※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

back number ライブ 2023 札幌ドーム セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのback number (バックナンバー・バクナン)が、
2023/4/8、札幌ドーム (SapporoDome)で「in your humor tour 2023 ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「backnumber ライブ 2023 北海道 札幌 (札幌ドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

back number (バックナンバー・バクナン)

『in your humor tour 2023』

5大ドームツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道・札幌ドーム (SapporoDome)

■公演日:2023年4月8日

■公演時間:開場 14:00 / 開演 16:00

引用元:backnumber.info

 
 

スポンサーリンク


back number (バックナンバー バクナン) ドームツアー ライブ コンサート 2023 北海道 札幌 (札幌ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

backnumber in your humor tour 2023

 
 

2023年4月8日 (4/8) 札幌ドーム セトリ

 
 

1.アイラブユー
2.大不正解
3.SISTER
4.秘密のキス
5.クリスマスソング
6.ハッピーエンド
7.エメラルド
8.青い春
9.ヒーロースーツ
10.ヒロイン
11.手紙
12.Silent Journey in Tokyo
13.ゴールデンアワー
14.高嶺の花子さん
15.赤い花火
16.黄色
17.水平線
18.ベルベットの詩
19.スーパースターになったら

アンコール

20.添い寝チャンスは突然に
21.花束
22.怪盗

参考サイト:ツイッター

 
 

back number (バックナンバー バクナン) ドームツアー ライブ コンサート 2023 北海道 札幌 (札幌ドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月8日 (4/8) 札幌ドーム レポ 感想

 
 

終演!🥳
依与吏さん「夏にまた帰ってくるのでよろしくお願いします!」

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
#札幌ドーム

かっこよくて、可愛くて、優しくて、最高なback numberでした
札幌まで来れてよかった!
取り急ぎ覚えてる間に
いよちゃんの

“酸素返してっ!!”

が可愛かったです!!!

#backnumber_in_your_humor_tour_2023

今日の和也さんはキュートも入っててマジで尊かった🥰
クール&キュート😊
#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
宝の皆さん今日の和也さんやばかったです!!!!!
メンバー紹介の時、カッコつけるノリを依与吏さんがしてて(これはまた書く)
そん時に前みたいにキメ顔とポーズをした後に可愛くピースしたの!!!✌🏻
依与吏さんも思わずキュートって言ってた

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
#札幌ドーム

backnumberのライブに行ってきたんですけど、隣の男が普通にライブ中に写真撮ってて控えめに言って怖かった 何?モラルとかないんか?
夏にもう一度北海道に来るそうですよ
#backnumber
依与吏さんがみんな酸素吸いすぎ酸素返してって言ったのが面白すぎた😂
挙句の果てにはドームの窓空けてとか言い始めて大爆笑😂
#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
依与吏さんのMC
外であんまり言わないで欲しいんだけど
札幌を埋められると思ってなかったの
今日北海道の人手あげて〜
(めっちゃ多かったほんとに)
イド!イド!写真撮って!!!
13年前は埋められると思ってなかった
人がいないのを知ってるから

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
#札幌ドーム

札幌終了しました✨

感無量❣️

北海道に来てくれてありがとうございました✨

涙も足も肩も腕も
燃え尽きました…😍

#in_your_humor_tour_2023
#backnumber

backnumberのライブ終わったぁぁ
まじ楽しかったし、サプライズ凄かったし感動した(´;ω;`)
【4/8札幌公演】
和「(ピース)」
依「キュート!」

#in_your_humor_tour_2023
#backnumber

寿さんは、初めての野球観戦が札幌ドームでした。日ハム戦を1塁側で見ていたそうです。
あそこら辺、3塁側って言いながら指差したとき、和也さんにそっちは1塁って突っ込まれてました。
#in_your_humor_tour_2023
#backnumber
#backnumber好きな人と繋がりたい
今日散々13年前って言ったけど裏でさっき(アンコール前)確認したら14だった笑
by依与吏さん

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
#札幌ドーム

今日ほど来れてよかったと思う日はそう何度もないって言うくらい、特別な特別な夜でした
いつも何万人もの一人一人、全員に向けて大切な言葉をくれる依与吏さんが、今日はただ1人、14年前の自分に向けて言葉を贈った
ほんとにほんとに特別だった

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
#札幌ドーム

数年ぶりの札幌ドームはback numberでした。大学生の頃ラジオパーソナリティになるって夢を見て”アノ曲”聞いて自分を奮い立たせてました。10年経って自分の番組に3人が出てくれた。今日依与吏さんが過去の自分に伝えていた言葉を私も心で伝えてた!最高だった!
#backnumber
#in_your_humor_tour_2023 pic.twitter.com/K3SY1MpwnO
依与吏さん、夏にまた来るってサラっと言ってたけど🙃

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023

おわった…無事生きてる………
本当可愛かった、全員尊かった……
超楽しかった…

#backnumber
#in_your_humor_tour_2023
#札幌ドーム

 
 
以上で、「backnumber ライブ 2023/4/8
北海道 札幌 (札幌ドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
back number ライブ 2023 全公演 セトリ【in your humor tour】