next door (ASKA)
12.PRIDE (ASKA)
13.RED HILL (ASKA)
14.けれど空は青~close friend~ (ASKA)
15.リハーサル (ASKA)
16.晴天を誉めるなら夕暮れを待て (ASKA)
17.YAH YAH YAH (ASKA)
18.Be free (ASKA)
19.僕のwonderful world (ASKA)

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

ASKA (アスカ) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月16日 (3/16) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

楽しかった
やっぱりASKAさんだった
David Foster素敵
薫さんの歌声に鳥肌
#ASKA
ASKA デビッド・フォスターライブ終了。最初の感想は初ASKA最高でした😭👏✨ #ASKA
ASKAライブ。
知らずに来たけどDAVID FOSTERってすごい人なんだね。 pic.twitter.com/Tfj0RUuorh
2時間の別世界が終わった

やっぱり生声の臨場感て凄くて、自然と涙が🥺

コロナ騒動でエンタメ界がおかしくなりそうになったこともあったけど、この世界観は絶対に無くしちゃいけないと思った

そして
がんばって生きてたら夢って叶うんだなぁ✨
と、改めて😌

ASKAさん、ステキな時間をありがとう

幸せな時間だった
ここに来ることができてよかった
イントロだけで泣いちゃうし
何十年ぶりに拳を突き上げて歌えたし
またこの時間を味わえるように
頑張ろうと思った

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🫶
幸せだぁぁぁぁ
#ASKA

サイコーだった!!
ASKAが唄うYou Raise Me Upめっさ良い!!そこからのSt Elmos Fireは激アツでした!
薫ちゃんも1曲なのにすごいインパクト!
上手いしスタイル良すぎ。
デビットが「娘だろハグしろよ」って言ってるのにASKA照れてデビットにハグするし。
PRIDEのアレンジもねー。サイコーの連続✨
ASKA & David Foster Premium Concert!感無量。ASKAさんの伸びやかな歌声がアリーナに響き、Davidさんのピアノの旋律が美しく壮大で、天才達の音楽が素晴らし過ぎて、涙出そう。薫さんも歌が上手で神々しい。あぁ生きてて良かった。何よりも推しが楽しそうだったこと。これからも歌い続けて。
#ASKA pic.twitter.com/cMjflFKMNf
天才たちの共演‼️凄すぎた
ASKAさんの声が凄すぎた
本当に凄かった❗感動で震えた
感動です
こんな涼席で本当感動‼️
#ASKA pic.twitter.com/5GkvB94TYb
いつもならASKA固めとか余韻とか言うけど、今日はただただひたすら楽しいでしかなかったのですごくスッキリしてる。

ツアーだったら一般で買い足す。

セトリがいいとか歌声がどうとかじゃなくて、とにかく楽しいとしか。

来てよかった。

ホント、こんなに貴重なライブ行けてよかった🥰
ずーっと聴きたかったあの曲が聴けて、感無量😭
ありがとう❣️

#ASKA
#DavidFoster

横浜でASKA見てきました!!!素晴らしすぎました!!!尋常じゃなかった!!!圧巻のパフォーマンス!!!!ASKAへの愛を更新してしまいました!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🫶
#ASKA pic.twitter.com/zyWMxPWzej
幸せな時間に立ち会えたなぁ。1曲目からかよ!って始まりでやられた。多幸感って言葉じゃ足りないくらいの時間だった。 #横浜ぴあアリーナMM #DAVID_FOSTER #ASKA
ASKA&DAVID、音楽のレジェンドの競演!

TRAVEL&Lush Music presents
ASKA&DAVID FOSTER
PREMIUM CONCERT 2023
3月16日(木)ぴあアリーナMM

本日の公演でライブレポートを実施したので、公開をお楽しみに!

#ASKA
#DAVIDFOSTER pic.twitter.com/JBZVEzRBaZ

ネタバレにならない程度の感想

・思っていた以上にガッツリなライブ
・薫さん歌唱も衣装も凄い
・声出し可(マスク着用マスト)
・声を出す部分で出さないと、デビットさんオコになる
・ASKAがデビット曲を歌ったり、デビットさんがASKA曲を演奏することも
・アンコールなし

#DAVID_FOSTER
#ASKA pic.twitter.com/DWq6DuXp8V

席は後ろだったけど
とにかくすごかった!

デイビッドさんとの一曲目、なんかね涙が止まらず😢

久々に立てたし、あぁこれがライブだよなぁと泣けた😭

#ASKA
#感動をありがとう

 
 
以上で、「ASKA ライブ 2023/3/16
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。