※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ストレイテナー ライブ 2021/2/18 新潟 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのストレイテナー (STRAIGHTENER)が、
2021/2/18にりゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館で「Applause ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この TOUR LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ストレイテナー (STRAIGHTENER)

『2021 Applause TOUR』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:新潟県 りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館

公演日:2021/2/18 (2021年2月18日)

公演時間:開場 18:00 / 開演 19:00

 
 

スポンサーリンク


ストレイテナー (STRAIGHTENER) ライブ 2021/2/18 新潟 りゅーとぴあ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.叫ぶ星
2.Ark
3.Braver
4.Graffiti
5.DISCOGRAPHY
6.Melodic Storm
7.吉祥寺
8.DONKEY BOOGIE DODO
9.Parody
10.さよならだけがおしえてくれた
11.体温と倍音
12.Dry Frower
13.Maestro
14.Death Game
15.ガラクタの楽団
16.From Noon Tii Dawn
17.No Cut
18.ス・パ・イ・ラ・ル
19.シーグラス
20.Our Land
21.冬の太陽
22.混ぜれば黒になる絵具
23.か・く・せ・い
24.REMINDER

 
 

ストレイテナー (STRAIGHTENER) ツアー コンサート 2021/2/18 新潟 りゅーとぴあ レポ 感想

 
 

本日、ストレイテナーのライブでした。一番最初の音が鳴った瞬間から涙が出てマスクの中で鼻水垂らしていた。こんな状況の中でもツアーまわってくれて本当にありがとうございますまた明日から頑張ります。
待ちに待った1日
これ以上ないくらい幸せな時間でした
またテナーが大好きになった
ライブしてくれてありがとう!
#ストレイテナー
#ApplauseTOUR pic.twitter.com/4Gx4wt1mls
#ストレイテナー 地元でみれて最高だった!!!めちゃくちゃ楽しかったー!まさかの最前列でドキドキした!
#ApplauseTOUR #りゅーとぴあ #新潟
Applause TOUR

新潟 りゅーとぴあ 新潟市芸術文化会館・劇場

ありがとうございました!

#ストレイテナー pic.twitter.com/bmmKfaE7ta

ストレイテナーApplause新潟りゅーとぴあでしたな!2時間尺のワンマンが久しぶり過ぎて満足度半端ない。何よりApplauseの曲が聞けて嬉しい!好きー!そしてりゅーとぴあも好き。見やすいコンパクト。照明や背景のオブジェが非常に映えていた。ひなっちが言ってたけどホールも似合うようになったね! pic.twitter.com/Vmn4CxmATc
始めに 泣くのか自分と思ったけど

最後の
4人が肩組んだとこで
ウルッて きたよね

ありがとう
また新潟きてね

#ストレイテナー

ライブは1年4ヶ月ぶり、テナーは約2年ぶりで、始まる前まで緊張と楽しみでどうにかなりそうだったけれど、SE流れた瞬間ボロボロ泣いて、メンバーの姿見てさらに泣いて、1曲目はもう夢みたいで… 本当に幸せな時間だったなぁ
今日ライブに参加できたこと、一生忘れない
#ストレイテナー

 
 
以上で、「ストレイテナー ライブ 2021/2/18
新潟 りゅーとぴあ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。