※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

椎名林檎 ライブ 2023 広島 セトリ 感想 4/3~4/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの椎名林檎が、
2023/4/3~4/4の2日間、広島文化学園HBGホールで「デビュー25周年 椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「椎名林檎 ライブ 2023 広島 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

椎名林檎 (しいな・りんご)

『デビュー25周年 椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常』

ツアー ライブ コンサート

■公演会場:広島県・広島文化学園HBGホール

■公演日:2023年4月3日~4月4日

■公演時間:

・2023年4月3日 開場18:00 / 開演19:00

・2023年4月4日 開場18:00 / 開演19:00

引用元:www.kronekodow.com

 
 

スポンサーリンク


椎名林檎 ツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島文化学園HBGホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

デビュー25周年 椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常

 
 

2023年4月3日 (4/3) 広島 セトリ

 
 

1.あの世の門の
2.我れは梔子
3.どん底まで
4.カリソメ乙女
5.走れゎナンバー
6.JL005便で
7.青春の続き
8.酒と下戸
9.意識
10.神様、仏様
11.T☆O☆K☆Y☆O
12.天国へようこそ
13.鶏と蛇と豚
14.同じ夜
15.人生は夢だらけ
16.仏だけ徒歩
17.私は猫の目
18.公然の秘密
19.女の子は誰でも
20.Eternal flame
21.いろはにほへと
22.命の息吹き
23.いとをかし
24.長く短い祭
25.緑酒
26.NIPPON

アンコール

27.母国情緒
28.ありあまる富

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月4日 (4/4) 広島 セトリ

 
 

1.あの世の門の
2.我れは梔子
3.どん底まで
4.カリソメ乙女
5.走れゎナンバー
6.JL005便で
7.青春の続き
8.酒と下戸
9.意識
10.神様、仏様
11.T☆O☆K☆Y☆O
12.天国へようこそ
13.鶏と蛇と豚
14.同じ夜
15.人生は夢だらけ
16.仏だけ徒歩
17.私は猫の目
18.公然の秘密
19.女の子は誰でも
20.Eternal flame
21.いろはにほへと
22.命の息吹き
23.いとをかし
24.長く短い祭
25.緑酒
26.NIPPON

アンコール

27.母国情緒
28.ありあまる富

参考サイト:ツイッター

 
 

椎名林檎 ツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島文化学園HBGホール) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2023年4月3日 (4/3) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
椎名林檎のライブ終わった!めっちゃ最高だった‼︎
音楽はもちろん良かったけど、演出が一曲ごとに映像が変わって衣装が変わってって感じで凄い凝ってて面白かった!
あと最後の方で好きな曲が連続できてテンション爆上がりだった(笑)
学生の頃聴きまくってたの思い出した
椎名林檎のライブに行ってきました。
首を振りすぎてムチウチになったわ。
───椎名林檎様は本当に実在した。───
椎名林檎は存在しました。
11列目で割と近かったからはっきりお顔が見えたけど綺麗すぎヤバすぎ
#椎名林檎
ちょう久しぶりの椎名林檎のライブ@広島初日は林檎先生の愛でいっぱいだった。そしたらいつの間にか林檎先生はにるばーなしてたらしい。納得!明日もよろしくお願いします
人生初ライブが椎名林檎でホントに良かった…諸行無常を手に入れた!!!!
#椎名林檎
#椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常
「椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常」
広島公演行ってきました。

実在
した。

圧倒
された。 pic.twitter.com/FM0qE7n4L5

今日ずっと双眼鏡で見てたんだけど椎名林檎ありえんくらいかわいくて双眼鏡破壊してしまうとこだった
椎名林檎ライブは絶対に地方公演に行くべき 美味しいものを食べた椎名林檎は機嫌がいいから
椎名林檎、広島遠征初日!!くっっっっっそカッコイイぃぃぃぃぃいいいい🥺
初林檎様、こんなにかっこいいとは。おみそれしました。こんなん一発で好きになっちゃう!明日も楽しみ。はぁぁ❤️
椎名林檎、めちゃくちゃ可愛かったし歌うますぎてびっくりした。双眼鏡が顔面に食い込んだ。生きる糧


 
 

2023年4月4日 (4/4) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
椎名林檎は存在してたし、歌うますぎたし、最高でした。
椎名林檎広島公演最高だった!
椎名林檎のライブめっちゃ良かった〜
6列目まじで近かった、、、、、、、
椎名林檎様は実在致しました。
興奮の余り叫びまくり、感動に泣き、ノリにノリ狂い、自分が実演したんかってくらい汗をかき、もう唯、唯、至福の百二十分で御座いました。音楽に、歌に、酔いしれました。有難き幸せ。
(林檎さん風に書いてみた)
#椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常
諸行無常、椎名林檎さんのメイクは、ネタバレするの?呟いていいの?とか思ってたけど、そもそもTwitterって自分が言いたいことを言いたいツールだから、言うけど、メイクハッキリしてた。
眉メイクが珍しくハッキリしてるな、リップメイクは、ベージュピンクだったなという、印象。
椎名林檎実在したやばかったクソ声出た
え。椎名林檎さん転倒されたの?演出じゃなくて?大丈夫かしら?
そういう投稿を見かけた。
生林檎、生歌も感動🥺
行ってよかった‼︎
あの曲で号泣…歌聞いて泣くの椎名林檎だけ


 
 
以上で、「椎名林檎 デビュー25周年 ライブ 2023/4/3~4/4
広島 (広島文化学園HBGホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。