※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゴールデンボンバー ライブ 2021/3/4 府中 セトリ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンドのゴールデンボンバー (金爆)が、
2021/3/4に東京都 府中の森芸術劇場で「楽器を弾いたらサヨウナラ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この ファンクラブ FC限定 全国 TOUR LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月4日の開演14:00からと開演18:00からの2回公演でゴールデンボンバー (金爆)の全国ツアー ライブ コンサート『楽器を弾いたらサヨウナラ』が東京都 府中の森芸術劇場で行われました。
 
いったい、どんなセトリやステージパフォーマンスを見せてくれるのか注目であります。

 

念願のゴールデンボンバーIN府中の森芸術劇場ライブに参戦だ。
 
俺の好きな「女々しくて」「また君に番号を聞けなかった」「僕クエスト」などの曲がセットリストに有れば嬉しいぜ。
 
とりあえず、コロナ対策をしっかり行い万全の体制で行って来るわ。

 

なにやらTwitterが賑やかだと思ったら東京都 府中の森芸術劇場の会場で金爆が全国ツアー コンサートを開催したのか。
 
みんなの声には、
 
「鬼龍院さんカッコ良かった」
 
「神セトリだった」
 
「地元でライブが有って嬉しい」
 
「久しぶりの現地公演、最高」
 
「制限あったけど楽しかった」
 
「演出面白くてよかった」
 
「夢の時間でした」
 
「セットリストもなかなか良かった」
 
「ネタバレは禁止だよ」
 
「コールしたかった」など多くのコメントで溢れてたわ。
 
まあ、皆が楽しそうで何よりだ。

 
 

ゴールデンボンバー (金爆)

『楽器を弾いたらサヨウナラ」』

全国ツアー ライブ コンサート

※ファンクラブ FC限定

公演会場:東京都 府中の森芸術劇場

公演日:2021/3/4 (2021年3月4日)

公演時間:

開場13:00/開演14:00 (第一部)

開場17:00/開演18:00 (第二部)

引用元:http://pc.goldenbomber.jp/contents/386594

 
 

スポンサーリンク


ゴールデンボンバー (金爆) 全国ツアー ライブ コンサート 2021/3/4 東京 府中の森芸術劇場 セトリ セットリスト 曲

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
1. ワンマン不安
2. #CDが売れないこんな世の中じゃ
3. Sick Lady たぶん…
4. 元・カ・レ・し・ス
5. ?きしめてシュヴァルツ
6. バブルはよかった
7. ど・グ・モ・女・(萌え燃え編)
8. ドンマイ
9. あの日君を傷つけたのは
10. さよなら、さよなら、さよなら
11. 今夜はトゥナイト
12. かまってちょうだい///
13. 首が痛い
14. 暴れ曲
15. 女々しくて

アンコール

16. タツオ・・・嫁を俺にくれ
17. らふぃおら
18. イヤホン
19. 夜明けの待人

 
 

ゴールデンボンバー (金爆) 全国ツアー ライブ コンサート 2021/3/4 東京 府中の森芸術劇場 レポ 感想

 
 

金爆さん昼の部ライブ終わりました…
メンバー見た時泣きました(இдஇ; )
もうホントカッコよかった…ホント楽しかった!!(๑˃ᴗ˂)و♡
金爆ライブ楽しかった♪
久々だったからヘドバン不安だったしこのご時世なので手バンで参加して来たお↑(*゚∀゚*)↑
あ、もちろんヘドバン参加もおkですよ♪

この後のツアーも無事出来ますように( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧

金爆のセトリが最高すぎて
「分かってんなーッ」って思った😌😌
ここ1年ライブなくてオンラインライブ全然見なかったし他の配信もほぼ見てないし新曲も買ってなくてあまり追いかけれず熱が落ち着いてしまったなと思ってたけどライブ行ったら熱が戻った。好きでいさせてくれて本当に感謝
#ゴールデンボンバー
#楽器を弾いたらサヨウナラ
まぁ3曲目まで泣いてたよねワシ。ライブ自体が1年ぶりだもの。最初が金爆で良かった。やっぱ楽しそうなの観るのいい〜〜〜。そしていつも楽しかった!って帰れる金爆いい〜〜〜
今日は凄いライブでした✨声出せないって思えないくらいみんなで踊って跳ねて手拍子やピヨピヨして迫力満点💯演出もいっぱいで全力で笑わせにかかってきた😂耐えたよ😂無言で爆笑したよ😂
また会いに行きますm(*-ω-)m♡
#ゴールデンボンバー
#楽器を弾いたらサヨウナラ
今日は、府中の森芸術劇場にゴールデンボンバーのツアー初日ライブを見に行って来ました!
念願叶い地元のライブに参戦!
ゴールデンボンバーは、元気でした!一年以上見てなくても、こういう、あったかい場所(ライブ)だったなぁとじんわり😭
続く→
#ゴールデンボンバー #府中 pic.twitter.com/kMIHQPNFvh
続き
いつもより時間は短かったけど、この瞬間の時間のありがたさと同時に、コロナ渦でライブに来れない方、それぞれの事情で来れない方々にも、ゴールデンボンバーは、きっと想いを届けてくれるはず!と思いました!
声援の代わりのゴールデンボールは、購入オススメです!
#ゴールデンボンバー pic.twitter.com/an5tnmb5P7
ゴールデンボンバーのライブ、1年待ちに待ったライブ、心にエネルギーチャージできた。声出し禁止だからひたすらペンライト振って右腕が重い😅また 別の会場に きっと行く

 
 
以上で、「ゴールデンボンバー ライブ 2021/3/4
東京 府中の森芸術劇場 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。