※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ノジマモバイル 3/8 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年3月8日 (3/8)に家電量販店のノジマモバイルにて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、当選者にメール&電話で連絡が来るとの事。

今回は、この情報と確率&倍率の事も色々と掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た? #第5回目 #五弾 #五次

 
 

2021/3/8の午前11時15分頃から第5回目になるノジマモバイル会員限定ps5違約抽選販売において、結果がわかる当落発表が行われました。
 
もしも、この抽選で当選していれば店舗側から電話&メールで通知されるとの事。
 
申し込みされたみなさんの当選落選の報告を元に確率や倍率について考察して行きたいと思います。

 
 

スポンサーリンク


プレステ5 ノジマモバイル 第5回目 五弾 五次 2021/3/8 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

ノジマモバイル会員限定 nojima mobile

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売 (第5回目 第五弾 五次)

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落確認方法は、当選者にメール&電話で連絡されるとの事。

抽選当落日:2021年3月8日 2021/3/8

発表時間:午前11時15分頃から当選のメール&電話が来始めた見たいです。

引用元:

 
 

PS5 nojima mobile 2021 予約 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
「ノジマモバイル ps5抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声を参考意見として掲載しました。
 
 

第5回目のノジマps5予約抽選販売に応募したが、今日、結果が出る。
 
今の所、俺の元には、当選の知らせのメールや電話は来てないぜ。
 
多分、2021年3月になっても、入手困難の状況だと思う。
 
おそらく、申し込み者数も多く倍率が上がり店舗側で用意されてる当選用の本体台数も少なく確率が低めだと俺は思ってる。

 

ずっと、プレステ5の予約抽選に応募してて、五次ノジマモバイルで見事、当選しました。
 
きっと、当選確率もヤバいと思ってて落選だろうなと考えてたのでめちゃ嬉しいです。
 
諦めずに、応募にチャレンジして来て本当に良かったと思っています。

 

ブログの管理人ですが、ノジマモバイルps5予約抽選発表においての当選者数をTwitter上で私が確認出来る範囲で数えてみました。
 
2021/3/8、当選発表開始の午前11時15分から午後22時40分までの調査結果数値です。
 
当選した方は、24人確認出来ました。
 
販売台数にすると24台と言う事です。
 
この結果に対し管理人が思った事は、今回、割と店舗側で用意されてた当選販売用のアタリ台数が21台と言う事で多かった印象がしました。
 
もちろん、Twitterで当落報告をしてない方も居るとは思いますが、
今回、なかなか、当たってる方が多かったので当選確率も高めの様な気がしました。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもネット上の意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 メール 電話 来た 来ない 通知 連絡 確認

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

ノジマのPS5当選メール来ないし多分落選したな
ノジマからps5のメール来ません🥺
どうやらノジマのPS5は当たらなかったようだ。
ノジマさんから電話もメールも来ないからPS5抽選外れたな。ソニーさんのがダメだったから期待してたんだけど😩

 
 

アタリ 当たり

 
 

PS5当たった!!!!
ノジマありがとう!!!
#ノジマ電気
ノジマのPS5抽選あたったんご。

まじ?

応募したことさえ忘れてたわい。。。

ps5当たったぜ〜!
ありがとうノジマ電気!
ノジマの抽選でPS5当たりました(っ’ヮ’c)わぁい pic.twitter.com/pHnISrSiwk

 
 
これにて、「PS5 予約 ノジマモバイル
2021/3/8 当選発表 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。