※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BABYMETAL 武道館 セトリ ライブ 2021/1/19~

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、メタルダンスユニットのベビーメタルが、
2021/1/19~1/20の2日間に東京都・日本武道館で10 BABYMETAL BUDOKAN ツアー ライブ&コンサートを開催。

このベビメタ TOUR LIVE (DAY1-DAY2)公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

いよいよ、2021年1月19日~20日の2日間、東京都の日本武道館で
BABYMETALツアー ライブ コンサートが開催されるぜ。
確か、開催時間は、2日間とも開場17:00で開演18:30だった。
参加される皆は、コロナ対策を万全にしてマナーを守り楽しんで来て欲しい。
公演後の感想&レポや、また、セットリストのネタバレ情報も楽しみに待っているぜ♪

 

念願のベビーメタルIN武道館2021ライブに参戦してきます。
コロナで延期か中止との噂もありましたが、無事、開催されるみたいで良かったです。
あと、今回、コロナウイルス感染拡大防止の為、現地でのグッズ販売&物販は無いみたいなので
通信販売で色々とカッコイイやつを購入しました。
とりあえず、貴重な公演なのでしっかりと楽しんで目に焼き付けてきます。

 

待ちに待ったベビメタ2021武道館ツアーがやってきた。
Twitterでも多くの参戦者の期待コメントが溢れていてテンションアップだ。
どんな演出が披露されて、また、どんなステージパフォーマンスが見れるのか今からワクワクドキドキだ。
そして、今回、どんなセトリの曲目構成になってるかも大注目だぜ。

 
 

BABYMETAL (ベビーメタル・ベビメタ)

『10 BABYMETAL BUDOKAN』

ツアー ライブ コンサート (DAY1-DAY2)公演

公演会場:東京都・日本武道館

公演日:2021/1/19~1/20 (2021年1月19日~20日)

公演時間:開場 : 17:00 / 開演 : 18:30 (2日間 時間 同じ)

引用元:

 
 

スポンサーリンク


BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ ツアー ライブ コンサート 2021 東京 日本武道館 セトリ セットリスト 曲

 
 

ベビーメタルのファンだけど、2021日本武道館ライブに参加して来るわ。
俺のセットリスト予想になるけど、「イジメ、ダメ、ゼッタイ/GJ!(グッジョブ)/メギツネ」などの曲目が組み込まれてると思うけど、どうだろうか?
また、全公演でセットリストが同じで来るか、また、全ての公演日でセットリストが変更されるかも注目だ。
とりあえず、コロナ対策をしっかりと行い楽しんで帰って来るわ。

 

ついに、BABYMETALの日本武道館ツアーが開始されるね。
一曲目は何だろうとかアンコールはあるのか?などいろいろ考えてるとワクワクが止まらないんだけど。
私のセトリ予想では、大体。12曲構成くらいで来るような予感がしてる。
あと、「THE ONE/da da dance/distortion/elevator girl」などの曲もセトリに入ってる様な気がしてる。

 

Twitterが賑やかだと思ったら、2021/1/19~1/20にベビメタが武道館でコンサートを開くのか。
色んなファンの方がコメントしてたりセトリ予想してたりでお祭り騒ぎで羨ましいわ。
俺はあまり、ベビメタに詳しくは無いけど、コンサートが終わったらネタバレとか探して見てみるわ。
コロナで大変な時だけど、多くのファンが沢山、元気と希望を貰って帰ってくる事を願ってるわ。

 
 

2021年1月19日 (1/19) DAY1

 
 

表示する

1.IN THE NAME OF
2.Distortion
3.PA PA YA!!
4.ギミチョコ!!
5.ド・キ・ド・キ☆モーニング
6.Oh! MAJINAI
7.メギツネ
8.KARATE
9.Starlight
10.ヘドバンギャー!!
11.Road of Resistance
12.THE ONE
13.イジメ、ダメ、ゼッタイ

 
 

2021年1月20日 (1/20) DAY2

 
 

表示する
1.IN THE NAME OF
2.Distortion
3.PA PA YA!!
4.ギミチョコ!!
5.ド・キ・ド・キ☆モーニング
6.Oh! MAJINAI
7.メギツネ
8.KARATE
9.Starlight
10.ヘドバンギャー!!
11.Road of Resistance
12.THE ONE
13.イジメ、ダメ、ゼッタイ
 
 

BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ ツアー ライブ コンサート 2021 東京 日本武道館 レポ 感想

 
 

『10 BABYMETAL BUDOKAN』(DAY1~DAY2)公演に参加されたファンの方の貴重な感想&レポート情報を集めてまとめました。
どんな熱いコメントやネタバレ情報がTwitterでつぶやかれているのか大注目であります♪

 
 

2021年1月19日 (1/19) DAY1

 
 

表示する
今日のセトリ予想でもしとくか #BABYMETAL
①IN THE NAME OF
②Distortion
③ギミチョコ
④PA PA YA
⑤Karate
⑥神バンド演奏
⑦悪夢の輪舞曲
⑧シンコペーション
⑨Starlight
⑩メギツネ
⑪ヘドバンギャー
⑫Road of Resistance
⑬The One

13曲くらいできる?

武道館到着。席をひとつおきに間引いてますがほぼ満席!
#BABYMETAL pic.twitter.com/vdUpKddq9A
セトリ、流さなくていいよ。Liveに集中してほしいと言うより、Live中にスマホの明かりが漏れるようなことするの、ダメ、ゼッタイ。

#BABYMETAL
#BABYMETAL_BUDOKAN

武道館初日はダークサイド、
てか、METAL GALAXY Disc2っぽいセトリかな?

#BABYMETAL

武道館良いな~🥰
セトリ楽しみ✨1年ぶりのライブ私も早く行きたい!
#BABYMETAL
babymetalのセトリを見ながら追い再生。
アベンジャーズ居ないのかな?最後に新しいメンバーとか紹介で出てくるとか?
すごいセトリだ😳
トリ曲は何だろう?
楽しみだな🥰
#babymetal #BABYMETAL_BUDOKAN

初日感想。10 BABYMETALから全曲+αってセトリ。
ほぼ1年ぶりなのに安定のパフォーマンス。すぅさんはいつもと違って煽るよりも喜びと感謝を伝えるような振る舞い。
SEの観客の声は無くていいんじゃないかなあ。
#BABYMETAL_BUDOKAN
終わった!
生演奏のBABYMETALは2019年ぶり
めちゃくちゃ近くで観れたし
最高すぎた!
これからもついて行くしかない!! pic.twitter.com/bPRoYYzoWC
BABYMETAL参戦して来ました❗
素晴らしい音と光のファンタジーありがとー😆💕✨
ドキモ、ヘドバン、ROR、The One、IDZなど懐かしくて泣ける曲のオンパレード‼️😍💓💓
だけど、MOAちゃん心なしか表情に元気なかったような‼️
体調大丈夫かなぁ⁉️ pic.twitter.com/ncspcY2GcC


 
 

2021年1月20日 (1/20) DAY2

 
 

表示する
セトリ変わらずでしたね。
でも満足♪
( ˘ω˘)ウム
#BABYMETAL
#BABYMETAL_BUDOKAN
DAY2終了
とにかく最高!!
セトリは2日とも同じ(だと思う)
SU-METALが喋った!
ヘドバンギャーのマイクの棒復活。
#BABYMETAL_BUDOKAN
#BABYMETAL pic.twitter.com/lS6Sglzs71
最高だった〜😭そしてすぅちゃん落ちなくてよかったよ〜危なかった💦 #BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN
RORですぅちゃんの「みんなのおかげでここに立ててます!来てくれてありがとうーっ」の言葉と、もあちゃんが何方向にもいつもの深いお辞儀をしてセンターステージに帰っていく姿を見て、ぶわっと涙が溢れた。
Savior Maskが全部それを受け止めてくれた。#BABYMETAL
RORでのすぅちゃんの言葉に涙が止まりませんでした🥺

いつも通り最新が最高なBABYMETAL、来月も楽しみ🔥
#BABYMETAL_BUDOKAN
#BABYMETAL

『皆さんのおかげでここに立つことが出来ます!来てくれてありがとう!』
だったかな?泣いた😂
#babymetal #武道館
席が違えばライブは別物 #BABYMETAL
二日目にして気づいたのですが、KARATEの時、天井のビジョンに、過去のライブ映像流れてますね😭

ありがとう、㊗️10周年だね😭😭

#BABYMETAL_BUDOKAN

武道館2日目

一階B列の良席でした。
RoRのカタルシスと共にすぅちゃん「来てくれてありがとう!」MCと深々とお辞儀をするもあちゃん。この難しい状況下で開催してくれた事に僕こそ感謝。チケット買ったライブが全て中止になってた僕は魂を救われた。

来月以降も無事開催できますように!
#BABYMETAL pic.twitter.com/Gh3Ef1GMTE


 
 
以上で、「BABYMETAL ツアー ライブ 2021/1/19~1/20
東京 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
⇒ BABYMETAL 2021/2/16 武道館 セトリ 感想
 
 
BABYMETAL ライブ 2021/4/14~4/15 武道館 セトリ 感想