※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ベビメタ 武道館 ライブ 2021/1/10 当落結果 倍率 当選発表

ライブ会場の様子 当落
当落

2021/1/10に、「BABYMETAL ベビメタ 東京 日本武道館 2021 ツアー ワンマン ライブ コンサート」の
オフィシャル先行 チケット抽選が行われた。

このベビーメタル 当落(当選・落選)発表の結果や確率&倍率情報を中心にまとめました。

#メール #確認 #時間

 
 

BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ

「10 BABYMETAL BUDOKAN」

東京 日本武道館 ワンマン ツアー ライブ コンサート 公演

オフィシャル先行 チケット 抽選

抽選当落日:2021年1月10日 (2021/1/10)

当落発表時間:午後18時より当落メールで通知された見たいです。

※当落確認の方法:メールで連絡されると思われます。

 
 

BABYMETAL 日本武道館 ツアー ライブ コンサート 2021 先行 チケット 確率 倍率

 
 
「BABYMETAL 日本武道館 ワンマン ツアー 2021」のチケット当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんがネット上の声を掲載しました。
 
 

2021年1月10日の午後18時からBABYMETAL 日本武道館 ライブのオフィシャル先行 チケット 当落発表が行われたわ。
みんなの抽選結果を色々と見てみたけど、2/20の結果が落選だったと言う声が多かったので、この日は当選確率が低く
倍率も高かったと自分は思ったわ。

 

ベビメタちゃん日本武道館オフィシャル先行のチケット抽選に申し込みしたけど、なんとか、ファイナルは当選したよ。
自分の予想だけど、この日はハズレの方も沢山いたみたいなので、きっと倍率ヤバい感じだったんだね。
自分的に何時も当選確率が低い人気の日(土日とか)は厳しいと思ってたからラッキーだったんだね。
とりあせず、貴重なチケットをゲットしたので、しっかり楽しんで目に焼き付けて来るよ。

 

ベビーメタル東京・武道館ツアーコンサートの当落発表が2021/1/10に出てるな。
2021年2月20日の最終日公演は、落選と言う結果が出て終わったわ。
まあ、他の方も大勢、落選だったらしいのでファイナルと言う事もあり倍率が厳しい状態だったんだろうな。
あと、諦めないで、また次回のチケット抽選に申し込みして見るわ。

 
 
※このチケット倍率情報は、あくまでも、ネット上の声(意見)と言う事を御理解し予想として参考にして下さい。
 
 

ベビーメタル ベビメタ 2021/1/10 抽選発表 当落結果 落選 当選 メール 通知 連絡 確認

 

ハズレ 外れ?

 
 

BABYMETAL武道館公演のオフィシャル先行、華麗に落選してた
とは言え、この状況だし、払い戻しとかのドタバタしなくてよかったと考えればむしろ良かったかな
2/20オフィシャル先行落選 土曜日は厳しいかなー #BABYMETAL_BUDOKAN #10BMY
BABYMETAL武道館
1/19 2/19 2/20 落選
1/20 当選💮
BABYMETALさんの武道館、2/20(土)はオフィシャル先行でも落選…。

モウイケルキガシナイヨ…_(:3 」∠ )_

2月20日(土)オフィシャル先行落選だった😭
次はもっと厳しそうだなぁ💦

#BABYMETAL
#日本武道館

オフィシャル先行でも2/20は落選…
さすがに土曜日は厳しい😓
#BABYMETAL
武道館の抽選結果は、
2/19(金)当選、2/20(土)落選。

コンサートまでの40日、いつもはウキウキした日々を過ごすけど、今回は複雑。

地方から参戦するので、この時期に東京に行くのは「いろいろな」意味で危険。
行きたいけど、行けないかも。

さて、どうするか😖

#BABYMETAL_BUDOKAN

ベビメタの「10 BABYMETAL BUDOKAN」の抽選結果はファイナルは落選、セミファイナルは当選でした。
最初、2/20と2/19のメールが別になってることに気がつけず落選にショックを受けてたわ。 pic.twitter.com/kyo0g17TYU
BABYMETAL武道館、2/20はやっぱり激戦区なのか、落選の報告が多いね
友達のヒキに感謝、あとはトンキンの民度に期待して、コロナが少しでも収まってますように

 
 

アタリ 当たり

 
 

2/20土曜日のベビメタ武道館、当選したー!!わー、嬉しい!!外れると思ってたからホンマ嬉しい!!
なかなか大変な世の中だから、来月までに落ち着いてるとは思いにくいけど無事に開催できるような状況でらあって欲しいなー。
ベビメタ3公演応募して2つ当選した/(^o^)\3万トブ
初武道館楽しみ/(^o^)\
ベビメタちゃん武道館、当落遅延してたけど、無事にオフィ先行で2日間当選した〜😭💕
きっと席は後ろの方だろうけど、十分な距離を保つためには必要なことだし、ベビメタちゃんの名を汚さないように、しっかり健康でいるぞ!!!!💪✨
2月のBABYMETALの武道館当選してた!後は無事に開催してくれる事を願うのみ。 pic.twitter.com/vflM8x584E
一番気になっていた、2/20公演当選しました!
これで、並ですが全通できます!
#BABYMETAL pic.twitter.com/RMk5aAuBuW
オフィシャル先行で武道館初日当選したけど、地元自治体のコロナ対応として「首都圏への不要不急の移動自粛」が追加されてしまったので諦める。
首都圏の皆さんには何とか感染者数を減らして頂きたい所ですが、地元の感染者数を見ると他所様のことは言えない(ノд`)
2月もかなぁ…?
#BABYMETAL
ベビメタ6公演申し込んで2公演当選!
有休余ってるから絶対行く!
BABY METAL 武道館当選!
生音、生パフォーマンス楽しみすぎる!
#BABYMETAL
2月20日の武道館。オフィシャル先行当選しました!帰りのバスも予約完了!
#BABYMETAL
BABYMETALの武道館公演当選してた。
1月19日の初日公演行ってくるぜ!

 
 
以上で、「BABYMETAL 日本武道館 2021 ワンマン ツアー ライブ
(2021/1/10) チケット 当選発表 倍率は? 当落結果」などの情報を終了します。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。