※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BABYMETAL 武道館 セトリ ライブ 2021/2/20

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、メタルダンスユニットのベビーメタルが、
2021/2/20(6日目)に東京都・日本武道館で10 BABYMETAL BUDOKAN ツアー ライブ&コンサートを開催。

このベビメタ TOUR LIVE (DAY6)公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年2月20日に結成10周年の「BABYMETAL 日本武道館 ライブ DAY6」が17:00に開演で行われた。
もう、6日目公演ですが、更なる盛り上がりを見せています。
このDOOMSDAY-Ⅵでは、一体、どの様なセトリ構成で来るのか?
また、ステージパフォーマンスを見せてくれるのか大注目であります。

 

ベビメタのファンだが、俺は武道館の現地に行けないので、参戦者のLIVEネタバレを見た。
そしたら、セットリストに「DEATH、おねだり、紅月」などがセットリストに組み込まれていたそうだ。
あと、2公演間隔で少しの選曲の変更が行われてるらしいわ。

 

なんか、夜にTwitterさんが賑やかだと思ったら、2021/2/20にベビーメタルINBUDOKANライブをやったのか。
それで、皆の感想やレポートを眺めてたら「夢のような選曲だった」
「アレンジされたBMDや紅月が最高」「曲順が予想外でびっくらこいた」「おねだり大作戦に号泣」「全席楽しめるツアーだ」など熱いコメントが多数、並んでたわ。
とりあえず、ファンの皆が楽しんでいる感じで何よりだ。

 
 

BABYMETAL (ベビーメタル・ベビメタ)

『10 BABYMETAL BUDOKAN』

ツアー ライブ コンサート (DAY6) 6日目公演

公演会場:東京都・日本武道館

公演日:2021/2/20 (2021年2月20日)

公演時間:開場 : 15:30 / 開演 : 17:00

引用元:https://www.babymetal.com/10babymetalbudokan/

 
 

スポンサーリンク


BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ ツアー ライブ コンサート 2021/2/20 東京 日本武道館 セトリ セットリスト 曲

 
 

1.イジメ、ダメ、ゼッタイ
2.ギミチョコ!!
3.ド・キ・ド・キ☆モーニング
4.おねだり大作戦
5.紅月-アカツキ-
6.Distortion
7.PA PA YA!!
8.メギツネ
9.KARATE
10.ヘドバンギャー!!
11.THE ONE
12.Road of Resistance

 
 

BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ ツアー ライブ コンサート 2021/2/20 東京 日本武道館 レポ 感想

 
 

BABYMETAL武道館6公演目終了。
昨日は紅月サプライズで嬉し泣き、今日はこれで当分ないのか、丸さん佃井さんもしかして最後かもと泣けた。
武道館終了。
今日はステージ全体的に堪能。
センターステージのフロアモニターすごいね。
おねだりのmoneyの文字や紅月の真っ赤な満月が映し出されてて幻想的でした😊

#BABYMETAL
#BABYMETAL_BUDOKAN pic.twitter.com/ncBFYuf2m1

凄いセトリだけど勿論、声は出せない。
様々な制約がありながらも生音を聴く機会がある事に感謝。

そして、『紅月』が最高でした❗
大好きな曲を素晴らしいパフォーマンスで観る事が出来ました🎶

#BABYMETAL pic.twitter.com/ugNZlL04XH

いやぁ、昨日と同じセトリだったようですが、素晴らしかった…
今日も優勝でしたね!

ただ、「大声は控えて」って言われてるのに、曲が終わるたびにフォー、フォー叫んでる人が居たのが残念でした。
みんな声出して盛り上がりたいのを我慢してるんだぞ!って言いたい。

#BABYMETAL

ベビメタ武道館、6日目にして初参戦!先週のディレイビューイングで予習したと思ったら全然違うセトリになっててビックリした。ライヴで見たことない曲たくさんで楽しかったな~!やはり生の紅月はすんばらしかった。私は何故もっとチケットを取らなかったんだろう~
#BABYMETAL_BUDOKAN
今回の武道館10daysが10周年のTHE ONE盤としてリリースされるのはもう確実でしょうか…??

そうなったら直接見る事が叶わなかったFDTDやおねだりや紅月も見れるって事か!?
お願いします!値段は問いませんからこの奇跡を皆が見れるようにしてくださーいっっ😭😭😭

#BABYMETAL
#BABYMETAL_BUDOKAN

人生初の武道館でベビメタは最高でした👌
#BABYMETAL pic.twitter.com/XYomP9P1ho
Day-Ⅵ終わりました😆
改めて2階から鑑賞する武道館ステージは楽しいな😆🤘
ヘドバンギャーとRORで汗だくになるくらい楽しんだので満足です😂
#BABYMETAL
#BABYMETAL_BUDOKAN pic.twitter.com/3WlA9lesU2
箱推しの私だが
正直メタルギャラクシーになってから
MOAちゃんが綺麗過ぎて
持ってかれてた。
それが武道館になって
恒例の一言でSU-さんに、かなり
持ってかれた! 
それが今回のオネダリでまた
MOAちゃんに!
良いライブじゃないか!
結果BABYMETAL最高!
#BABYMETAL
#武道館
今日も武道館現場だった!6日目にして内容がガラッと変わってこの間の最高を超えるレベルに最高だった😭演出もバンドの演奏も迫力ありすぎて圧巻……そしてなによりもすぅちゃんの歌声が力強く美しすぎて圧倒……BABYMETALハンパじゃないよもう pic.twitter.com/dpazmU14qN

 
 
以上で、「BABYMETAL ツアー ライブ 2021/2/20
東京 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
BABYMETAL ライブ 2021/4/14~4/15 武道館 セトリ 感想