※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SPYAIRライブ 2021/2/26 当落結果 倍率 当選発表

ライブ会場の様子 当落
当落

2021/2/26に、「SPYAIR ALBUM アルバム TOUR 2021 UNITE 全国ツアー ライブ コンサート」の
オフィシャル 先行 チケット抽選が行われた。

このスパイエアー 当落(当選・落選)発表の結果や確率&倍率情報を中心にまとめました。

#メール #確認 #時間

 
 

2021年2月26日の午後15時から、人気ロックバンドSPYAIRの「全国ツアー ALBUM TOUR 2021 UNITE」において、オフィシャル先行チケット抽選の結果がわかる発表が行われました。
今回は、このスパイエアーオフィシャル抽選先行の当落(当選落選)結果をもとに確率や倍率なども考えて行きたいと思います。

 
 

SPYAIR スパイエアー

「全国ツアー SPYAIR ALBUM TOUR 2021 UNITE」

アルバム ツアー ライブ コンサート 公演

オフィシャル 抽選 先行 チケット

抽選当落日:2021年2月26日 (2021/2/26)

当落発表時間:午後15時より当落メールで通知された見たいです。

※当落確認の方法:メールで連絡されると思われます。

 
 

SPYAIR スパイエアー 全国ツアー ライブ コンサート 2021 先行 チケット 確率 倍率

 
 
「SPYAIR 全国ツアー 2021」のチケット当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんがネット上の声を掲載しました。
 
 

管理人ですが、スパイエアーのアルバム2021ツアー ライブ コンサートの
オフィシャル先行チケット抽選発表が行われ当落結果が出てる状況ですが、
2021年2月26日の午後15時から午後23時まででTwitter上限定ではありますが、当選者数と落選者数を数えてみました。
当選報告人数:19人
落選報告人数:12人
この数値を見ての管理人の感想は、もちろん、
Twitterでチケット当落の結果報告をしてない方も居るとは思いますが、
当選者数と落選者数の開きが余りない感じなので
倍率は割と甘めで当選確率も高かったんじゃないのかな?と思いました。

 

 

SPYAIRの「全国ツアー ALBUM TOUR 2021 UNITE」チケット抽選に応募したけど、抽選の結果は、残念な事に落選だったわ。
きっと、Zeppツアーと言う事でキャパ的にも座席数とかが少なく倍率が高かったのではと感じたぜ。
とりあえず、なんとしても、ライブに行きたいのでまた、チャレンジしたいと思ってる。

 

アルバム ツアー ライブの抽選発表が開始され結果報告が上がってきてるけど、
落選祭りと言う感じでは無いな。
確率的に見ても当選者もそれなりにいるし、落選と当選人数は半分くらいの割合かもな。
まあ、コロナで全国ツアーが中止とか延期にならない事を祈るだけだぜ。

 

2021/2/26は、オフィシャル抽選先行予約の当落結果が出てるね。
今回のスパイエアーZeppツアー、東京都とか大阪、また、名古屋の公演会場が人気があって当選確率が低い様な気がする。
私は、運良く当選したから良かったけど、落選した人は、諦めないで次回、抽選があれば、チャレンジして欲しい。

 
 
※このチケット倍率情報は、あくまでも、ネット上の声(意見)と言う事を御理解し予想として参考にして下さい。
 
 

SPYAIR 2021/2/26 抽選発表 当落結果 落選 当選 メール 通知 連絡 確認

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

spyair落選。。。あああ。
SPYAIRのツアー観客何人なんってくらいみなさん落選しちゃってますね…😭😭
はーいチケット落選!
SPYAIR会いたいよー、😔😭😭😭😭
SPYAIRツアーまたまた落選😥
心折れる悲しい
当落恐怖症

 
 

アタリ 当たり

 
 

とりあえず仙台当選しましたー!

SPYAIRの仙台ライブ行く方、どうぞよろしくお願いします。

その日こそファミリーさんと写真撮りたい…☺️
#SPYAIR

SPYAIR名古屋当たった!!
しかもIKEさんの誕生日!
仙台当たったぁぁぁぁぁぁ
嬉しいぃぃぃぃぃ
SPYAIRさんに会えるぅぅぅぅぅ
ワクワク。
#SPYAIR pic.twitter.com/1yPvIvsD2G
SPYAIRのライブ当たったーー❣
ライブとかもうどんだけぶりだ…
嬉しい(இдஇ )
ZEPP HANEDA参戦しまっっす!!
あああああああああああ
SPYAIRのLIVEのチケット当たったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜってぇ当たらねぇと思ってたからマジで嬉しいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/Z7LahbZAgg
ねえまってSPYAIR名古屋高いんだよね??当選してたよ奇跡、?


 
 

⇒ SPYAIR ライブ配信 2021/2/26 大阪 セトリ 感想

 
以上で、「SPYAIR 2021/2/26 全国ツアー ライブ
チケット 当選発表 倍率は? 当落結果」などの情報を終了します。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。