※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GLAY ライブ 2023 5/28 富山 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのGLAY (グレイ)が、
2023/5/28、富山オーバードホールで「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY- 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「GLAY ライブ 2023 富山 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

GLAY (グレイ)

『HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:富山県・富山オーバードホール

■公演日:2023年5月28日

■公演時間:開場17:30 / 開演18:00

引用元:www.glay.co.jp

 
 

スポンサーリンク


GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 富山 (富山オーバードホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-

 
 

2023年5月28日 (5/28) 富山 セトリ

 
 

1.THE GHOST
2.THE FFUSTRATED
3.MERMAID
4.嫉妬
5.百花繚乱
6.FAME IS DEAD
7.恋
8.氷の翼
9.CHILDREN IN THE WAR
10.I will〜
11.pure soul
12.限界突破
13.JUSTICE (from) GUILTY
14.黒く塗れ!
15.DOPE
16.Bible
17.Satellite of love

アンコール

18.Buddy (新曲)
19.SOUL LOVE
20.LADY CLOSE
21.HIGHCOMMUNICATIONS

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 富山 (富山オーバードホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月28日 (5/28) 富山 レポ 感想

 
 

じ「チケット激戦だと思うけど、みんな、GLAYを諦めないでください」

て「GLAYを諦めないでって言葉いいねー………(真矢みき風)〝諦めないでぇ〟😄」

(村潤がコールアンドレスポンスだけでMCを終えた)
ひ「村潤……MCを(真矢みき風)〝諦めないでぇ〟」

GLAY富山
タ「ヒサシがダウンタウンDXに出るんですけど、友達がダウンタウンの番組に出るってなかなかないよね!?笑」
ヒ「収録終わってるんですけど、自己採点30点でした!!」
タ「(ヒサシの面白さは)俺らからしたら1億点だよ!!!!」

リーダーデレ発言にイヤイヤイヤ~💦と照れまくるヒサシさん

ニュアンス
「やっぱりホールツアーいいなあ!」
「激戦で来れなかった友達とかもいると思うけど、GLAYはまた進化した姿を見せるので待っててほしい」

次はこんなに期間空けずに来たいという話のあとで「(ホールツアーわやるときは)また激戦だと思うけど…GLAYを諦めないで!」

富山参戦してきましたー!!!!
アツすぎたーーー!!!!!
もうなんかもう…なんかもう…愛情と優しさ全力で届けてもらって幸せいーっぱい(T_T)

GLAY最高!!!

#GLAY

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023
-The Ghost of GLAY-
富山オーバードホール
ライヴ最高に楽しかった~☺️
皆様有り難うございます~感謝です! pic.twitter.com/gZTFVXcchC
GLAYを諦めないで。

諦めたことなんか一度もない😭
いつでも全力です😢

TERUさん、30万年前の曲やってくれてどうもありがとうございましたw

最高でしたイケメンすぎて泣ける。
何がいいって、生きてるんよ。
TERUさんが(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)
今日も生きていてくれてありがとうございます。 pic.twitter.com/ynaEAIu0MK

GLAYのライブは安定にカッコ良かったです💕TERUさんの声…本当に好き🥰やっぱライブはいいな…そんで縦ノリ、GLAYチョップ久しぶりすぎだし、楽しかった😆✌️
GLAY富山
ジロ「富山7年ぶり?!…待たせましたねぇ笑。こんな素敵なお客さん達を待たせちゃって、ごめんね?(小首傾げ)(悲鳴)」
TERUさんの歌が最高すぎて…もう…こう…今日は歌詞とか言葉を越えて、生き様!!!生き様でパワーもらった感覚!!!!
あんな全力で全身で歌われたらもう説得力しかない!!!明日からも頑張るしかない!!!
TERUさん歌い続けてきてくださって本当にありがとう(T_T)
#GLAY
GLAY、富山に来てくれてありがとう。本当にありがとう。大好き。
富山、終わりました!えーJIROちゃんからGLAYER各位に業務連絡です。
「GLAYは進化してみんなに会いに行くから!GLAYを諦めないで!」
皆さん、信じて待ちましょう!
#GLAY #富山オーバードホール #ハイコミ2023
富山終わりました。。
GLAYの皆さん凄かった、、TERUの声の伸びが半端ない、、

 
 
以上で、「GLAY 全国ツアー ライブ 2023/5/28
富山 (富山オーバードホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
GLAY ライブ 2023 6/1~6/4 函館 セトリ 感想