※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ASKA ライブ 2023 大阪 セットリスト 感想 4/22~4/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターのASKA (アスカ)が、
2023/4/22~4/23の2日間、オリックス劇場で「ASKA&DAVID FOSTER PREMIUM CONCERT 2023 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ASKA ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ASKA (アスカ)

『ASKA&DAVID FOSTER PREMIUM CONCERT 2023』

ツアー ライブ コンサート

■公演会場:大阪府・オリックス劇場

■公演日:2023年4月22日~4月23日

■公演時間:

・2023年4月22日 開場16:00 / 開演17:00

・2023年4月23日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:classics-festival.com

 
 

ASKA (アスカ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (オリックス劇場) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ASKA&DAVID FOSTER PREMIUM CONCERT 2023

 
 

2023年4月22日 (4/22) 大阪 セトリ

 
 

1.Trip
2.自分じゃないか
3.地球という名の都
4.こんなふうに
5.憲兵も王様も居ない城
6.LOVE SONG
7.風の引力
8.どうしたの?
9.青い海になる
10.C-46
11.はじまりはいつも雨
12.しゃぼん
13.To Love You More (宮崎薫)
14.You raise me up
15.僕のwonderful world
16.東☆京
17.太陽と埃の中で
18.モーニングムーン
19.どんな顔で笑えばいい
20.今がいちばんいい
21.On Your Mark
22.I feel so good

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月23日 (4/23) 大阪 セトリ

 
 

1.Trip
2.自分じゃないか
3.地球という名の都
4.こんなふうに
5.憲兵も王様も居ない城
6.LOVE SONG
7.風の引力
8.どうしたの?
9.青い海になる
10.C-46
11.はじまりはいつも雨
12.しゃぼん
13.To Love You More (宮崎薫)
14.You raise me up
15.僕のwonderful world
16.東☆京
17.太陽と埃の中で
18.モーニングムーン
19.どんな顔で笑えばいい
20.今がいちばんいい
21.On Your Mark
22.I feel so good

参考サイト:ツイッター

 
 

ASKA (アスカ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (オリックス劇場) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月22日 (4/22) 大阪 セトリ

 
 

表示する
想定以上のカッコよさと歌唱力でノックアウトされました。
何度もまばたき忘れて、ドライアイがさらに乾いたわww
マジでかっこよかったっす!
#Wonderful_World_2023
#ASKA
#オリックス劇場 pic.twitter.com/RSwtuFVuSe
何を言ってもネタバレになりそう…声は後半にかけてものすごい伸び。バンドツアーでいえば、ありったけツアーよりも良かったくらい。なんじゃないかと。
#ASKA
ASKAライブ最高すぎた
オールドファンも新規ファンも拳を上げて盛り上がりました
それにしても、最初の曲はヤバいわ💦
ネタバレ見ずに行って良かった〜
#ASKA
#Wonderful_World_2023
取り急ぎ、ASKAさんのライブほんまに最高でした!!!
今は余韻に浸かりながら飲んでます🥰
あかん、、、まじですごかった!!!
ASKAの声が絶好調だったことが何より嬉しい
初めて宮崎薫さん生で見たけど、親を超えてたんでは??
その後、歌ったASKA親父も張り合ってめちゃくちゃ歌いあげてたし🤣
SHUUBIのバックコーラスで歌ってるときの動きが何気に可愛くて、しばらく見てたのは内緒…
#ASKA
#オリックス劇場
今日はASKAさんのコンサート。
あの曲が聞けて良かった~
#ASKA
#オリックス劇場
す、凄かった。
声量、質ヤバすぎ。
今回は衣装が過去一好きだわ。
セトリも文句なし。
宮崎薫さんはもう鳥肌。

#ASKA pic.twitter.com/sBLfmJnIZe

なんて表現すればいいのか分からない。ただただ凄かった。もうそれだけ。

何度でも言いたい。
ASKAさんの音楽に出会えて良かった。ASKAさんが大好き♡

#ASKA
#オリックス劇場
#Wonderful_World_2023 pic.twitter.com/sk7k6DPmaI


 
 

2023年4月23日 (4/23) 大阪 セトリ

 
 

表示する
終演。
昨日よりASKAさんはテンション高くて楽しすぎて終わりに近づくのが寂しくて。明かりがついたら移動遊園地が跡形もなく消えてしまったみたいで泣けてきたー!
幸せと嬉しさと寂しさがいつもセットなんだASKAさんの歌は
#ASKA
#Wonderful_World_2023
#オリックス劇場
オリックス劇場おわりました!
急遽参加出来てよかったです!
今日は涙です最高でした!!
なぜか外は台風のように風が吹き荒れてます
大阪に来てよかったーーーーーー
#ASKA
もうっっっ!!幸せ幸せ幸せ✨✨✨
2日間最高でした!!
大好きな曲を全身で楽しんだ✨✨
緩和後の初ライブがASKAさんで良かった✨
#Wonderful_World_2023 pic.twitter.com/8ttJNYWGSi
#ASKA
ライブ最高やった。
一曲目から涙でた。Trip鳥肌でした。 pic.twitter.com/DLXADctlVR
ASKAフルコースのてんこ盛り
限界を知らない男の本気
#ASKA
#Wonderful_World_2023 pic.twitter.com/3BvhbHw0L8
ASKAさん最高っーーーーーーー
出口に向かう皆様口々に「すごい」「すごい」って言われてた。その度に大きく頷いた(o^o^)o ウンウン♪
今日はASKAさんのコンサートに行ってきました^_^ pic.twitter.com/bPR9MoTWBX
大阪、2日目も無事に終了しました
素敵な時間をありがとうございました
せっかくの神席なのにASKAさんが目を合わせてくれなーい
タオル、拾いたかった〜

#ASKA #Wonderfulworldツアー
#2023年4月23日
#大阪2日目

ASKAさんライブ終了✩.*˚
前回のライブはボロ泣きだったけど、今日はウルウル止まりだったのに、薫ちゃんの歌声で涙がポロポロ出てきて…凄かった良かった~

ASKAさんかっこいいし、可愛いし、今回も最高でした♡
1番最後のみんなのあの可愛いの何?!♡♡笑

#ASKA

声めっちゃ良かったー!!!そして、セトリがやっぱり良い♡♡ #ASKA #Wonderful_World_2023
ASKAさんのライブ4回目参加の娘も、今までで1番良かった‼️って
薫さんの歌にも感動したって✨
誘って良かった✨✨

#ASKA
#宮﨑薫
#Wonderful_world_tour
#オリックス劇場


 
 
以上で、「ASKA ライブ 2023/4/22~4/23
大阪 (オリックス劇場) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。