※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SPYAIR ライブ配信 2021/2/26 大阪 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ロックバンドのSPYAIR (スパイエアー)が、
2021/2/26に大阪府のZepp 大阪ベイサイドで「AIR-GATE LIVE 2021 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この オフィシャルモバイルファンクラブ 会員限定 LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ配信

 
 

本日、2021年2月26日の午後19:00から
ゼップ 大阪ベイサイドにてSPYAIR『AIR-GATE LIVE 2021』ライブが行われます。
この公演は、振替公演になっています。
いったい、どんな曲目のセトリやステージパフォーマンスを見せてくれるのか注目ですね。

 

いよいよ、Zepp Osaka Baysideでオフィシャルモバイルファンクラブ 会員限定のスパイエアーコンサートがやるぜ。
久しぶりに現地に行くので少し緊張してるわ。
あと、コロナ対策も万全で臨みたい。
俺の好きな曲が沢山、セットリストに組み込まれてたら嬉しいぜ。

 

SPYAIRのファンですが、私は今回、ゼップ 大阪ベイサイドでやるライブに参戦出来ないので参戦されたみなさんのネタバレ情報や感想レポートをネット検索していっぱい見ようと思ってます♡

 

何やらTwitter上が賑やかだと思ったらスパイエアーが大阪で『AIR-GATE LIVE 2021』を開催したのか。
みんなのつぶやきには、「セトリヤバいしアルバム期待」「語彙力ないけどセットリストヤバい」
「感動で号泣」「WENDY、JUST ONE LIFEとか最高」「ギターソロが激アツ」「セトリ神でおったまげ」
「沢山勇気と元気をもらった」などなど多くの感激コメントで溢れてたわ。
とりあえず、みんな楽しそうで何よりだ。

 
 

SPYAIR (スパイエアー)

『AIR-GATE LIVE 2021』

オフィシャルモバイルファンクラブ 会員限定

ツアー ライブ コンサート 振替公演

公演会場:大阪府・Zepp Osaka Bayside ゼップ 大阪ベイサイド

公演日:2021/2/26 (2021年2月26日)

公演時間:開演 : 19:00

※オンラインライブ配信あり

引用元:

 
 

SPYAIR (スパイエアー) ツアー ライブ コンサート 2021/2/26 Zepp 大阪ベイサイド セトリ セットリスト 曲

 
 

 
 

SPYAIR
AIR-GATE LIVE 2021
大阪 Zepp Osaka Bayside
セットリスト セトリ pic.twitter.com/BBDTPEYSAB

 
 

SPYAIR (スパイエアー) ツアー ライブ コンサート 2021/2/26 ゼップ Zepp Osaka Bayside レポ 感想

 
 

SPYAIRみんなの笑顔見たら泣けて来た😭ライブ行けてよかった…😭💖💖💖
配信ライブは、誰でも最前列!
SPYAIRを近くで観れる
IKEさんを近くで観れる

でも、やっぱり会場に行きたい😭

今までわしゃわしゃ出来た
あのライブは…
本当は奇跡なんだなぁ🥺

次は必ず会場に行く😭
両手を上げて🤲
2倍の人数にしてみせる❗️
(๑•̀ㅂ•́)و✧

セトリもキャンプファイヤーも新曲も最高だった☺️
アルバム楽しみすぎる〜う!
#spyair
#UNITE
#草
#SPYAIR
久しぶりの生ライブ楽しかった🥰
この瞬間の為に生きてるって思う😂
声は出せないけど、familyの皆さんが全力で楽しもうとしてるのが感じられた。
良いか悪いかは別にして、声援がない分、音楽がじっくり聞けた。サクラミツツキとBEAUTIFUL DAYSは泣けた😭😭😭IKEさんの生歌が心地良い。
コロナ後ちょこちょこライブに行って毎回感動なんやけど
SPYAIRはどれとも違う感動
全曲泣いてた😭
色んなバンド好きーってなってもSPYAIRは特別すぎる大好きや
ツアーのチケットください行かせてください🙏
#SPYAIR #UNITE #airgatelive2021
@IKESPYAIR @KENTASPYAIR @UZSPYAIR @MOMIKENSPYAIR pic.twitter.com/UVqf9Ts5v9
@IKESPYAIR 最高に楽しかったです!

ライブは楽しんだもん勝ち!
声が出せなくても
全力で全身で楽しみました!

またSPYAIRライブに
現場に行きます!

1年7ヶ月ぶりのSPYAIR生ライブ。
音聴いて声聴いてステージ観てたら、この人らのライブなしでよく今までやってこれたもんだと思いましたマジで。
まだライブに来れないfamilyさん一杯いるの知ってるし、早く気兼ねなく参戦できる世の中になってほしい
やっぱ好きな人みんなで共有したいよあの空間
1年振りのライブ~
音が降ってくる感じと足から伝わる振動!
やっぱり生ライブは最高に楽しかった💕

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!
始まる前も帰りも楽しく過ごせました😊

1枚目は撮り損なったので頂き物です🙏

#SPYAIR
#AGL2021 pic.twitter.com/kqVQqZ6meK

SPYAIR FC LIVE『AIR-GATE LIVE 2021』大阪公演行ってきたーッ\(^o^)/コロナ以降のライブは初めて…めっちゃ久しぶり~ッ♪延期の公演だったので…無事に出来て良かったなぁッ♪声を発せないロックのライブってどんなんよ…ってちょっと不安だったけど…ちゃんと出来てたッ!!(笑)楽しかったーッ♪ pic.twitter.com/75oOIkSvPl
見逃し配信でやっと観てきた!!
やっぱ有観客だと全然配信ライブでも違う。めっちゃ楽しかった。
ライブはお客がいないと出来上がらないものなんだって初めて思った
#SPYAIR #UNITE #草

 
 

⇒ SPYAIR ライブ 2021/2/26 当落結果 倍率 当選発表

 
以上で、「SPYAIR 振替公演 ライブ 2021/2/26
Zepp大阪ベイサイド レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。