※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

back number ライブ 2023 名古屋ドーム セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのback number (バックナンバー・バクナン)が、
2023/4/1~4/2の2日間、バンテリンドーム (ナゴヤドーム)で「in your humor tour 2023 ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「backnumber ライブ 2023 愛知 名古屋 (名古屋ドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

back number (バックナンバー・バクナン)

『in your humor tour 2023』

5大ドームツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・バンテリンドーム (ナゴヤドーム)

■公演日:2023年4月1日~4月2日

■公演時間:

・2023年4月1日 開場 15:00 / 開演 17:00

・2023年4月2日 開場 14:00 / 開演 16:00

引用元:backnumber.info

 
 

スポンサーリンク


back number (バックナンバー バクナン) ドームツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (バンテリンドーム・ナゴヤドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

backnumber in your humor tour 2023

 
 

2023年4月1日 (4/1) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.アイラブユー
2.大不正解
3.SISTER
4.秘密のキス
5.クリスマスソング
6.ハッピーエンド
7.エメラルド
8.青い春
9.ヒーロースーツ
10.ヒロイン
11.手紙
12.Silent Journey in Tokyo
13.ゴールデンアワー
14.高嶺の花子さん
15.赤い花火
16.黄色
17.水平線
18.ベルベットの詩
19.スーパースターになったら

アンコール

20.添い寝チャンスは突然に
21.花束
22.怪盗

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月2日 (4/2) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.アイラブユー
2.大不正解
3.SISTER
4.秘密のキス
5.クリスマスソング
6.ハッピーエンド
7.エメラルド
8.青い春
9.ヒーロースーツ
10.ヒロイン
11.手紙
12.Silent Journey in Tokyo
13.ゴールデンアワー
14.高嶺の花子さん
15.赤い花火
16.黄色
17.水平線
18.ベルベットの詩
19.スーパースターになったら

アンコール

20.添い寝チャンスは突然に
21.花束
22.怪盗

参考サイト:ツイッター

 
 

back number (バックナンバー バクナン) ドームツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (バンテリンドーム・ナゴヤドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月1日 (4/1) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
やっぱりジャンプできるライブ会場いいな!
依与吏さんのジャンプー!!!聞けてよかった😇
#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
今日の和也さん
あまりにも可愛すぎやしませんでした⁇
毎公演可愛いですけど。

依与吏さんも寿さんも
当たり前に素敵ですけどね‼︎

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023

初backnumberめちゃ楽しかった🥹
意外と近く感じた!
明日もだ、ぼっちだけど😃
明日も楽しも
#backnumber好きな人と繋がりたい
#in_your_humor_tour_2023
#backnumber
back numberのライブ、お初でした!感動!!スタンド席から見えたステージ、アリーナの景色最高でした!銀テとりたかった〜〜
これから始まる新生活、back numberと共に頑張れます🔥🔥
#backnumber
#backnumber_in_your_humor_tour
あー😭😭めちゃくちゃよかったー😭
MCからのベルベットの詩の大合唱に号泣😭😭
最高でした‼️‼️‼️
#backnumber_in_your_humor_tour
backnumber超幸せだったmcボロ泣き!!🥲明日も楽しみー!!!
楽しそうだったよ!!って、今日も3人ともにっこにこの笑顔で、依与吏さんがガッツポーズいっぱいしてて
( •̀ㅂ• ´)و
私の大変な日常がぜんっぶ吹っ飛ぶさいっこうのライブでした😭
もう大好き100万回連呼したい!!
ありがとうございました!!
#in_your_humor_tour_2023
#backnumber
良かったぁ🥹
聴きたかった曲達が想像を超えたパワーで心に届いて感動😭
#backnumber pic.twitter.com/qK7Y1FT6x3
本編最後のMCで涙腺が崩壊しかけて、そのあとの曲が上の空だった…😭

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023

ジャンプできるライブ楽しすぎた!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

体力の無さすぎを痛感した😇

でも楽しかったからすべてよーし!!!🙌🏻

#backnumber_in_your_humor_tour2023

初ライブの時は恥ずかしがってジャンプできなかったけど今回は心置きなく飛んでました #backnumber
backnumberのライブ初めて行ったんだけど、ベースの方の雰囲気とか話し声とか話し方とかめちゃくちゃ中村悠一で
前の左の左の左の左の人、スマホライト禁止だよ^^ #backnumber
ジャンプ超楽しかったです
飛んだぁー!!!
#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
うまい言葉がひとつも浮かばへんけど
今日もほんまに良い時間やった!!!

いつかちゃんと言葉にして手紙にして
back numberにお礼と愛を伝えたいなぁ
うまく言葉で表現できたらいいんやけど
そうゆうのは不得意で困っちまう〜

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
#バンテリンドーム名古屋


 
 

2023年4月2日 (4/2) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
backnumberやばすぎた、、はじめてライブでガチ泣きした、、
依「いよちゃん大興奮、いよちゃん大興奮だよ!」
#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
依与吏さんが冗談ぽく「アンコールで呼んでくれなかったら帰っちゃおうかと思った笑」って言ってた
メンバーが「みんな」じゃなくて「あなた」って言うのは私達を単に景色にしたくないからじゃないかな
アンコールではスマホライトの景色より一人一人の拍手でメンバーを呼びたいです!
#backnumber
MCで「独りで色んなこと背負って、家帰ってきて空中にビール乾杯してお菓子食べて、次の日また頑張ろうって、なれるほどみんな強くないでしょ?」って言っててまじ涙腺崩壊した、なんでそんなにわかるの依与吏さん大好き  #backnumber_in_your_humor_tour
あの、、、、、、2mくらいの距離で依与吏さん拝めたんですけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、誇張無しでガチで発狂してもうたわ
#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
最後の挨拶、口をあけてでも挨拶せず待ってたので声援と拍手消えたね。
依与吏さん、ドームで生声でしっかり会場全体に『ありがとうございました!!!!』届いてたよ。凄い。

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023

バックナンバー名古屋ライブ最高だった‼️
MC染みたわ、、、
前向いて頑張ろうと思ったし、周りにもプラスな発言を心がけようと決めた。
本当にありがとう‼️
#バックナンバー #backnumber #backnumber_in_your_humor_tour
backnumberのライブ初めて参戦したけど最高に楽しいライブだった!!!
聴きたい曲もたくさん聴けて、途中泣きそうだった

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023 pic.twitter.com/nKNDgFscCz

あー楽しかったなあ
全力で手叩いてジャンプして笑って泣いて
こんな幸せな空間ない
また会えますように!
#backnumber
#backnumber_in_your_humor_tour2023
一言
よかった!!!
「Twitterに書くなよ」って
依与吏くん言ったし
#backnumber_in_your_humor_tour
ドームのいちばん後ろまで響く、ありがとうございました。どこまでも着いていきたいほんと好き
#in_your_humor_tour_2023
#backnumber
backnumberライブ2日目終わったー!
2日間ほんっとに楽しくて最高の演奏、演出、MCを本当にありがとうございました依与吏さんのギターボーカルも、和也さんのベースも寿さんのドラムも全てがかっこよかった✨また会いに行きます
#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
back number名古屋最高やった。念願のあの曲での両手上げやMCが感動すぎて鳥肌立ったしやっぱりback number好きだわ
#backnumber
#in_your_humor_tour2023
銀テープ1個あればいいなぁで
1個確保したら隣の席の人が
何個かわからないけどカプセルに
詰めてたくさんあるからって譲って
くださった神様

#backnumber_in_your_humor_tour

とても楽しかったー!
が、禁止されてる光り物がアンコールでとても多かったのが残念。拍手頑張ってたけど、なんか虚しくなった。
光の演出はめちゃくちゃ素敵なプロがいるから、メンバーには感謝の音を届けようよ…。

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
#バンテリンドームナゴヤ

楽しかったー!!幸せだったー!!
生き返った!!!若返った!!!!笑
諸々は帰りついてから
バイバイ、またね

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023 pic.twitter.com/dl8da2T1sR


 
 
以上で、「backnumber ライブ 2023/4/1~4/2
愛知 名古屋 (バンテリンドーム・ナゴヤドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
back number ライブ 2023 全公演 セトリ【in your humor tour】