※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

山口百恵 引退ラストコンサート 再放送 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

2021/1/30の午後15時35分からNHK総合で「伝説のコンサート 山口百恵 1980.10.5 日本武道館」と言うTV番組が再放送される。

この 引退 ラスト ライブ LIVE公演の再放送テレビを見た視聴者の感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

いよいよ、2021年1月30日の午後15時35分からNHK総合TVで「伝説のコンサート 山口百恵 1980.10.5 日本武道館」の再放送が放送されると言う事で注目が集まっています。
今回、再放送する事になった理由として昨年BSプレミアムで放送された際、若者にも多くの共感があり、また、話題になった事を受け希望する意見が多かったことから実現したらしいです。
本日、再び、大きな反響や話題になると思われるので注目であります。

 

今、再放送の山口百恵さん引退&ラストライブをNHK総合テレビで見ています。
セットリストの曲目も素晴らしく、また、ステージパフォーマンスも最高であります。
放送時間は、15:35~17:59らしいので、時間いっぱい、しっかり目と心に焼き付けたいと思っています。

 

山口百恵さんの伝説コンサートがNHKのテレビでやってるぜ。歌声も心に響くし綺麗で美人だぜ。
セトリの曲順にタイトル名はわからないけど、昔聞いた懐かしい歌がオンパレード流れて来て感動してるぜ。
こんな素晴らしい1980.10.5に行った日本武道館公演の伝説コンサートを多くの若者にも見て欲しいと思ってるぜ。

 

仕事が終わり、家に着いたら家族がヤマグチモモエの伝説コンサートIN日本武道館をテレビ見てるわ。
全然、聞いたことなかったけど、なかなか、良い曲もあって自分も一緒に見出したわ。
昭和歌謡の歌姫と言う事だけあって引き込まれる魅力があると思ったわ。
あと、Twitterでトレンドになっているらしいから、多くの人がこの番組を見ていて凄いと思ったわ。

 

 

引退から40年、再びラストライブを見れて感動しています。
セットリストの曲目は大体、記憶していますが、曲が順番に変わるたびにその時の青春の記憶もよみがえり昔が懐かしく思えてきます。
この日本武道館公演は、山口百恵さんが、たしか、21歳の時だと思いますが、本当に歌声が素晴らしく感動で心が震えて熱くなっています。
そして、一人でも多くの若者にもこの番組を見て欲しいとも思っています。
あと、この放送が終わったら私なりの感想やレポをブログに綴りたいと思っています。

 
 

山口百恵 ヤマグチモモエ

『伝説のコンサート 山口百恵 1980.10.5 日本武道館』

引退 ラスト ライブ コンサート

NHK総合 TV テレビ 番組 再放送

放送日:2021/1/30 (2021年1月30日)

放送時間:午後15時35分から午後17時59分まで

引用元:

 
 

スポンサーリンク


山口百恵 日本武道館 伝説 引退 ラスト ライブ コンサート 2021/1/30 NHK総合 TV テレビ 再放送 セトリ セットリスト 曲

 
 

1980年10月5日 日本武道館 東京 引退公演 セトリ
1.Overture
2.This is my trial
3.横須賀サンセット・サンライズ
4.I CAME FROM 横須賀
5.プレイバックPart1
6.プレイバックPart2
7.絶体絶命
8.イミテイション・ゴールド
9.愛の嵐
10.夢先案内人
11.謝肉祭
12.横須賀ストーリー
13.スター誕生AGAIN

14.Medley
・ひと夏の経験
・禁じられた遊び
・冬の色
・湖の決心
・春風のいたずら
・青い果実
・としごろ

15.ロックンロール・ウィドウ
16.いい日旅立ち
17.一恵
18.曼珠沙華
19.秋桜
20.イントロダクション・春
21.ふ・し・ち・ょ・う・伝・説
22.歌い継がれてゆく歌のように
23.さよならの向う側
24.This is my trial

 
 

山口百恵 日本武道館 伝説 引退 ラスト ライブ コンサート 2021/1/30 NHK総合 TV テレビ 再放送 視聴者の番組レポ 感想

 
 

トレンドの1位が「山口百恵」
これってすごい!

#山口百恵 pic.twitter.com/mGs9T4oc0Q

NHKでやってる山口百恵さんのコンサート見てるんだけどどの曲もものすごくかっこよくてシビれる
山口百恵の再来とか
第2の山口百恵って言われる人が
いっぱいいるけど、
こうやって百恵さんのコンサートを観ていると、
誰も山口百恵にはなれないと思う。
それだけ凄い歌手だったと改めて思う。
#山口百恵 #伝説のコンサート
山口百恵伝説のコンサート
40年も前なのに世代超えてこれだけ皆を引きつけるって凄い事だよね、何十年経とうが百恵ちゃんは永遠のアイドル、伝説のスーパースター
#NHK #山口百恵 #伝説のコンサート pic.twitter.com/hFcu1sFcms
たまたまチャンネル変えてたら山口百恵さんのコンサートやってて観てるけど聡明で落ち着いていて大人っぽいなぁ…最近こういう歌手が少ないよね
山口百恵、当時21歳のアイドルとは思えんほど歌めちゃくちゃ上手いよな
お衣装に合わせてマイクの色も変わるのめっちゃいい。素敵。どんな色を纏っても山口百恵さん自身の品の良さと凛とした美しさがあるわ
#山口百恵
山口百恵さんてめちゃくちゃ歌上手いのな😅すごく大人っぽいけど、この時まだ21くらいなのね。(ウィキペディア見ました。昔の芸能人てほんと大人っぽいー。
引退コンサートの山口百恵、
当時21歳とかビビる。大人すぎやろ
山口百恵さんの最後の武道館、いや、普通に泣けますねっ

nhkすごい

山口百恵の引退が惜しまれたのは、それはそうだろうなという気がした。

 
 
以上で、「山口百恵 日本武道館 伝説 引退 ラスト ライブ 2021/1/30
NHK総合 テレビ 再放送 視聴者の番組 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。