※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ベビメタ 武道館 ライブ 2021/1/13 当落結果 倍率 当選発表

ライブ会場の様子 当落
当落

2021/1/13に、「BABYMETAL ベビメタ 東京 日本武道館 2021 ツアー ワンマン ライブ コンサート」の
プレリザーブ 先行 チケット抽選が行われた。

このベビーメタル 当落(当選・落選)発表の結果や確率&倍率情報を中心にまとめました。

#メール #確認 #時間

 
 

BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ

「10 BABYMETAL BUDOKAN」

東京 日本武道館 ワンマン ツアー ライブ コンサート 公演

プレリザーブ チケットぴあ 先行 チケット 抽選

抽選当落日:2021年1月13日 (2021/1/13)

当落発表時間:午後21時より当落メールで通知された見たいです。

※当落確認の方法:メールで連絡されると思われます。

 
 

スポンサーリンク


BABYMETAL 日本武道館 ツアー ライブ コンサート 2021 先行 チケット 確率 倍率

 
 
「BABYMETAL 日本武道館 ワンマン ツアー 2021」のチケット当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんがネット上の声を掲載しました。
 
 

いよいよ、2021年1月13日は、
BABYMETAL日本武道館 ワンマン ライブの当落結果が出るぜ。
そして、2月19日と2月20日は、チケット抽選の倍率が高く激戦が予想されるぜ。
なんとか、どちらかの日が当選しててくれると嬉しいんだけどな。

 

ベビーメタルのファンですが、
プレリザーブの先行チケット抽選に申し込みしたので
今日、2021/1/13の午後21時から結果を知らせてくれる当落メールが届くと思います。
初日公演は、倍率もヤバめで当選確率も厳しいとは思いますが、当たっててくれる事を祈るだけです。

 

前回、ベビメタの武道館2021ツアーに応募して落選した者だけど、
今回のプレリザーブ先行は、当選しててくれる事を願うだけだ。
俺の予想では、初日公演と最終日公演が人気もあってチケットの当選確率が低くアタリにくいと思ってる。
とりあえず、当落メールが来る時間までドキドキしてて、今、ヤバい感じだぜ。

 
 
※このチケット倍率情報は、あくまでも、ネット上の声(意見)と言う事を御理解し予想として参考にして下さい。
 
 

ベビーメタル ベビメタ 2021/1/13 抽選発表 当落結果 落選 当選 メール 通知 連絡 確認

 

期待の声

 
 

BABYMETALプレリザーブ当落まで30分
BABYMETALプレリザーブ当落まで15分
BABYMETALプレリザーブ当落まで1分

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

また武道館落選…2月20日のチケット誰か余ってないかな…

#BABYMETAL #チケット救済

BABYMETALプレリザーブ
1/19 2/19 2/20 落選
#BABYMETAL_BUDOKAN #10BMY

2/20武道館。
また落選😭😭😭

地方からの遠征なので、2回のチケット代より交通費のほうが高い。

もう一度申し込んで、今度はぜひ当たって欲しい。

2/20は落選した。この日だけ倍率めちゃくちゃ高そう。 #BABYMETAL
BABYMETALの武道館、2/20は残念ながら最後の望みも落選でした。
それでも5日間のチケットとれたので良かったです!
ルールを守って思い切り楽しみます😊
BABYMETALさんの武道館、2/20(土)はプレリザーブ抽選でも落選。
さすがに唯一の週末ライブは倍率高い…。
残る一般販売で取るのは無理だろうし確保できている他の日のライブを全力で楽しむとしましょう😭

 
 

アタリ 当たり

 
 

Babymetal武道館初日当選!
ほんとにやるんだよね…
2/19当たりました‼️🙏✨

人生初のBABYMETALライブ😻🙌

緊急事態宣言が収まってくれてることを祈ります🙏🙏🙏

 
 
以上で、「BABYMETAL 日本武道館 2021 ワンマン ツアー ライブ
(2021/1/13) チケット 当選発表 倍率は? 当落結果」などの情報を終了します。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。