※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ビックカメラ 12/1 抽選結果 倍率 当落 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2020年12月1日(12/1)にビックカメラ.comにて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表連絡方法は、メールが来て確認が出来るとの事。

それでは、この事と確率&倍率情報なども掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た? #第2弾 #二次 #2回

 
 

プレステ5 ビックカメラ.com 12/1 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

ビックカメラ.com (ドットコム) 第2弾 二次 2回目

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落連絡方法は、当選者にメールの通知が来て確認が出来るとの事。

抽選当落日:2020年12月1日 (12/1)

発表時間:午後17:00頃より当選のメールが来始めた見たいです。

 
 

PS5 販売 biccamera.com 確率 倍率は?

 
 
「ビックカメラ.com (ドットコム)」のps5抽選確率&倍率について詳しい数値とかはわかりませんがネット上の意見を掲載しました。
 
 

いよいよ、12月1日の17時頃~ビックカメラ.comで第二弾プレステ5予約抽選販売の抽選結果が出るぜ。

俺が思うのは、ヨ○バ○よりもビックカメラの方が倍率的に当たりやすいと思ってるぜ。
 
 

ビックカメラで、第二次目のps5抽選に申し込みしたが、購入履歴必要だったり応募期間が10時間しかなかったから割と今回の抽選の倍率は、申し込み者が少なくて低いと予想してる。

 
 

第2弾の予約抽選応募時に、ビックカメラの通信制限があったと記憶してる。

そうなると当選確率も上がり当たる割合も高くなったと思ってる。

だから、2020/12/1の抽選発表では、絶対に当選と言う結果を勝ち取りたいわ。
 
 

なんか意地悪な人がいて、わざと、「ps5申し込みフォームを時間まで混雑させた」人がいた様だよ。

だとすると、ビックカメラ二次の当落では、倍率も減り当選が有利になったんじゃない?
 
 

ビックカメラは、ツイッターフォロワー数が25万人いるんだって。

そう考えるとps5予約抽選に結構応募してて、倍率高そうな気がするけど、どうだろう?

また、申し込み時に第2回目もトレンド入りもしてたしね。

そして、私の勝手な予想では、13倍前後のばいりつだったんじゃないかな?と予想したよ。
 
 

ついに、2020/12/1は、biccamera.comでps5抽選の当落発表があるぜ。

前回の抽選結果は、惜しくも落選だったから今回こそは当たりのメールが欲しい所だぜ。

でも、他店舗の色んな口コミ見てると、落選者も凄く多いので厳しい結果で終わるかもしれんがな。
 
 

運命の夕方17時まであと少しだね。

何とか人気ゲームのプレステ5を今年中に購入したいのでbiccamera様、当選メールお願いしま~す♡

あと、今回、もしも結果が出て落選しても、来年まで我慢すればきっと買えると思うので余り落ち込まない様にしようと思ってるよ。

とにかく、いつも、ゲーム機抽選のあたり確率が悪い私だけど、なんとか、頑張りま~す♪
 
 
※この抽選確率&倍率情報は、あくまでもネット上の予想の意見として参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 メール 来た 来ない 通知 連絡 確認

 

期待の声

 
 
ヤバい緊張してきた。
これから、biccamera.comでps5抽選の当落発表だよね。
前回の結果は落選だったから当選を勝ち取りたいな♡
 
 
 
今回のビックカメラ第2次は、確か、
抽選の結果を当選のメールで知らせてくれるんだよな。
そうなると落選者には連絡とか来ないと言う事か?
 
 
 
めちゃ仕事どころでは無くて
biccamera.comからの抽選メールばっかり確認してる。
何とか、ps5を手に入れて当たり報告を皆にしたよぉ~~
 
 
 

ハズレ 外れ

 
 

ビックカメラからPS5の当選連絡こねぇー
ハズレたな…
ビックカメラもPS5抽選落ちたっぽいなぁ〜
ビックカメラ外れ
もうどうでもいい
ビックカメラ今まで落選メールも着てたようなきがするんだけどなぁ
ビックカメラもダメかなぁ( ¯•ω•¯ )
ビックカメラの抽選応募したけどよく考えたら購入履歴期間外なんじゃね?な感じなので落選が確定してるからドキドキも出来ないw
現時点でビックカメラからメール来てないって事は…そうゆう事か
年内は諦めよう
ビックカメラメール来ねぇ…
ビックカメラハズレたか…。
こりゃ今年中には買えないな〜。
ビックカメラからまだメールが来てないということは😔

 
 

アタリ 当たり

 
 

ビックカメラのPS5当たった!
【超絶朗報】ビックカメラでPS5(ディスク有版)当選!!
#PS5
#ビックカメラ pic.twitter.com/F1vwYcQiC8
ビックカメラのPS5抽選当選したー
やっと、やっと。ありがとう。
ビックカメラさん、ありがとございます!#PS5 #ビックカメラ pic.twitter.com/3s3VeTbFMl
ヨッシャー!ビックカメラ様々!!
#PS5 pic.twitter.com/wtoyb6rNMe
ま、マジか…(゚д゚)!
諦めてたけどビックカメラでPS5抽選当たったw
ビックカメラのPS5の購入権利が当選した
発売日に全敗し燃え尽きていたので、不思議と嬉しさが沸かない pic.twitter.com/CtpTlHiUPJ
あら、ダメ元で申し込んだビックカメラで当たっちゃった。 pic.twitter.com/hpRddhb7RL

 
 
これにて、「PS5 予約 ビックカメラ.com (ドットコム)
2020/12/1 予約 当選発表 確率 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。