※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 ノジマオンライン 第5回 2/8 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年2月8日 (2/8)に家電量販店のノジマオンラインにて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、当選者にメールで連絡が来るとの事。

今回は、この情報と確率&倍率の事も色々と掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た? #第5回目 #五弾 #五次

 
 

第5回目になるノジマオンライン会員限定のプレステ5予約抽選販売における抽選発表が2021/2/8の午後13時46分頃から開始されたとの事。
結果の確認方法は、当選者の方にメールで連絡される見たいです。
本日は、某店舗でも当落の結果が出たのでTwitter上が「ps5 当たった」「プレステ5 外れた」のつぶやきで凄く賑やかでありました。

 

この記事ではノジマで予約抽選に申し込みされた方の抽選結果報告を元に、確率&倍率なども考えて行きたいと思っています。

 
 

スポンサーリンク


プレステ5 ノジマオンライン 第5回目 五弾 2021/2/8 当落発表 抽選日 日程 時間 いつ

 
 

ノジマオンライン会員限定 nojima online

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売 (第5回目 五弾 五次)

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

「プレイステーション5 + ソフトセット」

「本体+5年保証のセット」など

当選発表:当落確認方法は、当選者にメールで連絡されるとの事。

抽選当落日:2021年2月8日 2021/2/8

発表時間:午後13時46分頃から当選のメールが来始めた見たいです。

 
 

PS5 nojima online 2021 予約 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
「ノジマオンライン ps5抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声を参考意見として掲載しました。
 
 

nojima onlineでプレイステーション5予約抽選販売に応募した者だけど、どうやら、お知らせメールが届いてないので抽選の結果は落選だと思うわ。
あと、ヤ○ダでも当落あったけど、落選だった。
本当に、まだ、人気ゲーム機で応募者多数だから倍率が高く当選確率も低く入手が難しいと思ったぜ。

 

第5回目ノジマオンラインps5予約抽選に申し込みした者ですが、14時頃にメールが届き、結果は、なんと、当選でした。
それで、時間があったのでネット上を色々と検索してたらノジマで当たった人を私のほかに4人確認しました。
私の感想ですが、落選報告も多くあったので倍率もそれなりに高かったのかな?と思いました。

 

なにやらTwitterが賑やかだと思ったら、ノジマオンラインやヤ○ダ○機でps5予約抽選の結果がわかる当落発表をやってたのか。
それぞれ、当たっていれば店舗からメールが届くらしいな。
あと、俺が見た限りノジマの方は、当選報告してる人が数人で少なかった印象だわ。
きっと、店舗側で当選用に確保してある販売台数が少なくて当選確率が低かったからじゃないのかな?
とりあえず、当たった人はおめでとう。また、落選した人は、諦めずに次回に、再チャレンジだな。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもネット上の意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 メール 来た 来ない 通知 連絡 確認

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

ノジマオンラインもPS5落選してた!
全然当たらないなー
手に入ったら大事に使うのに

まー、気分的には一時期より熱が冷めてるよね
#PS5

はいノジマのPS5は落選と…当たる気がせんわ( ᐛ)
ノジマオンラインPS5ハズレ🤤
ノジマまたしても落選。一生買える今日せんな。
ノジマオンライン、ダメだったか。
はぁ
ノジマps5落選やね(・ω・)
嫁の方はどうやろか(・ω・)
ノジマさんもダメだった。バイオ8やりたいのにね
ノジマ、当たらなかったかー
ノジマなしのPS5抽選またはずれた。
ノジマオンラインも今日発表か!
そして落選!

 
 

アタリ 当たり

 
 

表示する
ノジマオンラインでPS5当選しました。
ノジマで当たったらしい。
ノジマオンラインでPS5当選した!
ノジマオンラインからPS5の当選通知きた。😳
とかやってたらノジマからPS5当選メールきとった


 
このブログの管理人ですが、
ノジマps5抽選の当選者数をTwitter上限定ですが、数えてみました。

期間:2021年2月8日

発表開始の午後13時46分から午後19時00分まで

当選者数→5人(5台)

この様な数値を確認出来ました。

 
 
これにて、「PS5 予約 ノジマオンライン
2021/2/8 当選発表 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。