※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゴールデンボンバー ライブ 2022 12/25 千葉 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンドのゴールデンボンバー (金爆)が、2022/12/25、市原市市民会館で「聖夜の幽漢脚 クリスマスライブ&コンサート」を開催。

この「ゴールデンボンバー ライブ 2022 千葉 市原 FC会員限定公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ゴールデンボンバー (金爆)

『クリスマスライブ ~聖夜の幽漢脚~』

ライブ コンサート FC会員限定公演

■公演会場:千葉県・市原市市民会館

■公演日:2022年12月25日

■公演時間:開場17:30 / 開演18:00

引用元:

 
 

ゴールデンボンバー (金爆) 聖夜の幽漢脚 クリスマスライブ コンサート 2022/12/25 千葉 (市原市市民会館) 公演 セトリ セットリスト 曲

 
 

2022/12/25(日)
#ゴールデンボンバー クリスマスライブ
~聖夜の幽漢脚 ~ セトリ #金爆 pic.twitter.com/u5LZfmxREB

参考サイト:ツイッター

 
 

ゴールデンボンバー (金爆) 聖夜の幽漢脚 クリスマスライブ コンサート 2022/12/25 千葉 (市原市市民会館) 公演 レポ 感想

 
 

#金爆
#ゴールデンボンバー 
YouTube生中継ありがとう💕
素敵なクリスマスになりました。
新曲2曲どちらもライブで聴きたくなりました🎶
もう3人で良くね?と思った時もあったけど……

やっぱ4人の金爆が最高に好きだー‼️

#ゴールデンボンバー
#金爆

クリスマスライブ~聖夜の幽漢脚~配信視聴終了

「人間だ」は前にライブで1回聴いてずっとサビのメロディが頭に残ってて、MVももう始まりから凄くカッコよくて!

「Yeah!めっちゃストレス」は一言じゃ言い表せんけどとにかく好き

そしてやっぱりゴールデンボンバーは4人だ!

#ゴールデンボンバー

もう、いろいろ言いたいことありすぎて、よくわからんことになってるけど、とりあえず、4人がやっぱり1番、ガチ楽しかったです😭💞
#ゴールデンボンバー
#金爆
本当に何回も泣いたし、何回も笑ったし、やっぱり4人でゴールデンボンバーだって改めて感じた( ; ; )
鬼龍院さん安定にかっこよすぎて目を離せなかった😭
トレーナー欲しい🤭
DVD欲しい🤭🤭
大晦日まで何回も観るよ👀

4人のハーモニーはやっぱり
最高だわ
🤣🤣🤣🤣

#ゴールデンボンバー

クリスマスライブ最高でした🎄
配信組でしたが💦
やっぱり4人でゴールデンボンバーなんだと感じました。
これからもずっと応援しますっ💕

ツアー楽しみだー!!
行きたい所いっぱいあるー!(笑)
チケット当たれーー!🙏🙏🙏

#ゴールデンボンバー
#金爆

ゴールデンボンバークリスマスライブ
〜聖夜の幽漢脚〜
最前ではないが、前が空席の一桁台どセンの神席で観れた。
復帰に反対する人や許せない方々もいると思う。
でも、僕は歌広場が復帰した4人のゴールデンボンバーがまた観れて良かったと思う。
やっぱ金爆からは離れられないや!!!
クリスマスライブ楽しかった〜!🎄
ゴールデンボンバーのクリスマスライブ配信アーカイブを観終わった。
笑ったし楽しかった!楽しかったよ!
#ゴールデンボンバー
クリスマスライブ~聖夜の幽漢脚〜 お疲れ様でした✨ 暖かくて優しくて思いのこもった時間でした。新アー写も素敵だし、告知もたくさん!春からの楽しみができた😆 黒髪の淳くんは新鮮💜 お痩せになってるのに驚いたけど、ここからまた元気な姿を見せてほしいな〜
最高のクリスマスだった☺️✨心から幸せ💓たくさんのファンを楽しませて幸せにするってすごい。本当にエンターテイナーだよね
#ゴールデンボンバー
#聖夜の幽漢脚
今日のクリスマスライブのセトリ最高やな
#ゴールデンボンバー
キスミーで色んな思いが込み上げてきて歌ってる鬼龍院さんと泣いている歌広場さんを見て、涙が溢れてきて止まらなかった…
やっぱり4人が良いと実感した✨
あと玉出くん姿の鬼龍院さんが可愛くてたまらなかった笑❤️🥰
#ゴールデンボンバー
#クリスマスライブ
#聖夜の幽漢脚
泣いてねーし!って言いそうだけど
絶対泣いてたな
泣いていいんやで😭
#ゴールデンボンバー
#聖夜の幽漢脚

 
 
以上で、「ゴールデンボンバー クリスマスライブ 2022/12/25
千葉 (市原市市民会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。