※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ノジマモバイル 1/30 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年1月30日 (1/30)に家電量販店のノジマモバイルにて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、当選者にメール&電話で連絡が来るとの事。

今回は、この情報と確率&倍率の事も色々と掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た? #第4回目 #四弾 #四次

 
 

本日、2021年1月30日に、ノジマモバイル会員限定のps5予約抽選において当落発表が行われます。
今回、電話かメールで当落結果が出て当選者数がどのくらいとか倍率はどのくらいとか注目が集まっている状況であります。

 
 

スポンサーリンク


プレステ5 ノジマモバイル 第4回目 四弾 四次 2021/1/30 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

ノジマモバイル会員限定 nojima mobile

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売 (第4回目 第四弾 四次)

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落確認方法は、当選者にメールで連絡されるとの事。

抽選当落日:2021年1月30日 2021/1/30

発表時間:午後12時08分頃から当選のメールが来始めた見たいです。

引用元:

 
 

PS5 nojima mobile 2021 予約 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
「ノジマモバイル ps5抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声を参考意見として掲載しました。
 
 

いよいよ、2021年1月30日は、ノジマモバイル会員限定のプレステ5予約抽選販売、当落発表日だ。
抽選の結果は、当選者にメールか電話で連絡があるとの事。
そして、発表時間は公表されてないけど、過去(昨年)行われた時間を元に予想すると今回も午後15時前後から始まる様な気がしている。
あと、倍率だけど、昨年よりかは応募者も減り倍率も下がってきてると予想する。

 

前回、nojima mobileのps5予約抽選に応募して結果は落選だった為、
今回、再チャレンジです。
それで、今日2020/1/30、ついに抽選の結果が出ますね。
それで当選確率とかですが、店舗側が確保している当選販売台数が多ければ
当たる確率も高くなると思うので期待したいところです。

 

なにやら、Twitterが賑やかだと思ったら、今日、ノジマモバイルでps5予約抽選の当落が出てるのか。
時間的には、お昼の12時8分頃から当落発表が開始されたみたいだな。
あと、この当落に対しTwitterのつぶやきも多く投稿されてたから申し込み者もいっぱいいて倍率が高く激戦が予想されると思ったわ。
まあ、昨年の某店舗みたいに、倍率50倍とか100倍なんてことは無いと思うが、現在、まだまだ、人気ゲーム機で入手するのは、なかかな難しいと思ってるぜ。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもネット上の意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 メール 電話 来た 来ない 通知 連絡 確認

 

期待の声

 
 

ノジマのPS5の連絡って何時からなんやろうか…
また外れただけなんかな…(´・ω・`)
今日はノジマPS5当選発表日!
ノジマからメール来た!
業界初チャリティーセールだって!

😊💢

悲しいときーー
ノジマからps5 抽選お知らせ来たか!?と思ったら普通にただの家電宣伝お知らせメールだった時ーー

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

表示する
ノジマの当選メール出始めてるっぽい。
また落選かぁ
ノジマのPS5も落選…まじ当たらない…

ノジマのPS5だめだったのか?
ノジマさんのPS5の当選メール、メールサーバーで遅延してない?
まだ届かないなー。

え、ハズレ?
ナニソレ美味しいの?
((´^ω^))

ノジマモバイル ノジマ

落選した。

無理だ(´Д` )

ノジマモバイルから連絡来ないな。
PS5外れっぽいな…
現時点でノジマからメール来てないということは抽選落ち?????
ノジマの抽選外れたかー
ノジマの外れたっぽいな…うーん
ノジマ、落選メールすらこんわ
ノジマのPS5外れた。連絡来なかった……


 
 

アタリ 当たり

 
 

表示する
PS5抽選販売、当選したー❗️
ノジマ店舗、ありがとう❗️

ノジマ当選メール来た!!

去年70インチ2台買ってて
なんだよ!って思ったけど
待ってて良かった!!

#PS5

ps5当選メールきたー!
ノジマありがとう!!
ノジマでPS5の抽選販売に当選した
ノジマありがと〜!当選メールきたよ❤️

ノジマで当たったー!!!嬉しい!! pic.twitter.com/hB4pHagzqG
ノジマのPS5抽選当たった笑


 
 
このブログの管理人ですが、
2021/1/30に行われたノジマモバイルps5予約抽選で当選者数をTwitter上限定で数えてみました。

その結果ですが、本日の発表開始の12:08~21:30現在、13名の当選者様を確認する事が出来ました。

今回の抽選は、まだ、当選台数が少なく落選されてる方が多い印象を持ちました。

 
 
これにて、「PS5 予約 ノジマモバイル
2021/1/30 当選発表 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。