※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2023 東京 セトリ 感想 5/4~5/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2023/5/4~5/5の2日間、東京ガーデンシアターで「2023 THE LAST LIVE 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2023 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組 2023 THE LAST LIVE』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都 有明・東京ガーデンシアター

■公演日:2023年5月4日~5月5日

■公演時間:

・2023年5月4日 開場16:00 / 開演17:00

・2023年5月5日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

男闘呼組 2023 THE LAST LIVE

 
 

2023年5月4日 (5/4) 東京 有明 セトリ

 
 

1.ジャニーズ A GO GO
2.ROCKIN’ MY SOUL
3.Burn it!
4.PARTY
5.CROSS TO YOU
6.Midnight train
7.翼なき疾走
8.自分勝手
9.ROLLIN’ IN THE DARK
10.ルート17

アンコール

11.DAYBREAK
12.秋
13.TIME ZONE
14.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月5日 (5/5) 東京 有明 セトリ

 
 

1.ジャニーズ A GO GO
2.目で見ちゃだめさ
3.Burn it!
4.赤ちょうちんでくらせ
5.YO-YO
6.別離のハイウェイ
7.ロックよ、静かに流れよ
8.ROCKIN’ MY SOUL
9.ROLLIN’ IN THE DARK
10.ルート17

アンコール

11.DAYBREAK
12.秋
13.TIME ZONE
14.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月4日 (5/4) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
男闘呼組、ガーデンシアター初日終了しましたぁぁ〜
東山先輩が見に来て、カメラに抜かれてた。男闘呼組もカッコいいけど、ヒガシもやっぱりカッコよかった…
男闘呼組ガーデンシアター♡1日目
A席1列、よーく見えたぁ^ ^
昭次くんの二の腕のトラさんこんにちは pic.twitter.com/2cyMoTyv0R
5/4成田くんアンコール挨拶(ニュアンス)
男闘呼組のファンの皆さん家族も含めて、みんなが幸せになれるところを目指して音楽を続けていきます!
#成田昭次
#男闘呼組LASTLIVE
男闘呼組魂を受け継いで行く。
男闘呼組は永遠に不滅。
50代、60代、喜んで
70代、80代、もっと喜んで
90代、100歳はもうわぁーって感じで。
メンバーもスタッフも皆さん(ファン)も幸せで居られるように音楽を続けて行きます。

#男闘呼組
#ガーデンシアター

成田氏のご挨拶をメモメモ…

#男闘呼組LASTLIVE
今日の男闘呼組のライブには少年隊のヒガシが来てました
健ちゃんが「君だけに」を少し歌ってました
終わったーお疲れ様でした♪
席に着いて不安になったど、始まれば全然大丈夫でした❤️

白の無地をサラッと
腕見えたカッコ良すぎ

指鳴らし始めた時
まさかSTAY WITH ME?なんて一瞬思って悲鳴が出ちゃった

時が経っても先輩に可愛がられ後輩に慕われる
男闘呼組最高‼️

#男闘呼組

アコースティックコーナー、あと二曲くらい聴きたかったなー。
大人の男闘呼組でステキだった。
アコースティックコーナー、大好物♡
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
男闘呼組グッズ
終演後だと欲しい物はもう売り切れだろうな〜と寄ってみたらカレンダー買えた!
やっとリベンジ出来た!
和也さん… 男闘呼組のフロントマン もう全力すぎて、2曲くらいでお水を飲ませてあげないと倒れちゃう!!!!と思いました 全てを包み込むあの愛にあふれたお姿… 大きな目が常にキラッキラで吸い込まれそうだった… 最後泣きそうになっていてもう滝涙
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
今日は東山さんが来ていて
この前金スマで中居くんが久しぶりにペコペコしなきゃって言ってたけど
男闘呼組にとって東山さんは先輩なんだね
ペコペコしてたかも
ロッカーの違う一面見えたかも
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
#成田昭次
先ほど帰宅しました

約一年前、
ソロでライブやってた時の
昭次くんは
まだぎこちない感じだったけど
今日の昭次くんは
男闘呼組の成田昭次に戻ってた✨

たった一年で
人はこんなにも変われるんだと
感動しました

#男闘呼組2023THELASTLIVE

男闘呼組ライブに来ていた東山さんがめちゃくちゃシュッとしてた。
男闘呼組のキャップ被ってくれてたよね?
まさか健ちゃんの「君だけに」聴けると思ってもみなかった
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
男闘呼組最高(*^^)v
昭ちゃんカッコいい
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
楽しかった(≧∇≦)

今日のセトリ良かったわぁー( * ॑˘ ॑* )

昭次の歌い方… ホント好きだわぁ❤︎”

CROSS TO YOUもう戻れないのさぁ…♪*゚

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#成田昭次 pic.twitter.com/8algukDFMw

男闘呼組ガーデンシアター1日目!楽しかったー!
声出しになったせいかエネルギーの消費量上がってめっちゃ暑かった!
明日明後日も参戦です! pic.twitter.com/xsQtftwI9M


 
 

2023年5月5日 (5/5) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
しょうちゃん「We are~~~~男闘呼」

ーーー会場「組……?」ーーー

けんちゃん「男闘呼、組で切るの?男闘呼組じゃなくて、男闘呼、組?」

リーダー「会場も困ってるじゃない。すいません、もう一度お付き合い下さい」

しょうちゃん「(照れ笑い)We are~~~~?」

ーーー会場「男闘呼組‼️」ーーー

閲覧注意
曲バレあり!

男闘呼組の赤い提灯登場!
耕陽マスターになってた😂
何人?って 笑
ずっと聞きたかったから…
私はここで号泣😭

ここにいる6506人が、成田昭次さんによって男闘呼組に認定されました
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
無事終わりました!
昨日よりバンドアンサンブルが良くなってるし、みんな声が出てました!
ライブを重ねるごとにクオリティーが上がっているので、男闘呼組はやはりライブバンドだなと思いました!
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組LASTLIVE
和「男闘呼組スピリッツを、RockonSocialClubでも引き継いでいきます!」

私号泣

#男闘呼組

男闘呼組楽しかった🎶
わいも健康第一岡本健一で生きるわ。
15時始まり 16:50end MC少なめだったような気がする MCに前田耕陽がよくツッコミいれてた
昭ちゃんが 健康第一岡本健一と言ってるのが笑えた あと男闘呼 組!とぐみだけファンに言わせてて 男闘呼組!と言わせたいんだろと突っ込まれやり直しとまた言わせてた ルート17聴けてよかった pic.twitter.com/mdmIx5iDCx
成田くんMC途中いきなり「We are…」ほぼ誰もついてこれず、岡本くん「いきなりやんないで。笑」成田くん今度は「We are おとこ…」ファンの皆さん「ぐみー!?」耕陽くん「みんなに何て言わせたいの?」成田くん「(小声で)男闘呼組」耕陽くん「みんなもっかいやってあげて!」かわいすぎ。#男闘呼組
(うろ覚え)

昭「ここにいる6506人が男闘呼組です!」
耕「ステージ上にいる6人も含めてってことね」

ほんと耕陽さんマジリーダー

#男闘呼組

男闘呼組のガーデンシアターでのライヴ終了後のインスタライヴが始まって、私はとても大変な状況になっている😅

#hidetribute2023
#男闘呼組

男闘呼組2023THELASTLIVE🎸
in東京ガーデンシアター2日目✨
堪😂
声枯れました🤣
レビューはまた夜に
みんなインライ見れた?🤣
これからまた旧友と会いに行ってきます😌
お会いできたフォロワーの皆さん!
ありがとうございました👍✨
明日もハジケるぜ💪⚡
#男闘呼組
今日はバルコニー2の一列目❤️た、高い!!怖い!!と思ったけど、前に遮る物がなくてよーく見えた!!覚えているのは健康第一岡本健一(笑)明日もロックオン楽しむぞ!!男闘呼組サイコー!!! pic.twitter.com/CWG2FJmSLw


 
 
以上で、「男闘呼組 THE LAST LIVE 2023/5/4~5/5
東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
男闘呼組 ライブ 2023 5/11 宮城 仙台 セトリ 感想