※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ミスチル ライブ 2022 東京ドーム セトリ 感想 5/10~5/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンド、ミスターチルドレン (Mr.Children)が、2022/5/10~5/11の2日間、東京ドーム (TokyoDome)で「30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミスチル ライブ 2022 30周年 東京ドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「ミスチル ツアー&ライブ 2022 東京ドーム 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。
 
 
・ミスターチルドレンのTokyoDome初日公演は、特にデビュー30周年の記念日という事でプレミア感満載だな。😍
自分は、惜しくもいけないから、SNSで感想やレポ見たりsetlistは、ネタバレ掲載ブログで確認するわ。
 
 
・ツイッターに、Mr.Childrenの東京ドームlive&concertに行く人のつぶやきが多くて羨ましい。
たとえば、「30周年おめでとうと伝える」「函・館から現地に駆け付けるわ」「全力で拍手で応援だ🔥」
 
「天気も晴れてウキウキ」「神セットリストの予感」「ツアーの事トレンド入りするかも」「友人が当日券当てた」「ウキウキで会場に向かう💓」など、いろんなつぶやきが沢山あった。
 
 
・念願のミスチルライブ2022東京ドーム公演に参戦だ。
Song selectionの予習もばっちり。🥰
予習通りなら、「Any・くるみ・ロックンロールは生きている・フェイク・Tomorrow never knows・Printing」などのミュージックが生で聞けるはず。
 
 
・もうじき、メンバーの桜井和寿さん、田原健一さん、中川敬輔さん、鈴木英哉さんにライブで会えると思うとドキドキが止まらない。😭
そして、Song orderや衣装、演出、MCなど楽しみなことが沢山。貴重な公演なので、しっかりと、心と目に焼き付けてくる。
良き思いでを作って帰ってきたい。
 
 
・チケットはゲットできなかった。でも、せっかくなので、現地に行きツアー会場の様子や雰囲気を味わうかもしれない。
あと、setoriも今までと比べて色々と変更があるかもしれないので、どの様になるのか?非常にわくわくしてる。✨
 
 
・とうきょうどーむに行きカッコ良いメンバー4人のステージパフォーマンスをしっかりと焼き付けるぜ。🥰
ぜいたくな悩みだけど、座席がステージから近くならいいぜ。
セトリは、代表曲もいけど、レア曲も多少、組み込まれてたら嬉しいぜ。
 
 
・ツイッターにもセトリの口コミが沢山。
ちょっと紹介する。
「Day1とDay2でチェンジ楽しみ🔥」「君がいた夏聞きたい」「終わりなき旅あるかな?」「口笛あれば最高」「新旧てんこ盛りsetoriドキドキ💗」「選曲妄想して楽しんでる✨」「23曲構成の神セットリスト楽しみ」「初日と2日目で歌が多少変わるかも」
 
「桜井さんの生声聞ければsetlistは何でもいい」「とうきょ公演は特別な選曲の予感」「setori速報よろしく😎」「いけないので歌順のネタバレくれ😊」「私の予想当たるかな?」などなど、いろんな口コミがあった。
 
 
・2022年5月10日~5月11日の、みすちる「30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス」 IN 東京2022コンサート2日間が無事に終わり成功することを願っています。✨
 
そして、公演後には、参加者の熱い感想やReportがSNS等に多数、投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children)

『30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』

30周年 全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京ドーム (TokyoDome)

■公演日:2022年5月10日~5月11日

■公演時間:

・2022年5月10日 開場16:00 / 開演18:00

・2022年5月11日 開場16:00 / 開演18:00

引用元:tour.mrchildren.jp

 
 

スポンサーリンク


ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children) 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス (30周年) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京ドーム (TokyoDome) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月10日 (5/10) 東京ドーム セトリ

 
 

1.Brand new planet
2.youthful days
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.innocent world
6.Over
7.Any
8.くるみ
9.僕らの音
10.タガタメ
11.Documentary film
12.DANCING SHOES
13.ロックンロールは生きている
14.ニシエヒガシエ
15.Worlds end
16.永遠
17.others
18.Tomorrow never knows
19.fanfare
20.エソラ
21.GIFT

アンコール

22.Your Song
23.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月11日 (5/11) 東京ドーム セトリ

 
 

1.Brand new planet
2.youthful days
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.innocent world
6.Over
7.Any
8.くるみ
9.僕らの音
10.タガタメ
11.Documentary film
12.DANCING SHOES
13.ロックンロールは生きている
14.ニシエヒガシエ
15.Worlds end
16.永遠
17.others
18.Tomorrow never knows
19.fanfare
20.エソラ
21.GIFT

アンコール

22.Your Song
23.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 
 

ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children) 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス (30周年) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京ドーム (TokyoDome) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月10日 (5/10) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
ふあー、ミスチルライブ良かった…セトリが「なんでこの曲なん」ってのもあったけど総じて最高でした…ただ声出せないのは残念だったのでいつかまたあの日が来ると信じます pic.twitter.com/bW7s7mTXO2
ミスチルのライブ、最高すぎて人造人間最高ショッカーになった
いま二足歩行してる空っぽの生き物になってます
東京ドームの椅子の間隔の狭さで、両隣が体格のいい男の人はつらかった
#mrchildren30thanniversarytour #ミスチル #東京ドーム
ミスチル、カッコよさ増してて驚いた天井席から聞こえる反射する手拍子や人波が素敵だった。音楽ってやっぱ良いね!
ミスチル30周年ライブ(東京ドーム)
アリーナ席最高だった☺️ pic.twitter.com/uaqOMcPD99
ミスチルのライブ終わった✨他公演のセトリ解禁してみたけど、公演によって結構内容変わるんだなぁ。
聴きたかった曲も、聴けなかった曲も、それも含めて久しぶりのライブは、桜井さんの生声に、映像に、光の演出に、とても素敵でした。
ミスチル30周年in東京ドーム!!
やばかった〜このまま仕事だけど全然大丈夫だ!! pic.twitter.com/rGIHV19sZy
ミスチルのライブ、端的に言って泣いちゃったよ
最後のサプライズ泣くわあんなん #ミスチル #半エン
半世紀へのエントランスメジャーデビュー記念日公演終了。

最高すぎるライブでした。
最後の最後の演出に泣けた
ミスチルやっぱり最高だ!

そして案の定21時過ぎたw
車で来て良かったわw

#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス

こんなにミスチルメンバーが名残惜しそうにステージを去るの初めて見たかも

30周年おめでとう
これからもよろしくね✨

ミスチルファンじゃない彼氏が1曲目聴き終わったあとに、『えぐかっこいいな、鳥肌止まらん』って言ってました…

やっぱりミスチル最高!!!!!

Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス at 東京ドーム 初日終演!
ミスチル30周年記念日の特別演出あり!
まさかJENに泣かされるとは
当日券なのに肉眼で見える&ドラムの生音も聴こえる&銀テ取れる最高の席
#MrChildren #MrChildren30thAnniversary #半世紀へのエントランス
ミスチル39周年記念ライブ、セトリめっちゃ良かった。個人的にはdocumentary filmと僕らの音が特によかった、感激(。>∀<。)
#ミスチル
#東京ドーム
#半世紀へのエントランス


 
 

2022年5月11日 (5/11) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
はぁぁ、楽しかった最高だった!桜井さん踊ったりぴょんぴょん跳ねたり可愛すぎてやばかったし田原さん皇帝っていうかもうただただ貴族だしナカケーはイケオジだしJENは可愛過ぎた😂ミスチル31歳おめでとう! pic.twitter.com/0fci0nc5QU
あー良すぎた
めっちゃ泣いちゃった
やっぱりいろんなアーティスト好きだけどミスチルは俺にとってのすべてだなって改めて思った
innocent worldでほんとガン泣きしました

#半世紀へのエントランス
#MrChildren

ミスチルよかったぜ
「タガタメ」と「ロックンロールは生きている」と「fanfare」が特にぐっときたぜ
人生初ミスチル終わりました。全部良かったけど、中でもタガタメ最高!
#MrChildren
#半世紀のエントランス

無事終演しました!
ミスチルの曲は全て神曲!セトリも最高!
前の観客が泣いてたの見て俺ももらい泣きしそうになっちゃったな〜
昨日が30周年で、今日が31年目のスタート。
その時を見届けられたことに感謝しています!
今日は本当にありがとうございました! pic.twitter.com/sIYOlqGLrK

ミスチル最高でした
まさに原点にして頂点
個人的には1曲目歌う前からアンコール後の挨拶まで
終始手の平でコロコロされてました😇😇😇
まだやり残したことあるので、生きる!!!
ミスチルライブ終了。
桜井さんが拍手で気持ちは伝わる、感情が乗ってくるのが分かるって言ってました。Jリーグまだ声出し出来ないけど選手に伝わってると思うと嬉しくなった。
ミスチルさん
素敵な 素敵な旅の時間だったなぁ。

20周年、そして今日も
東京ドームに来れて感無量

また次に向けて
生きて 生きて 生きまくるんだ☺︎


 
 
以上で、「ミスチル 30周年 ライブ 2022/5/10~5/11
東京ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ミスチル ライブ 2022 大阪 京セラドーム セトリ 感想
 
 
ミスチル ライブ 2022 全公演 セトリ【半世紀へのエントランス】