※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PENTAGON ライブ 2023 東京 セトリ レポ 5/24~5/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

韓国アイドルグループのPENTAGON (ペンタゴン)が、
2023/5/24~5/25の2日間、NHKホールで「2023 FAN CONCERT (ファンコンサート) ~ UNIVERSE 君への詩 ~ ファンミ ペンミ イルコン ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「PENTAGON ライブ 2023 東京 NHKホール 日本 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

PENTAGON (ペンタゴン)

『PENTAGON 2023 FAN CONCERT (ファンコンサート) ~ UNIVERSE 君への詩 ~』

ファンミ ペンミ イルコン ツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:東京都 渋谷区・NHKホール

■公演日:2023年5月24日~5月25日

■公演時間:

・2023年5月24日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2023年5月25日 開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:pentagon.cubeent.jp

 
 

スポンサーリンク


PENTAGON (ペンタゴン) ファンミ ペンミ イルコン ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (NHKホール) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

PENTAGON 2023 FAN CONCERT (ファンコンサート) ~ UNIVERSE 君への詩 ~

 
 

2023年5月24日 (5/24) NHKホール セトリ

 
 

1.Shine
2.Do or Not
(MC)
3.Happiness
4.WTH
5.Cerberus
(MC)
6.366日 (ヨウォンソロ)
7.ペテルギウス (ジンホソロ)
8.lemon (ホンソクソロ)
(MC)
9.Feelin’ Like
10.Daisy
(MC)
11.Call My Name
12.Beautiful Goodbye

アンコール

13.Eternal Flame
14.Spring Snow
15.Shine

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月25日 (5/25) NHKホール セトリ

 
 

※只今、製作中。

 
 

PENTAGON (ペンタゴン) ファンミ ペンミ イルコン ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (NHKホール) 日本 来日公演 レポ 感想

 
 

2023年5月24日 (5/24) NHKホール レポ 感想

 
 

表示する
1つ言えるのは現地に言ってたら確実に爆泣きしてた。配信すら爆泣きしてたからな。
#PENTAGON
いつまでもファンとの距離が近くて、最高すぎるしかも、どの座席でも楽しめるような工夫がされてて、やっぱり大好きすぎるグループ
#PENTAGON
230524 PENTAGON 2023 FAN CONCERT
~UNIVERSE 君への詩~ レポ

最後のメント

ユウト「日本でKCONとかテレ東さんとかの色んな番組でずっとアイドルをサポートする側だったんですけど、ステージに立ってみて、これが当たり前じゃないんだと思って、感謝してます」

#PENTAGON #펜타곤

✧PENTAGON 2023.5.24✧
ホンソクおかえりなさいまだ本調子じゃないと思うけど、復帰舞台に日本を選んでくれてありがとう♡
PENTAGONも良いチームだな♥

そして3階で萎えてた所にユウトー!!通路側のおかげでハイタッチ
アダチさんありがとう!!

明日は前だから楽しみー
#PENTAGON

ヨウォン「僕は今日自分をコントロールすることができませんでした。こうやってユニボスと一緒に公演ができて、歌って、声が聞けるのが久しぶりだったから。だから興奮します。楽しんでますか?僕らも楽しみました。良い一日を過ごしてください、ありがとうございます。」

#PENTAGON #펜타곤

フイ「今日は本当に楽しかったです。久しぶりのファンコンサートなのでステージの裏では緊張してました。でもユニボスの声を聞いた時、全部忘れました。僕の歌手の理由になってくれて、本当にありがとうございます。それから、愛してます。明日も頑張ります!」

#PENTAGON #펜타곤

ジノちゃん、日本語間違えると舌打ちするの最高だった

#PENTAGON
#UNIVERSE_君への詩
#펜타곤

キノ「今日は特別に感謝したい人がいます。僕たちのメンバーです。この前、フイヒョンが話してくれたんですが、こんなに沢山のユニボスが沢山の愛をくれるのはメンバー達がいるから。その話をずっと考えてました。沢山の人が来てくださって嬉しいです。愛してるよみんな」

#PENTAGON #펜타곤

PENTAGON グッズ

16時20分くらいから並んで購入出来たのが17時40分くらいだったかな?
ペンライトは17時20分くらいに無理きれたかなと思います…
明日は遅くとも15時くらいから並べばペンライト買えるのでは

違ったらすみません。

#PENTAGON #ユニ棒

こんなに楽しいファンコンサートってあったのね~。トークもゲームも、もちろん歌も!PENTAGONの魅力が溢れてました
PENTAGONファンで良かった
ありがとうPENTAGON!
#PENTAGON
#UNIVERSE_君への詩
ホンソク「僕は話したいことも言いたいことも沢山ありますが、どう言えばいいかわかりません。ただ一つ確信できるのは僕がユニボスに会いたくて愛してるということです。8人で来るのは久しぶりで僕は3年以上ぶりですが…(言葉を詰まらせ泣いてしまうホンソクに駆け寄る皆)」

#PENTAGON #펜타곤

どうしよう汗
コシノンと握手したけど…!!!!!
目合ったし!!!
(私が作ったガタガタのうちわも見てくれたし、背高くてイケメンで最高でした泣)
#PENTAGON
#UNIVERSE_君への詩
ホンソク「僕が最後に見た景色のままで居てくださって本当にありがとうございます。」

泣いてるホンソクにすぐに駆け寄るフイキノ、言葉が出てこないホンソクに「嬉し泣きですね」とさらっとフォローするユウト、「かわいい」って小声で呟くキノちゃん、本当にPENTAGONって素敵。

#PENTAGON #펜타곤

真横の通路きた。目の前にきた。
目が合った。タッチしてしまった。
夢かな。手が震えた。最高だった。
私の中の全女子がキャーキャーした。
応援してきてよかった。もっと応援する!
幸せ。噛み締めてる。
ありがとうありがとう語彙力なし
#PENTAGON #ペンタゴン #フイ #hui
#UNIVERSE_君への詩
シノン「皆さん久しぶりに会えて良かったね。なぜならホンソクヒョンが帰ってきたから…僕はいつが最後かわからないので。それでいつも最後かのようにしてます。でも今日は最後じゃないから、明日もあるから、ほんとによかったね。いつもユニボスを最後かのように見て居たいです」

#PENTAGON #펜타곤

ウソク「僕は韓国でラジオのDJをしてますが、今は僕の本業をしているから。久しぶりにユニボスとステージをしたら、ああ僕の人生はなんて楽しいんだと。一度きりの人生だから、僕の大切な人達と一緒に僕の人生生きていきたいです。止まらないで!また明日も頑張りましょう!」

#PENTAGON #펜타곤

PENTAGON 2023 FAN CONCERT 20230524
印象に残ったフイくんを記します
・信じられないほど歌が上手い
・声量が桁違い
・高音も自在に操る
・半ズボンが可愛い
・足が細くて綺麗
・トーク中ずっとメンバーに慈愛の笑みを向けてる
・トーク中ユニに向かって控えめに手を振る
#PENTAGON #HUI
・ジェスチャーゲーム中に何度もキノの手を握ろうとして振り払われる
・その後キノのジェスチャーの時にここぞとばかりに肩を組んで触る
・キノを動かしてジェスチャーしないといけないのに勝手に自分が動く
・かっこいい曲では爆イケをかます
・頑張って喋る日本語がとても可愛い
#PENTAGON #HUI
・ダンス上手い(インタビューでダンスも努力したいって言ってたし沢山練習したのかな…なんて思った)
・ユニが持ってるデイジーに気付いて発した「おっ!?」が可愛い
・頑張って日本語の挨拶を覚えてくれてる
・その挨拶が可愛すぎてユニから笑いが返ってきてなんで?って顔してる
#PENTAGON #HUI
・サプライズスローガンを見て泣きそうになりながら後ろ向いてた
・アンコールではユニをじっくり見ながら丁寧に手を振ってくれる
・ハートもたくさん作ってくれた
・最後まで名残惜しそうに手を振ってくれてた
・終始幸せそうな、噛み締めてる様な顔をしてた気がする
#PENTAGON #HUI


 
 

2023年5月25日 (5/25) NHKホール レポ 感想

 
 

表示する
号泣なんだけど😭
日本語も沢山がんばってくれてありがとうー!!
みんな面白いし、可愛いし、カッコいい💕最高すぎる!

#PENTAGON #펜타곤
#PTG_2023_FAN_CONCERT
#UNIVERSE_君への詩

あ〜余韻。すっごいハートフルなペンミだった!
PENTAGON最高すぎんか?♡

んでフイくんはもちろん
キノくんやばい🫠🫠🫠

曲の中でアドリブとかアレンジとかガンガン入れてくる感じが音楽にこだわるPentagonらしさを感じさせて本当にほんっとにカッコよかったし楽しかった!!PENTAGON FOREVER!!!!!!!!!
#PENTAGON_2023_FAN_CONCERT
終電が気になってラスト一曲聴き逃して出てきちゃった〜😭
でもほんと楽しかったよ😭
ありがとうPENTAGON!!
ありがとうユニボス!!
久しぶりに歌聞きに行けて嬉しかった!!
みんな大好きだよー!!
#PENTAGON_2023_FAN_CONCERT pic.twitter.com/ZDVWnElidd


 
 
以上で、「PENTAGON ファンコンサート 2023/5/24~5/25
東京 (NHKホール) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。