※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ビックカメラ 3/17 抽選結果 倍率 当落 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年3月17日(3/17)にビックカメラ.comにて予約販売の抽選結果が出る予定。

当落(当選・落選)発表の連絡方法は、メールが来て確認が出来るとの事。

それでは、この事と確率&倍率情報なども掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た?

 
 

2021/3/17の午後17:00頃よりビックカメラps5予約抽選販売に置いて当選落選の結果がわかる当選発表が行われています。
 
この抽選で、もしも、当選して入れば店舗側からメール通知で連絡が来るとの事。
 
今回、申し込みされた皆様の当落結果報告数をもとに、確率や倍率などもいっしょに考えて行きたいと思っています。

 
 

プレステ5 ビックカメラ.com 2021/3/17 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

ビックカメラ.com (ドットコム)

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落連絡方法は、当選者にメールの通知が来て確認が出来るとの事。

抽選当落日:2021年3月17日 (3/17)

発表時間:午後17:00頃より当選のメールが来始める予定。

引用元:https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/lottery/ps5_order.html
 
 

PS5 販売 biccamera.com 確率 倍率は?

 
 
「ビックカメラ.com (ドットコム)」のps5抽選確率&倍率について詳しい数値とかはわかりませんがネット上の意見を掲載しました。
 
 

ブログ管理人ですが、ビックカメラでプレステ5予約抽選販売の当選発表が開始されていますが、Twitter上限定で当選者の人数(販売台数)を調査して見ました。
 
調査日:2021年3月17日
 
調査時間:午後17:00~午後18:04の間の時間。
 
当選報告人数:71人
 
落選報告人数:10人以上
 
ブログ管理人ですが、この私が調査した当選落選の人数を見ての感想を書きたいと思います。
 
この数値は、Twitterで当落報告をしていた方の人数で、もちろん、報告をしてない方も居るとは思います。
 
この数値のみを見ての感想は、当たった方が71人と多いので今回、倍率や確率も含め割と甘かったのかなと思いました。
 
まだ、発表期間の時間は、夜21時位はあると思うので、今後、この数値がどの様に変化して行くのか見守っていこうと考えています。

 
 
※この抽選確率&倍率情報は、あくまでもネット上の予想の意見として参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 メール 来た 来ない 通知 連絡 確認

 
 

ハズレ 外れ

 
 

ビックカメラのPS5の抽選外れた😫
ビックカメラのPS5の抽選ハズレる
まだしばらく買えそうにないな
ビックカメラの抽選外れたー。
何連敗目だっけ?もはや意地で抽選してる感。
抽選外れたことがメール通知で分かるので今度からビックカメラで抽選応募しよっと。
というより通常の店頭販売まだっすかね?w pic.twitter.com/c2MR50TuDG

 
 

アタリ 当たり

 
 

PS5ビックカメラにて初当選!
50連敗のち1勝!
#PlayStation5
PS5当たった!!
ありがとうビックカメラ!
周辺機器はビックカメラ店舗で買います!!
長かったよぅ
ビックカメラでps5あたった!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!
自分も同じように祝福されたいから、 #PS5 に当選した人には、羨ましいと言う気持ちを抑えて祝福の言葉、いいねを送ってきました。

そして今…自分も同じように祝って欲しい!

ビックカメラでついに当選した! pic.twitter.com/uvCA1pnLYl

 
 
これにて、「PS5 予約 ビックカメラ.com (ドットコム)
2021/3/17 予約 当選発表 確率 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。