※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB ライブ 2023 宮城 仙台 セトリ レポ 4/22~4/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)が、
2023/4/22~4/23の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで、「LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「三代目 ライブ 2023 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

LDH所属 三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)

3代目ジェイソールブラザーズ (ジェイソンブラザーズ)

『LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~』

全国アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2023年4月22日~4月23日

■公演時間:

・2023年4月22日 開場15:00 / 開演16:00

・2023年4月23日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:www.ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~

 
 

2023年4月22日 (4/22) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.Vll CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月23日 (4/23) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.Vll CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月22日 (4/22) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
まさか三代目のライブで「BL」って言葉を聞けるとは思わなかった MC最高だった
三代目のライブで、omiくんフォトカード自引きしてめっちゃ嬉しい♥️
ライブ最高
声出せるライブは、まじで最高
三代目宮城公演1日目楽しかった✨️
臣くん、健二郎くん、がんちゃん
ファンサありがとう
お一人様で来てた隣の人も良い人でした
明日も楽しむ☺️
2曲目2番になった時の健二郎くんの移動があまりにも軽やかすぎて

STARS 宮城 三代目 4/22

三代目JSB STARS
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
4/22参戦無事に終了しました

メンバーのいる中央から
どこの席に対しても距離感近くて臨場感半端なかったです、はい

しばらく余韻浸ってます´ω`)ノ

#三代目JSOULBLOTHERS
#三代目JSB
#宮城
#セキスイハイムスーパーアリーナ pic.twitter.com/fiNsx1OYQs

4/22 三代目 STARS 宮城1日目
( ‘ㅅ’ )良い店発見!入ってみようかな?(キザ風)まだやってますか?
|`灬´|開いてますよ!
( ‘ㅅ’ )よかったぁ!
|`灬´|いらっしゃい!
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)…あたっくNo. 1!
( ‘ㅅ’ )どゆこと?どゆこと?笑
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)メンツがね!
#三代目JSOULBROTHERS
STARS 4/22 仙台

臣「僕たち7人が揃った時にはいつも変わらない青春時代を過ごしています。皆さんの中にも『三代目が人生の青春時代』って言ってくれる人がいますが、またこうやって僕たちがエンタメの世界に戻ってきて アナウンスした時にはいつだって皆の青春時代であっていてほしい」

4/22 三代目 STARS 宮城1日目
( ‘ㅅ’ )みんな知ってる?俺たちがやってたあたっくNo. 1の話!
(◉▽◉)何年前よぉ?!
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)結構今勇気いったなぁ〜笑
( ‘ㅅ’ )勇気いるね!一回だけ聞いとく?悲しい結果になるかもだけど!
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)そんなことないでしょ!ニヤッ
#三代目JSOULBROTHERS
4/22 三代目 STARS 宮城1日目
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)何年前でしょうかあれは…直人さんと直己さんと僕と健二郎さんが出演した舞台あたっくNo.1に来たことがある方ー?!おぉ〜!
(◉▽◉)結構いる方じゃない?!
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)ほとんどじゃないもう?
( ‘ㅅ’ )ちょっと待て!笑
#三代目JSOULBROTHERS
4/22 三代目 STARS 宮城
健ちゃんのダンスソロの最後のポーズ決めるところ、岩ちゃんが隣(ぎりぎりスポット当たらないあたり)に並んでポーズとってなおちゃんに「お前〜!」みたいなリアクションされてて可愛すぎた
4/22 三代目 STARS 宮城1日目
は岩田さん!
引いた瞬間カメラに向かって若干白目向きそうな顔で睨みつけてくる→飲む→(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)酸っぱあぁ!酸っぱ!
( ‾᷅ゝ‾᷄ )ドラマ見てね!
臣岩‍♀️‍♀️‍♀️
#三代目JSOULBROTHERS
三代目 STARS 宮城 4/22
N「宮城久しぶりだね」
隆「でもミーグリで」
N「そうだね!ちょっと聞いてみる?聞いてみて隆二」
隆「何が?」
皆「www」
N「ミーグリね?w」
隆「あっミーグリw」


 
 

2023年4月23日 (4/23) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
今日のおみくんの最後の挨拶、今までの三代目は、世界へと広く知ってもらう事を課題にしてたけどこれからはファンの皆さんと深く繋がっていく事をって新しく言っててラブでいっぱいになった、青春を過ごそうって言ってくれるのも嬉しいほんとに嬉しい言葉だ
牛タンサイダー一気飲みコール面白かった😂
三代目 STARS 宮城 4/23
三代目 STARS 仙台 4/23
臣くん挨拶前に
ELLY「次おみたん💁‍♂️」

臣くん真面目な挨拶後
Ø「隆二(イケボ)」
ニヤッと笑って臣くんのほう振り返って
隆「りゅうたんって呼んでほしかったんですけど🥺」
臣「……りゅうたん」

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

三代目 STARS 4/23 宮城
17:32 終了
4.23 三代目 宮城 2日目

岩ちゃんMCの時、ウェーブやりました😊

ずんだカラーでウェーブしたくて

ペンライトピンクだったんだけど緑にしてウェーブしました笑

みんなして
「ずんだ!ずんだ!ずんだ跳ねてる!」

笑った🤣

牛タンサイダー一気飲みコール面白かった😂
三代目 STARS 宮城 4/23
#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
4.23 三代目 宮城 2日目

R.Y.U.S.E.I.、みんなで歌うんだけど
おみちゃんが

「愛しいその声を聞かせてください」

って…😭

愛しいって…😭

三代目 STARS 仙台 4/23
臣くん挨拶前に
ELLY「次おみたん💁‍♂️」

臣くん真面目な挨拶後
Ø「隆二(イケボ)」
ニヤッと笑って臣くんのほう振り返って
隆「りゅうたんって呼んでほしかったんですけど🥺」
臣「……りゅうたん」

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

りゅうたんって臣くんに呼んで欲しかった今市くん可愛すぎ🤦‍♀️❤️
そのあとちゃんと臣くんからの「りゅうたん」いただいてました🫶
三代目 STARS 宮城 4/23
#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
三代目ボーカルタイム
臣のMC中途絶えた為
隆二がもう俺いいの?みたいなこと言ったら
臣が違う!と…笑
どこで喋ってるの?と隆二が聴きながら臣のところに歩いてきて
やっと会えたね
だって笑
めちゃくちゃ可愛いくて
可愛くて可愛くて
可愛いかった♡笑

宮城
仙台

【三代目STARS 0423 宮城】
Bar STARS
( ‾᷅ゝ‾᷄ )俺もうオープンから来てるからね
( ‘ㅅ’ )ながwwwこちらの方は?(隆二くんに向かって)
( ´灬` )俺は……ここのオーナーっす
( ‘ㅅ’ )一番偉い人出てきたじゃんwwでもバーのオーナーとかやってそうww本業は?
( ´灬` )それは言えないっすね
三代目 宮城 レポ
BARコーナーで
ELLYが外国の方??ってなったときに
NAOTOさんが
『My name is NAOTO 😁』ってめっちゃ笑顔で言ってたよ☺️

昨日はダイヤモンドシャワー💎で笑顔だったけど😁
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO

STARS三代目のバーの
マスターは直己さん
新人のバイトは岩ちゃん
最初からの常連は臣
外人のお客さんはエリー
このバーのオーナーは隆二…笑
本業は秘密らしい…笑

宮城
仙台

三代目 宮城 レポ
今日のNAOTOさんのMC感動した😭
『出しきった!!本当に。100%の力を出せるように俺達も準備をしてくるけど、それ以上の力を出せるかはお客さん次第!!宮城すごくない?』って😁😊🙏

私もめっちゃ今日は出しきったわ~☺️🌹
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO

「うわぁー💦」とマズそうなリアクションをするたびに「いや、別にマズくないから!牛タンサイダーの関係者の方もいらっしゃってるかもしれないし!!!」と謎のフォローをする三代目J SOUL BROTHERS。
【三代目STARS 0423 宮城】
( ‘ㅅ’ )危ない系の人じゃん
(◉▽◉)グレーの人だww
( ‘ㅅ’ )今までで1番長く演技できたんじゃない?岩ちゃんどう?ドラマ出れそう?
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)……むり笑

どうしてもドラマ出させてもらおうブラザーズおもしろ可愛いすぎる😂💓

三代目 STARS 4/23 宮城
Barコーナーで隆二くんがロンバケの曲弾いててNAOTOさんが気が付いてロンバケの曲じゃん!って言ってて瀬名!!とか南~!て言ってたんだけど若い子ロンバケ知らなくてびっくりした😂
じだいだーショック😅


 
 
以上で、「三代目JSB ライブ 2023/4/22~4/23
宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
三代目JSB ライブ 2023 5/11~5/14 埼玉 セトリ レポ