※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

YOASOBI ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 4/8~4/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽ユニットのYOASOBI (ヨアソビ)が、
2023/4/8~4/9の2日間、大阪城ホールで「ARENA TOUR 電光石火 単独アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「YOASOBI ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

YOASOBI (ヨアソビ)

『ARENA TOUR 電光石火』

単独アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■開催日:2023年4月8日~4月9日

■開催時間:

・2023年4月8日 開場17:30 / 開演19:00

・2023年4月9日 開場16:30 / 開演18:00

引用元:www.yoasobi-music.jp

 
 

スポンサーリンク


YOASOBI (ヨアソビ) 単独アリーナツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ARENA TOUR 電光石火

 
 

2023年4月8日 (4/8) 大阪 セトリ

 
 

1.怪物
2.夜に駆ける
3.三原色
4.セブンティーン
5.ミスター
6.好きだ
7.海のまにまに
8.アンコール
9.もしも命が描けたら
10.大正浪漫
11.たぶん
12.もう少しだけ
13.ラブレター
14.祝福
15.群青
16.アドベンチャー

アンコール

17.アイドル

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月9日 (4/9) 大阪 セトリ

 
 

1.祝福
2.夜に駆ける
3.三原色
4.セブンティーン
5.ミスター
6.海のまにまに
7.好きだ
8.優しい彗星
9.もしも命が描けたら
10.たぶん
11.ハルジオン
12.ハルカ
13.ツバメ
14.怪物
15.群青
16.アドベンチャー

アンコール

17.アイドル

参考サイト:ツイッター

 
 

YOASOBI (ヨアソビ) 単独アリーナツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月8日 (4/8) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
アンコールで新曲やって、しかもそれが一番格好良かったYOASOBI城ホ
YOASOBI最強!!!
ラブレター聴けて大満足。
写真OKてすごない?みんなYOASOBI好きんなれー! pic.twitter.com/jxCrVgnkJA
ずっと行きたかったYOASOBIのライブ
はしゃいで唄って踊ってみんなで笑って声出して2時間一瞬でした

ホンマめっちゃ楽しかった!!
ありがとうございました!!!

#YOASOBI電光石火ツアー pic.twitter.com/TbBpoWRycq

声出し過ぎて周りの人に引かれてなかったか心配だーーー笑
はじめましてのYOASOBI。
やっと会えたYOASOBI。
1曲目〜3曲目は涙で聴けなかったので、明日はちゃんと聴きます。
#YOASOBI電光石火ツアー
#YOASOBI pic.twitter.com/KzxJaxDHUz
あの楽曲たちをライブで完璧に歌うのはむずかしいよね。ちょっとハードル上げすぎたかな… がんばれ ikuraちゃん!
とりあえずayaseさんおすすめの白T 買ったよ。

#YOASOBI
#大阪城ホール

YOASOBI念願のアンコール聞けて気づいたら涙出てた😭
からの、もしも命が描けたら→たぶんの流れでもう大号泣😭
歌声好きすぎる〜めちゃくちゃ良かった!

#YOASOBI電光石火ツアー

もう興奮し過ぎて、何の曲の時か忘れたけど
Ayaseさんの、笑ったクシャッとした時の顔、ほんまに好きや😭
それ見れて、最高の歓喜😇

#YOASOBI電光石火ツアー #YOASOBI

ライブはもちろんめちゃくちゃ楽しかったけどAyaseさんとikuraちゃんがちょうど重なる位置でカメコ出来たのも良かった
#YOASOBI
#YOASOBI電光石火ツアー pic.twitter.com/yh1fseo59f
初YOASOBIライブ終わりました😊
最初から最後まで凄く盛り上がりました。
しかもライブ中は動画以外は撮影OKでした。
次回ももし当選して行く機会があればまた行ってみたいです😆 pic.twitter.com/dKhyUWQPJV
YOASOBI @大阪城ホール

すごく良かったー!自分的にはYOASOBIのライブは4回目になるんだけど、去年の夏以降の新曲群・初めてライブで聞く曲たちのワクワク感が大きかった形!
全編に渡ってレーザーバチバチに使うし、かなりアガる仕上がり!これは楽しい!大阪まで来た甲斐があったよな!! pic.twitter.com/uINepRdHuG

YOASOBIホンマえぐいて。ikuraちゃん歌うますぎて度肝抜かれたよ、、、パフォーマンスも最高でした、、最高のライブをありがとう。
DAY2も楽しみ!!!!!!
#YOASOBIアリーナツアー
#YOASOBI電光石火ツアー
YOASOBIコンサート終わった後の
「アンコールも夜にかけるもよかったけど、群集がよかったなぁ」
「ほんま群集が一番やったなぁ」
にはつっこみを入れざるおえなかった😂

#YOASOBI
#YOASOBI電光石火ツアー pic.twitter.com/nQWtEMEfIX


 
 

2023年4月9日 (4/9) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
あんなにテンション爆アゲ⤴︎⤴︎のAyaseさんはじめて見た
おかげで筋肉痛です😊
#YOASOBI電光石火ツアー
#YOASOBI pic.twitter.com/rCV7AhZ2OX
YOASOBI 電光石火ツアー最高でした!! pic.twitter.com/eBRb9mQEwS
2曲目にして体中痛くなった笑
最後まで飛んだり歌ったり、生の音は楽しかった✨
ありがとうYOASOBI!
@YOASOBI_staff @ikutalilas @Ayase_0404
はぁ〜〜〜声出しライブ余韻凄すぎてもうライブ行きたい、YOASOBIに会いたい頭おかしくなりそう


 
 
以上で、「YOASOBI 電光石火 ライブ 2023/4/8~4/9
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。