※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Novelbright ライブ 2023 6/24 東京 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのNovelbright (ノーベルブライト)が、
2023/6/24、Zepp ダイバーシティ東京で、「LIVE TOUR 2023 ODYSSEY 全国ワンマンツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Novelbright ライブ 2023 東京 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Novelbright (ノーベルブライト)

『LIVE TOUR 2023 ODYSSEY』

全国ワンマンツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・Zepp ダイバーシティ東京 (Zepp DiverCity TOKYO)

■公演日:2023年6月24日

■公演時間:開場17:00 / 開演18:00

引用元:novelbright.jp

 
 

スポンサーリンク


Novelbright (ノーベルブライト) 全国ワンマンツアー ライブ コンサート 2023 東京 (Zepp ダイバーシティ東京) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 ODYSSEY

 
 

2023年6月24日 (6/24) 東京 セトリ

 
 

1.ハミングバード
2.ランナーズハイ
3.開幕宣言
4.seeker
5.Too Late
6.ラストシーン
7.嫌嫌
8.candle
9.愛とか恋とか
10.また明日
11.ツキミソウ
12.Cantabile
13.夜空に舞う鷹のように
14.フ☆ェ☆ア☆リーテール
15.フォーリン・ヴィーナス
16.青春旗
17.Morning Light
18.Walking with you
19.拝啓、親愛なる君へ

アンコール

20.夢花火
21.PRIDE

参考サイト:ツイッター

 
 

Novelbright (ノーベルブライト) 全国ワンマンツアー ライブ コンサート 2023 東京 (Zepp ダイバーシティ東京) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月24日 (6/24) 東京 レポ 感想

 
 

それにしてもアンコールの声かけ、どんな現状なのかと思ってたけど、聞いてみてそういうことかってなった笑笑
圧倒的に4回目上げる人の方が少数派

#Novelbrightネタバレ
#ODYSSEYネタバレ

なんかどの曲か忘れたけど、雄大くん前の方に何回かありえんくらい優しい微笑みかけをしててとにかく可愛いんだけどそれすらも儚くて無理だった(すぐ儚くしたがる)

#Novelbrightネタバレ
#ODYSSEYネタバレ

「喘息で歌手人生長くないって言われたって〜」のMCのとき、改めて雄大くんがバンドマンで居てくれて、私がNovelbrightに出会えて、こうやってライブで目の前で歌ってくれてることは色んな奇跡の重なりなんだなと思ったら涙が止まらなかったんだよねだいすき〜
MCが過去1心に刺さって気づいたら涙目で泣いてしまった
命を削ってまで音楽を届けて救ってくれて感謝しかないしそんな雄大くんにNovelbrightにずっとついていきたい
明日を生きる活力を沢山沢山数え切れないほどもらってます本当にありがとう
#Novelbright
海斗くんのヘドバン凄いよね!!
見てるこっちが高まる❤️‍
めっちゃ高速で真似してみたけど海斗くん早すぎて追いつけなかったです
#ODYSSEY東京
#Novelbright
雄大くんの綺麗な声と楽器隊が奏でる一つ一つの音と5人の表情全てを記憶に残したいと思った素敵なライブでした✨命を削って届けてくれる歌声に応えるために、自分の人生を恥ずかしくない物にしなくてはと思った。愛されてる喜びを感じたなぁ。
#Novelbright
#ODYSSEY東京
夢花火、ツキミソウ、愛とか恋とか等
大好きな曲聞けて本当に嬉しかった。
3列目で目の前に皆来てくれて近すぎました。
そして、圭吾くんの背中チラ見せ
やばかった、、、
雄大くんの口笛も初めて聞けて感動してた笑

#ODYSSEY
#Novelbright

東京最高だった!!!
Novelbrightってほんと全員バチイケなのよ☺️☺️☺️
誰一人欠けたらダメ!!!
おばぁちゃんになっても応援できてたらいいなぁ
#Novelbright
#ODYSSEY
楽しかった余韻ぴったぴた

やっぱりNovelbrightのライブがいちばん楽しい✊

いっぱい飛び跳ねて腕上げて手叩いて
最高だった〜!!!

雄大くんのMCをもう今まで何十回と聴いてきたのに今日のはなんか染みすぎていっぱい泣いた

やっぱり竹中雄大ってかっこいいなぁ、

ずっとだいすきだ〜

雄大くんの毎回言うこの言葉
CDで聞く音楽もいいけど
サブスクで聞く音楽もいいけど
ライブが1番って本当に思った
Novelbrightのライブなしでは
生きていけませーん!!!
楽しすぎた
(メンバー隙間からしか見えなかったけど笑)
雄大くん言ってて確かに思ったのが
Zepp Diver CityでNovelbrightがワンマンやるの今日が初めてですって✨️
去年は対バンだったもんね!
今日も最高でした
初めて東京でこんな整番良くて、聡ちゃん側4列目でメンバーめちゃめちゃ近くて幸せでした
始まってすぐめっちゃ押し来たけど、それさえ楽しめるぐらい良いライブでした
余韻ひたひたで現実に戻りたくない
でもNovelbrightにいっぱいパワー貰ったから頑張らなきゃ
一緒に行ったNovelbrightはまりかけの子が帰り際見つけて
私1人でえ!?いやそんなことある!?
って興奮してたのだけれど
本物だよね。、。?
最終的にくれた、嬉しい
そしてしっかりハマってくれた pic.twitter.com/kQyBo4hfKq
友達がNovelbrightボーカルのペットボトルげとった

 
 
以上で、「Novelbright ライブ 2023/6/24
東京 (Zepp ダイバーシティ東京) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。