※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

新しい地図 ファンミ 2023 名古屋 セトリ 感想 4/11~4/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)が、2023/4/11~4/12の2日間、日本ガイシホールでFC会員限定イベントの「NAKAMA to MEETING Vol.2 ファンミーティング ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「新しい地図 ファンミ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)

FC (ファンクラブ) 会員限定イベント『NAKAMA to MEETING Vol.2』

ファンミーティング ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■開催日:2023年4月11日~4月12日

■開催時間:

・2023年4月11日: 開演17:30

・2023年4月12日: 開演13:00 / 開演17:30

引用元:contents.atarashiichizu.com

 
 

スポンサーリンク


新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾) ファンミーティング (ファンミ) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

FC会員限定イベント NAKAMA to MEETING Vol.2

 
 

2023年4月11日 (4/11) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

17:30公演
1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.monologue (稲垣吾郎)
7.Anonymous (香取慎吾)
8.クルミちゃんの唄 (草彅剛)
9.新しい詩
10.雨あがりのステップ
11.72
12.だったらDance!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月12日 (4/12) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

13:00公演
1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.SUZUNARI (稲垣吾郎)
7.HAPPY BBB (香取慎吾)
8.TWIST SHAKE (草彅剛)
9.新しい詩
10.雨あがりのステップ
11.72
12.だったらDance!!

参考サイト:ツイッター

17:30公演
1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.恋と音楽メドレー (稲垣吾郎)
7.東☆京SNG (香取慎吾)
8.クソ野郎と黄金の右腕 (草彅剛)
9.新しい詩
10.雨あがりのステップ
11.72
12.だったらDance!!

参考サイト:ツイッター

 
 

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾) ファンミーティング (ファンミ) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月11日 (4/11) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
ファンミ終了です!
お見送りはつよぽん💛
退場早くてもう電車に乗ってる😂
もうちょい会場内に居たかったな
#NAKAMA_to_MEETING_vol2
#新しい地図
アリーナ後ろの方だけど
中央ステージめっさ近い神席でした
中央だし観やすかった!
お見送り中央ステージ吾郎ちゃん!
皆カッコよかったです!
上に舞う金銀テープ直にキャッチできて嬉しかったです♪
あとクルミちゃんの歌よかった☺️

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図

💗ライブもやっててごっちゃにならないの?
💚だってここは二人がいるから大丈夫

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図

慎吾ちゃんたち遠すぎて泣いた。でも最後のお見送りでアヘ顔ダブルピースしたら笑って返してくれた。惚れた😳

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図 pic.twitter.com/gkIIf6UcUL

ひつまぶしは楽屋にケータリングされてたものっぽい

慎吾が食べた天むすは
時代劇みたいな、葉っぱみたいなのに包まれてたや全部食べたかったけど2個で我慢したらしい

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図

ファンミ良かった‼️久しぶりに3人の顔見れて元気出たよ。
ダンサーさんもスタッフの人も駅までの誘導のスタッフさんもみんな丁寧て、その誘導にみんなちゃんと従ってて。
帰るまでがファンミっていうけど、本当に会場出ても仲間な感じがした。
#新しい地図
#ファンミーティング
ワルイコソーランは半分ぐらいの人が今までで一番ぐらいに全力で踊ってくれてた

半分ぐらいの人は今までで一番ぐらい踊ってなかった

by慎吾

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図

ソロは

💗monologue
💚Anonymous
💛くるみちゃんのうた

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図

最高な時間だった!
やっぱりSMAPは今の世界に必要だと改めて思った!
3人でもこんなに幸せにできるんだもん。
6人揃ったら
世界中がしあわせになれる

#SMAP
#新しい地図
#NAKAMAtoMEETING_vol2

慎吾ソロの後のMC

ゴローちゃんとつよぽんが喋り始めて、それぞれの服装について話す

ゴローちゃんは今日ピンクでピンク担当なのに普段はピンク着ない

つよぽんは修学旅行の就寝時間みたいなキャラもののジャージ

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図

お見送りはつよポン💛でした🥰
杖をついていたので
別ルートで2階でつよポンの前にずっと5分位居させて貰ってつよポンと何回も目があって
「ありがとね💞
気をつけて帰ってね」って言って貰えました🥰
一緒にいった友達も
もうメロメロです💛
明日はアリ一ナAで
楽しみます🎵
#NtMv2
#新しい地図
だいぶ話した後に
MCなのにお客さん立たせたままなのに気づいて

つよぽん:あ、みなさん座ってください
ゴローちゃん:慎吾くんに怒られちゃうね

そこに慎吾登場して

慎吾:みなさん、座るのが遅くなって本っっっっ当にすみません!

って深々と謝ってたw

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図


 
 

2023年4月12日 (4/12) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
愛知昼公演のハイライトは吾郎さんの「G」

#稲垣吾郎
#新しい地図
#NAKAMAtoMEETING_vol2

#新しい地図 #NtMv2
#NAKAMAtoMEETING_vol2
14:50 昼公演終了
ごめんなさい。
クルレオTシャツ仕込みました。
デベソにつよぽん。
お見送り、ちょうどつよぽん・・・
クルミちゃんいじっていただきました
仕込んどいて、恥ずかしい。申し訳ないありがとうございました
出口付近に飯島さん。会釈
12日昼
ゴローちゃんのイヤモニ
黒、ラメのG入りで主張

本来見えないようにクリアなものなので
そういうのはダメな慎吾‍♂️

つよぽん
「しょーがないよねぇー
無意識に作っちゃったんだから」←トドメ

#NAKAMAtoMEETING_vol2愛知
#日本ガイシホール
#新しい地図

慎吾∶やりたい曲が残ってた
剛∶行こうぜG!
そのイヤモニから聴こえて来るだろ?
吾郎∶もうイヤモニ絶対替えよう

からのだったらDance!!
#NAKAMAtoMEETING_vol2 4/12愛知昼 #SMAP #新しい地図

#NAKAMA_to_MEETING_vol2愛知
4/12 昼公演最後の挨拶のとき、つよぽんの「えー!の三段階」にスタッフさん爆笑してて良かった

#新しい地図

#NAKAMAtoMEETING_vol2 4月12日 昼
3人の話にずっと笑っていた夢みたいな時間
楽しかった
内容は皆さんが上手にツイしてくれてるから省きます
つよぽんがメディアに出れるのも皆さんの応援のおかげと言っていた✨
なんか 泣けた
#新しい地図
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
今日(昼)も楽しかった
吾郎さんのシャレオツなブラックイヤモニでわちゃわちゃな3人好き
吾郎さんがつよぽんのギターの弦に触れたのを見て、つよぽんにマジで睨まれたって
チューニング狂っちゃうからねw
高速連続ターンするつよぽん片手側転も2回連続
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
新しい地図 ファンミ ガイシ 4/12 夜
慎吾くん最後の挨拶で
(●^~^)<最後の最後になっちゃったけど、30年前にここでコンサートやってたんだよね?
幕が上がったら、(アリーナ)半分しか埋まってなくて、鼻をへし折られた所w

ロハスは、ここで慎吾くんが言って知った模様
#NAKAMAtoMEETING_vol2 #NtMv

名古屋2日目の夜もゴロチがお見送りしてくれました。
「吾郎さーん!ありがとー!楽しかったー!」と叫んで手を振ったけど
ゴローさんは安定の塩対応でした
幸せまた会いたいなぁ
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#NtMv2
#新しい地図
#日本ガイシホール
#NAKAMAtoMEETING_vol2
今日 昼、夜参加しました。あー楽しかった
いっつもSMAコン名古屋の時にレインボーホールで 昔、お客さんが入らなかったことを言ってたなぁと思い出していたら 夜に慎吾ちゃんが 話してくれた
#新しい地図
つよぽんと同じ気持ち。
愛知離れたくない。
でも明日仕事だから頑張って帰ります
遅くなるのを覚悟して、夜公演も買ったから、後悔は全くないし、むしろ感謝の気持ちでいっぱい
愛知で出会えた皆さま、ありがとうございました
#新しい地図 
#NAKAMAtoMEETING_vol2
2023.4.12 愛知夜公演

吾郎さん最後の挨拶
「『KANSHAして』っていう歌を歌ってたことがあるんですが、皆さんに本当に感謝です」

スマヲタ「フゥーーーーー!!!!!」

#NAKAMAtoMEETING_vol2 #NtMv2 #SMAP #新しい地図 pic.twitter.com/3HizenZqLH

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
4月12日夜の部
慎吾ちゃんがガイシホールはレインボーホールだよ、と思い出を語り始める。つよぽん、吾郎ちゃん思い出した!って。
KANSHAして歌ってたなんて話してくれてさ。元レインボーホールに参戦できたこと、感謝するのは私達だよ
剛さんの側転‍♀️
昨日の公演では1回、今日の昼公演では2回、夜公演では3回。スタンドから見るとセンターステージギリギリで綺麗におさまった美しい側転だった
これには会場中で拍手

#新しい地図
#日本ガイシホール
#NAKAMA_to_MEETING_vol2


 
 
以上で、「新しい地図 ファンミーティング 2023/4/11~4/12
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。