※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

玉置浩二 コンサート 2023 5/15 大阪 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

安全地帯のボーカリストである玉置浩二が、
2023/5/15、フェスティバルホールで「billboard classics 玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2023 “Navigatoria” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「玉置浩二 コンサート 2023 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

安全地帯 玉置浩二

『billboard classics (ビルボードクラシックス) 玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC (シンフォニック) CONCERT 2023 “Navigatoria”』

ツアー ライブ コンサート

■公演会場:大阪府・フェスティバルホール

■公演日:2023年5月15日

■公演時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:saltmoderate.com

 
 

スポンサーリンク


玉置浩二 オーケストラ ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

billboard classics (ビルボードクラシックス) 玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC (シンフォニック) CONCERT 2023 “Navigatoria”

 
 

2023年5月15日 (5/15) 大阪 セトリ

 
 

■第1部
1.歓喜の歌
2.あこがれ
3.ロマン
4.GOLD
5.キラキラ ニコニコ

6.メドレー
・MR.LONELY
・ALL I DO
・サーチライト

7.あなたがどこかで
8.Friend

■第2部
9.愛の戦友
10.行かないで

11.メドレー
・ワインレッドの心
・じれったい
・悲しみにさよなら

12.JUNK LAND
13.夏の終りのハーモニー

アンコール

14.田園
15.メロディー

参考サイト:ツイッター

 
 

玉置浩二 オーケストラ ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2023年5月15日 (5/15) 大阪 レポ 感想

 
 

玉置浩二とオーケストラの組み合わせ最高すぎた🥹
オケver.やけど愛の戦友も聴けて感無量だった😌
今日のフェスティバル声出しオッケー👌になり、最後もいつも通り総立ちで盛り上がりました🤣🤣アナウンスが早々に流れてしまった?のか?もう一度おかわり田園聞けるはずだったのでは?と感じつつちょっと残念だったけど、玉置さんの表情しっかり見届ける事ができて幸せ❣️最高(≧∇≦)
真正面でカッコ良すぎて、ずっと見とれてた😂
近くだと笑っちゃうくらいカッコ良くてニコニコ笑いながら見てたら、有声1曲目が美しすぎて泣くというね。
今日は歌詞よりもただただ美しくて泣いてた…
玉置さん本当にすごいわ、生きててよかったって何度も噛み締めたよ
#Navigatoria
玉置浩二の歌聞くとき静寂になるのがわかったわ…..隅々まで聴きたくなる歌声。無意識に息止めてたのか休憩時間に放心状態だった。めっちゃ深呼吸したわ
3時間半だけ大阪に来ました♪
玉置様のコンサート!!
トンボ帰りで寂しいですが、最終特急の中で余韻に浸ろうと思います。
感想なんか一言で言えへんわ。
#フェスティバルホール
#玉置浩二様
最高によかったです。オーケストラの演奏も最高に綺麗だった。玉置浩二の歌声とオーケストラまじで最強。最強と最強だった
玉置浩二さんのコンサート最高でした💖

素晴らしかったです💖💖💖

やっぱり、玉置さんの声が好きだ💖玉置さんが大好きだ💖💖💖

肉眼でバッチリ玉置さんが見えました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

目が合った気がする🎉🎉🎉

笑ってくれた気がする🎉🎉

指を指してくれた気がする🎉🎉🎉

幸せな妄想かもですが
💝

本当にトークなかった。本当に歌だけ。必要なもの以外全部削ぎ落として歌に命かけてる感じが伝わってきたそれもまたすごかった。かっこよかった。アレンジかけてもブレないしまじでなんなん….天才やん…..玉置浩二の凄さを生で感じた贅沢な時間だった
歌い始めると玉置浩二になるのに歌い終わって去っていく時白くまさんなんだよなぁギャップ(違う)
私のNavigatoriaは今日で最後
玉置さんありがとうございました💕
愛を玉置さんのために〜💕

#玉置浩二
#Navigatoria
#フェスティバルホール pic.twitter.com/a6ykcuVQhE

眠気も吹っ飛んだというより声に魅了されすぎて瞬きしてたかも覚えてないくらい玉置浩二しか見えなくなるくらい玉置浩二を見つめてた
ブ「今日の玉置さん、高音も低音もロングトーンもマイクオフも余裕やったな」
チェ「舞台袖に入る時ガッツポーズもしてたで」
ブ「くしゃくしゃ笑顔もいっぱい見せてくれたし」
チェ「最後2回ほど吠えてたな」
ブ「あれはありがとうの雄叫びや」

#玉置浩二
#Navigatoria
#フェスティバルホール pic.twitter.com/xc0Gcx07dm

最後の最後のオールスタンディングの中玉置さん
2番はちょっとだけ歌い出し出遅れて
詰まった感じで
歌われていた。
遠目で見て玉置さんの
瞳がキラッと光っていました。
#billboardclassics
#玉置浩二
玉置浩二さんのコンサートへ行ってきました🎙️

言葉にできないです。

心を豊かにしてくれる時間でした🍀

どんな時もずっと応援して支えてくださる方々に感謝をして、またがんばります‼︎
ありがとうございました✨ pic.twitter.com/9OxTjz7poG

なんとな〜く後半ソロみ出てきてて早くスタンディングで盛り上がりたいな〜🙌と思ったけど、シンフォの良さもハンパないから困る🙄
今日のドラムとトライアングル荒ぶってて良かったw
玉置さんも嬉しそうで、最後にオマケに2吼えしてくれて優しかった🥰
田園のラスト凄すぎて奏者方も笑ってた😄
今日は、玉置さんのコンサート💕
母の日のプレゼント兼ねてオカンと行ってきました🎵
6列目❤️めっちゃ最高でした‼️
全身に玉置さんの声を浴びて浄化されてきました(^з^)-☆
玉友さんには、一人も会えず😣残念でしたが、オカンは楽しんでくれたようなので✨玉置さん、今日も素敵でありがとう❤️

 
 
以上で、「玉置浩二 ライブ 2023/5/15
大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。