※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

サンホラ ライブ 2021/2/5~2/7 東京 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、音楽ユニットのSound Horizon(サウンドホライズン)が、
2021/2/5~2/7の3日間、東京ガーデンシアターで15周年記念祭 ツアー ライブ&コンサートを開催。

この サンホラ SH LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

いよいよ、2021年2月5日~7日の3日間、東京にある東京ガーデンシアターと言う会場でSound Horizon Around 15周年記念祭のライブツアーが行われるぜ。
あと公演が開始される時間は、初日と2日目が開場16:00 開演17:30で3日目の最終日が開場15:00 開演16:30との事。
自分は、残念だけど参戦出来ないからみんな感想やレポを沢山、見ようと思ってる。
あと、セトリのネタバレも公開されてたら見たいと思う。

 

サウンドホライズンのファンですが、15周年記念祭IN東京ガーデンシアターに参戦してきます。
コロナで中止か延期などの噂もありましたが、無事、開催されて良かったです。
そして、どんなステージパフォーマンスやセットリストが披露されるか、めちゃワクワクしています。
とりあえず、コロナの安全対策をきちんと行い、マナーを守って楽しみたいと思っています。

 

何やらTwitter情が賑やかだと思ったらサンホラの2021コンサートが東京ガーデンシアターで行われてるのか。
ファンの皆のコメントを読んでたら、「セトリ変更とかあるかな?」「しっかり目に焼き付けてくるよ」「ライブ後に東京の観光も出来たらいいな」「いっぱい元気を貰ってくるぜ」「好きな曲が聞けるかな?」などの声を見れたわ。
コロナで大変な時ではあるけど、参加される皆は、是非、楽しんで帰って来て欲しいと思ったわ。
あと、公演後のみんなの感想やレポートも気になるから色々と見てみるわ。

 
 

Sound Horizon サウンドホライズン サンホラ SH

『Sound Horizon Around 15周年記念祭』

ツアー ライブ コンサート

公演会場:東京都・東京ガーデンシアター

公演日:2021/2/5~2/7 (2021年2月5日~7日)

公演時間:

2021/2/5 (開場16:00 開演17:30)

2021/2/6 (開場16:00 開演17:30)

2021/2/7 (開場15:00 開演16:30)

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Sound Horizon サウンドホライズン サンホラ SH ライブ ツアー 15周年記念祭 2021 東京ガーデンシアター セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年2月5日 (2/5)

 
 

2021年2月5日 東京ガーデンシアター セトリ

Sound Horizon Around 15周年 2021/02/05 (絵馬に願ひを!2日目)
セットリストは添付な感じでした。
緋色の風車の一徹アニキがメッチャ格好良かった。
あと、食物のとき、神社関係者が銃をぶっ放してた笑
撃ちたかっただけだろうwww
#SHA15記念祭0205 #SHA15記念祭 pic.twitter.com/8LdRxxCbi9

 
 

2021年2月6日 (2/6)

 
 

表示する
第一部 セットリスト セトリ

星空へと続く坂道
狼樂神社(深見梨加さん)
夜の因業が見せた夢
暗闇を照らすヒカリ
私の生まれた《地平線》
西風のように駆け抜けろッ!
 

Sound Horizon Around 15周年 2021/02/06 (絵馬に願ひを!3日目)
セットリストは添付な感じでした

ノエルかってなった。あれかな?生きるルートだとイヴェールになるのかな?
気になる。。。!

#SHA15記念祭0206 #SHA15記念祭 pic.twitter.com/aWO8R8w6R5


 
 

2021年2月7日 (2/7)

 
 

表示する
Sound Horizon Around 15周年 2021/02/07 (絵馬に願ひを!4日目)
セットリストは添付な感じでした
「おはよう、ミシェル」はヤバい。全然予想できてなかった
そして3部のSacrificeの選択肢が増えてたよ。続きあるのかなぁ

#SHA15記念祭0207 #SHA15記念祭 pic.twitter.com/MCZALnIz4l


 
 

Sound Horizon サウンドホライズン サンホラ SH コンサート 15周年記念祭 2021 東京ガーデンシアター レポ 感想

 
 

2021年2月5日 (2/5)

 
 

表示する
運動会久々で嬉しかったな サンホラの現場に来たなって気持ちになる
すごい
サンホラのコンサートって時間通りに終われるんだ
SHA15記念祭良かった…Sound Horizon8年ぶりだったから、感情がゔわ!ってなってる、、
ガーデンシアター初日!!参詣せり!!!!⛩🐾
ハロパぶりのサンホラ!!!楽しかった!!!!
お疲れ様でしたッッ!!!!!!!!🙌✨✨✨

#SHA15記念祭0205 pic.twitter.com/V6pyb25PeX

素晴らしかったな
これだからサンホラはやめられんのだよな
犬彦のMotherトレンド(笑)すごい(笑)今日もライブ楽しかったようでいいなぁぁぁ #サンホラ pic.twitter.com/qK10g4kujp
サンホラのライブ行ったけど、セトリよかったなぁ
行くの迷ったけど来てよかった
サンホラのライブ空気を約5年ぶりに吸い健康になってきました


 
 

2021年2月6日 (2/6)

 
 

表示する
サンホラ、星の綺麗な夜のライブ7年ぶりらしい、、、!貴重な公演入れてよかった
はーーーー!!!!やば!!!!やばかった!!!!!!サンホラ!!!!ライブ!!!!!行ってきた!!!!
一年ぶりのライブ
そしてサンホラのライブからしたら五年ぶり
声は出せなかったけど涙は出した…最高だった pic.twitter.com/GXudIxRIun


 
 

2021年2月7日 (2/7)

 
 

表示する
今日はサンホラのライブ行ってました………
もう、本当に………本当によかったよ!!!!
楽しい私楽しいてなってた

生きる気力てこういうことないとやってられないから行ってよかった………行ってよかったよ

昨日も今日もSound Horizon Around15thConcert最高でした
サンホラのセトリ見ても知らない曲ばっかりだわ

Sound Horizon Around 15周年記念祭
東京ガーデンシアター3日目
お疲れ様でした⛩

救うも地獄。
見捨てるも地獄。
この地平線には地獄しかないの…⁈
_:(´ཀ`」∠):_

サンホラのライブすごいセトリ…え、みんなよく叫ばずにいられるね??
はぁ〜〜〜楽しかった……サンホラが好き………この3日間やるために頑張ってくださった全て人たちと神たち有難う………
本日の現場はサンホラでした!久々のコンサート、やっっぱ行って良かったなあ〜の極み!心が震えた!
帰りに東京駅で大好きなSuicaのペンギングッズ買えて幸せです………🐧
今から新幹線乗って帰ります………疲れた… pic.twitter.com/zbU8yS60YI


 
 
以上で、「Sound Horizon 15周年記念祭 ライブ 2021/2/5~2/7
東京ガーデンシアター レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。