※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

椎名林檎 ライブ 2023 神奈川 セトリ 感想 4/26~4/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの椎名林檎が、
2023/4/26~4/27の2日間、神奈川県民ホールで「デビュー25周年 椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「椎名林檎 ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

椎名林檎 (しいな・りんご)

『デビュー25周年 椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常』

ツアー ライブ コンサート

■公演会場:神奈川県 横浜・神奈川県民ホール

■公演日:2023年4月26日~4月27日

■公演時間:

・2023年4月26日 開場18:00 / 開演19:00

・2023年4月27日 開場18:00 / 開演19:00

引用元:www.kronekodow.com

 
 

椎名林檎 ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (神奈川県民ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

デビュー25周年 椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常

 
 

2023年4月26日 (4/26) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.あの世の門の
2.我れは梔子
3.どん底まで
4.カリソメ乙女
5.走れゎナンバー
6.JL005便で
7.青春の続き
8.酒と下戸
9.意識
10.神様、仏様
11.T☆O☆K☆Y☆O
12.天国へようこそ
13.鶏と蛇と豚
14.同じ夜
15.人生は夢だらけ
16.仏だけ徒歩
17.私は猫の目
18.公然の秘密
19.女の子は誰でも
20.Eternal flame
21.いろはにほへと
22.命の息吹き
23.いとをかし
24.長く短い祭
25.緑酒
26.NIPPON

アンコール

27.母国情緒
28.ありあまる富

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月27日 (4/27) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.あの世の門の
2.我れは梔子
3.どん底まで
4.カリソメ乙女
5.走れゎナンバー
6.JL005便で
7.青春の続き
8.酒と下戸
9.意識
10.神様、仏様
11.T☆O☆K☆Y☆O
12.天国へようこそ
13.鶏と蛇と豚
14.同じ夜
15.人生は夢だらけ
16.仏だけ徒歩
17.私は猫の目
18.公然の秘密
19.女の子は誰でも
20.Eternal flame
21.いろはにほへと
22.命の息吹き
23.いとをかし
24.長く短い祭
25.緑酒
26.NIPPON

アンコール

27.母国情緒
28.ありあまる富

参考サイト:ツイッター

 
 

椎名林檎 ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (神奈川県民ホール) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2023年4月26日 (4/26) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
椎名林檎さん10曲目ラストで吹き出しながら歌ってたけど何にウケてたんだろう
#椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常
ねええええええええええほんと何無理泣いた、泣いたわもう序盤中盤アンコールずっと泣いたわ、ありがとう椎名林檎、ありがとう彼奴等
5年ぶりの椎名林檎への感動もあったんだけど、特に気にしてないから調べず行ったら、立ってみること(=踊ったって良い)&声だし解禁された現場がコロナ前以来久しぶりで、人々が楽しんでることにめちゃくちゃ感動してしまった
自由に踊ったり声が上げれるってたのしい!!!!!!!


 
 

2023年4月27日 (4/27) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
私の席から椎名林檎までの距離は遠かったけど心の距離はゼロ距離だったと信じてる
諸行無常6回目にして初の2階どころか3階の一番前だったのですが、座ってゆったり観れたし、上から見る皆さんの旗が綺麗で感動しました。椎名林檎さん、だいすきだ・・
口から音源以上の椎名林檎お値段以上のニトリと同じなのでは❓(は?)
今日下手の角、5列目から椎名林檎を見たんですけど 見たんですけど
記憶が…
椎名林檎、マジで存在してました。歌が上手かったです。あとドラムがやけに上手かったなと思ったらCRCK/LCKSの石若駿さんでした。えぐい。
椎名林檎 笑ってた…
何気に初めてな椎名林檎だったんだけど、幕が上がったときの感想が椎名林檎って実在するんだな…だった笑
立ち居振る舞いが完璧すぎて空想上のなにかにしか見えないんだよな
#椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常
椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常、言葉が出ない…久々のリアル林檎様のかっこかわいさ、歌唱、そしてホールの演出の驚き。騙し絵?
すごくクオリティの高いショーでありながらご挨拶はとても生身で心にぶっ刺さった。
林檎様もわたしも大人になって、それは素敵なことだと実感した。いい日だ。


 
 
以上で、「椎名林檎 デビュー25周年 ライブ 2023/4/26~4/27
神奈川 横浜 (神奈川県民ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。