※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ビックカメラ 4/20 抽選結果 倍率 当落 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年4月20日(4/20)にビックカメラ.comにて予約販売の抽選結果が出る予定。

当落(当選・落選)発表の連絡方法は、メールが来て確認が出来るとの事。

それでは、この事と確率&倍率情報なども掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た?

 
 

2021年4月20日の午後17時から、ビックカメラps5予約抽選販売においての当選落選の結果発表が行われています。
 
もしも、当たっていれば、メールが応募者に届くとの事。
 
そして、このブログ記事では、Twitter上で当選報告をされてる方の人数をかぞえて、確率や倍率などを考え、考察して行こうと考えています。

 
 

プレステ5 ビックカメラ.com 2021/4/20 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

ビックカメラ.com (ドットコム)

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落連絡方法は、当選者にメールの通知が来て確認が出来るとの事。

抽選当落日:2021年4月20日 (4/20)

発表時間:午後17:00頃より当選のメールが来始める予定。

引用元:biccamera.com

 
 

PS5 販売 biccamera.com 2021年4月20日 確率 倍率は?

 
 
「ビックカメラ.com (ドットコム)」のps5抽選確率&倍率について詳しい数値とかはわかりませんがネット上の意見を掲載しました。
 
 

ビックカメラで、プレステ5予約抽選の当選発表が出てるけど、2021年4月20日の18時現在、Twitterを見る限り30人以上の当選報告が確認出来たわ。
 
そして、店舗側で確保されてる販売台数も多い様な気がするので俺的には、当選確率も高い様な気がしたわ。
 
また、他の人のコメントで、倍率5倍と言う書き込みも見たわ。

 

 

ブログ管理人ですが、Twitter上限定では有りますが、当選報告の人数(販売台数)を調査して見ました。
 
調査日:2021年4月20日
 
調査時間:午後17:00~午後19時18分までの期間。
 
当選報告人数:47人
 
この様な調査結果となりました。
 
この結果を受けてのブログ管理人の感想は、もちろん、当たった方でTwitterで報告してない申し込み者の方も居るとは思いますが、この数値だけを見ると、比較的、当選人数も多い感じなので、確率、及び、倍率的にも甘い印象を受けました。
 
そして、当選発表は、今日の夜まで有るとは思いますので、今後、この数値がどの様に変化して行くのかも考察して行こうと思います。

 
 
※この抽選確率&倍率情報は、あくまでもネット上の予想の意見として参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 メール 来た 来ない 通知 連絡 確認

 
 

ハズレ 外れ

 
 

ビックカメラの抽選もだめだった…PS5いつになったら手に入るかな…
ビックカメラさん結構利用してますけどPS5また落選しましたね、おかしいですね
ビックカメラのPS5抽選はまた外れ。
いつになれば買えるようになるのやら、だ。

 
 

アタリ 当たり

 
 

ビックカメラのPS5ようやく当選した。長い戦いだったぜ
PS5当たったww
ビックカメラさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
しかし、支払い方法クレカのみかぁ、、、(›´ω`‹ )
PS5くん!当たったゾ!!ビックカメラさんありがとう… pic.twitter.com/Eab9LHPSFj

 
 
これにて、「PS5 予約 ビックカメラ.com (ドットコム)
2021/4/20 予約 当選発表 確率 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。