※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Novelbright ライブ 2023 6/23 名古屋 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのNovelbright (ノーベルブライト)が、
2023/6/23、Zepp 名古屋で、「LIVE TOUR 2023 ODYSSEY 全国ワンマンツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Novelbright ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Novelbright (ノーベルブライト)

『LIVE TOUR 2023 ODYSSEY』

全国ワンマンツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:愛知県・Zepp 名古屋 (Zepp Nagoya)

■公演日:2023年6月23日

■公演時間:開場18:00 / 開演19:00

引用元:novelbright.jp

 
 

スポンサーリンク


Novelbright (ノーベルブライト) 全国ワンマンツアー ライブ コンサート 2023 愛知 (Zepp 名古屋) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 ODYSSEY

 
 

2023年6月23日 (6/23) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

※わかるまで、直近のセトリを参考に。
1.ハミングバード
2.ランナーズハイ
3.開幕宣言
4.seeker
5.Too Late
6.ラストシーン
7.嫌嫌
8.candle
9.愛とか恋とか
10.また明日
11.ツキミソウ
12.Cantabile
13.Count on me
14.インスト
15.夜空に舞う鷹のように
16.フェアリーテール
17.フォーリン・ヴィーナス
18.青春旗
19.Morning Light
20.Walking with you
21.拝啓、親愛なる君へ

アンコール

22.PRIDE

参考サイト:ツイッター

 
 

Novelbright (ノーベルブライト) 全国ワンマンツアー ライブ コンサート 2023 愛知 (Zepp 名古屋) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月23日 (6/23) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

セトリ変わってた🥹
個人的には前のが良かったな。
あと旗振ってる人いたよ…
ダメだよ…
#Novelbright
上手6列目海斗くん目の前で
めちゃくちゃカッコ良かったし、
やっぱNovelbrightの音楽が1番大好きで、最高すぎた🥲

#Novelbright

愛とか恋とか前のMCで
みんな月曜日になるのを待ってたのに月曜日になるまでがめっちゃ長くてまさかの火曜日まで過ぎて1週間経ってしまった🤣🤣
#Novelbright #Novelbrightネタバレ
ねぎくん、雄大くんに指さしして貰えて嬉しかったそうです
#ODYSSEYネタバレ
#Novelbright
キーキーキャットはサプライズ過ぎた‼️
聡ちゃんがどうしてもやりたいからセトリに入れてくれた‼️
聡ちゃんが「はい、捕まえたよー」のとこめっちゃ可愛かった✌️
#Novelbright #Novelbrightネタバレ
最後雄大くん1人でありがとうございました!って皆に言いながら履けていく時聡ちゃんのマイクスタンドにつまづいて倒しそうになって「エンターテインメントです」って捨て台詞言って帰った😂

#Novelbright
#ODYSSEYネタバレ

勢い余ってマイク🎤逆にして
歌い出そうとして危なかった😂
いや、ちょっと歌い出してたな🤣

雄大くん大爆笑してて、
めちゃくちゃ可愛かったです💕

#Novelbright
@yudai_vo
#zeep名古屋

いつもならフォーリンビーナスがキーキーキャットに変わっててこれまたテンション上がった😍🙌

#Novelbright
#ODYSSEYネタバレ

いつにも増して雄大くん歌って!ってマイク向けてきてた!
ラストシーンもみんなで歌ってたけど「あんま聞こえん人気ないんかな」て首傾げて聞いてください言ってた😂
みんな大声で自信もって歌っていこ(๑•̀ㅂ•́)و

#ODYSSEYネタバレ

雄大君、今回のツアーが凄い楽しいみたいで毎回ツアーファイナルか!!ってくらい出し切って酸欠になって最後のMCは記憶ほぼないらしい🥺

フルキャパのZepp名古屋は初だったから皆嬉しそうで楽しそうで
Novelbrightの皆の笑顔見るだけで幸せなんだよなあ☺️
ホクホクして帰る☺️

#Novelbrigh
#ODYSSEY

今日も愛恋の下りが長くなり後ろで圭吾くんもニヤニヤ😏
憂鬱な月曜日通り越して火曜日になっちゃって突っ込まれた雄大くん🤣
懲りずに水木金また土日きて〜って😂

#ODYSSEYネタバレ

ある曲で、雄大くんが
海斗くん→聡ちゃん→圭吾くん
と肩組んで楽しそうに歌ってる姿
見て泣きそうになった🥹

ねぎくんも、ちゃんと雄大くんが
ぐ〜👍ってしてくれたって
嬉しがってたよ☺️

やっぱりNovelbrightって
サイコーなバンドだなぁ🥰

#Novelbright
#zeep名古屋

今日の雄大くん着てたTシャツの文字の中央にかわいい🐭みたいなん書いててずっとそれ気になって見てしまってた😂

え、匂わせやったん?笑

#ODYSSEYネタバレ

ライブ中、ワンドリンクのお酒を飲んだ人が酔って雄大くんのMC中にベラベラ割って喋ったり曲と曲の合間に叫んだりする人いてマジで民度…ってなってた😇全員じゃなくてほんの一部の人なんですけどね…。やっぱお酒提供は良くないし辞めた方がいいと思った😭どうにか対策して欲しいなぁ。
#Novelbright

 
 
以上で、「Novelbright ライブ 2023/6/23
愛知 (Zepp 名古屋) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。