※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Juice=Juice ライブ 2023 5/29 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのJuice=Juice (ジュースジュース)が、
2023/5/29、日本武道館で「10th ANNIVERSARY (10周年) CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「JuiceJuice ライブ 2023 東京 武道館 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Juice=Juice (ジュースジュース)

『10th ANNIVERSARY (10周年) CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2023年5月29日

■公演時間:開場17:00 / 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Juice=Juice (ジュースジュース) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

JuiceJuice 10th ANNIVERSARY (10周年) CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~

 
 

2023年5月29日 (5/29) 武道館 セトリ

 
 

1.ロマンスの途中
2.イジワルしないで 抱きしめてよ
3.裸の裸の裸のKISS
4.プラトニック・プラネット
5.Future Smile
6.全部賭けてGO!!
7.ノクチルカ
8.シンクロ。
9.チクタク 私の旬
10.背伸び
11.S☆E☆X☆Y☆S☆E☆X☆Y
12.愛のダイビング
13.プライド・ブライト
14.あばれてっか?! ハヴアグッタイ
15.GIRLS BE AMBITIOUS 2023
16.STAGE〜アガッてみな〜
17.微炭酸
18.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
19.選ばれし私達
20.CHOICE & CHANCE
21.Never Never Surrender
22.Goal~明日はあっちだよ~

アンコール

23.ポップミュージック
24.Magic of Love

参考サイト:ツイッター

 
 

Juice=Juice (ジュースジュース) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想

 
 

2023年5月29日 (5/29) 武道館 レポ 感想

 
 

Juice=Juice武道館、れいれいがどんどん頼もしく素晴らしく、かわいく綺麗になってて、また好きが増しました🤍
声の表現の幅、表情の作り方の幅、身体表現の幅が高いレベルでどんどん広くなってると思います
今回のJuice=Juice中継でよかったところ。①ヲタクの声をちゃんと拾ってた。②低めのアングルから、ヲタクの後ろ姿とかキンブレ上げた手とかを映り込ませてた。これですごく臨場感あった
Juice=Juice武道館終わりましたぁ。声出しOKになって実は妃咲コールするのは初めてなはず🤗

そのえばちゃんは若手5人でのチクタク私の旬でスクリーンに抜かれた

 Jリ`бvб) キュンっ

の可愛さに悶絶しちゃいました😇
#juicejuice

Juice=Juice最高だった…💙隣の席のめっちゃ可愛いお姉さんが同じ里愛ちゃん推しでお話しながら駅まで一緒帰ってくれて幸せだった…ありがとう…お姉さんにいい事がありますように…🙏
#JuiceJuice
#0529JJ武道館
とにかくみんな楽しそうで、音楽的な技術も上がって、セトリのアレンジも曲のアレンジも光ってて、ずっっと楽しかった!!!!
Juice=Juice10周年おめでとうございます!!!
juice武道館終了して帰路。
中盤で川嶋みっぷるちゃんが挨拶に登場。
自己紹介までは落ち着いてこなしたけどサプライズでメンバーカラー「赤」が告げられ会場が赤く染まった所で涙腺崩壊(^_^)
更に里愛ちゃんが「イヤモニ外してみな」と片耳外してあげて声援を生で聞いた所で更に号泣。
初々しい初登場になりました。
里愛ちゃんナイスアシストでした。
「ここだよ、りさち!」もやっと叫べて達成感(^_^)
いちかのバイオリンパートも増えていてカッコ良かったなぁ。
juice諸々パワーアップしていた。夏ハロも楽しみだよ!
Juice=Juice武道館めっちゃ楽しかった!
2階席遠目からでも分かる由愛ちゃんの全力パフォーマンス🐙近くで見たかった
声出しコールありライブも最高でした
元気もらえた

#0529JJ武道館 #10thJuice pic.twitter.com/erLowtvGFQ

色んなメンバーが入れ替わり立ち替わりその曲の一番ぶち上がるパートを超熱量で歌ってる姿をみて、Juice=Juiceも本当に層が厚くなったなと思ったが、それを当たり前のように全部一人でやってた高木紗友希さんマジでやばかったなとも思った。
Juice=Juiceの日本武道館公演、本当に素晴らしかった✨
プライド・プライド、マジで最強だった!!
カッコよさも可愛さもグループの多幸感も、全部が最高でした☺️
幸せな時間をありがとう✨ pic.twitter.com/3wsIQHdnlI

 
 
以上で、「Juice=Juice ライブ 2023/5/29
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。