※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゴールデンボンバー ライブ 2021/3/31 長野 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンドのゴールデンボンバー (金爆)が、
2021/3/31、長野県のホクト文化ホールで「楽器を弾いたらサヨウナラ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 全国 TOUR LIVE 長野 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月31日に長野県に所在するホクト文化ホールでゴールデンボンバー (金爆)『楽器を弾いたらサヨウナラ』全国ツアー ライブ&コンサートが行われました。
 
公演の始まる時間は、15:00からと19:00からの2公演あるとの事。
 
また、会場周辺の天気予報を調査してみたところ、晴れで降水確率も0%になっていました。
 
それでは、善光寺や美味しい蕎麦で有名な長野の地で、いったい、どんなセトリやステージパフォーマンスが披露されるのか?注目であります。

 

 

なにやら、Twitterが賑やかだと思ったら、ゴールデンボンバーが長野のホクト文化ホールでライブをやってるのか。
 
それで、皆の声を見てると、
 
「めっちゃくちゃライブ良かった」
 
「ぼっち参戦出寂しいと思ったけど最高でした」
 
「ながので充電完了」
 
「当日券が有ったと聞いて泣いた」
 
「そばを食べすぎてコンサートヤバかった」
 
「善光寺とか観光をして帰る予定」
 
「信州そばのおいしい店を調べて行くわ」
 
「昼公演も夜公演も熱い」
 
「綺麗なファンの子を見て惚れたぜ」
 
「セットリストも激アツでした」
 
「今後予定あるからネタバレ辞めてケロ」
 
「神セトリでおったまげた」
 
「名物グルメを公演後に堪能したい」
 
「最高のステージを見れて良い思い出が出来た」
 
などなど、多くのコメントで溢れてたわ。
 
とりあえず、ファンの皆が楽しそうで何よりだ。

 
 

ゴールデンボンバー (金爆)

『楽器を弾いたらサヨウナラ」』

全国ツアー ライブ コンサート

公演会場:長野県・ホクト文化ホール

公演日:2021年3月31日 (2021/3/31)

公演時間:

開場14:00/開演15:00 (昼公演)

開場18:00/開演19:00 (夜公演)

引用元:http://pc.goldenbomber.jp/contents/386594

 
 

スポンサーリンク


ゴールデンボンバー (金爆) 全国ツアー ライブ コンサート 2021/3/31 長野 セトリ セットリスト 曲

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
1. ワンマン不安
2. #CDが売れないこんな世の中じゃ
3. Sick Lady たぶん…
4. 元・カ・レ・し・ス
5. ?きしめてシュヴァルツ
6. バブルはよかった
7. ど・グ・モ・女・(萌え燃え編)
8. ドンマイ
9. あの日君を傷つけたのは
10. さよなら、さよなら、さよなら
11. 今夜はトゥナイト
12. かまってちょうだい///
13. 首が痛い
14. 暴れ曲
15. 女々しくて

アンコール

16. タツオ・・・嫁を俺にくれ
17. らふぃおら
18. イヤホン
19. 夜明けの待人

 
 

ゴールデンボンバー (金爆) 全国ツアー ライブ コンサート 2021/3/31 長野 レポ 感想

 
 

おはようございますいい朝です家の前の桜が満開です今日はゴールデンボンバーが長野にくる!長野にいる!会いに行く!会えるー!!
朝から夜が待ち遠しくて仕方ない168さんです!1年待ちましたからー🙌🙌🙌
金爆ライブ前に、長野にしかないテンホウでお昼ごはん。久々に地元に帰って来た~!テンホウのチャーシュー担々麺大好き😋💕 pic.twitter.com/aLAeOt81Gi
やっとライブこれた!!!1年以上ぶり!!!!
名物食べてお花見もしたぞ♡地方やぱいいね♡ゴールデンボンバーさん長野行ってきまーす!!
長野の会場、隣のホールでは吹奏楽部さんが練習してるのかな!?隣にゴールデンボンバーいるなんて!集中できるわけない🥲
長野ばいばいありがとう〜😭😭無理してきて良かったです本当に ゴールデンボンバー最高…
金爆、長野公演めっちゃくちゃ楽しかったー!やっぱずぅっと変わらない美味しさだわ!
#ゴールデンボンバー

 
 
以上で、「ゴールデンボンバー ライブ 2021/3/31
長野 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
ゴールデンボンバー ライブ 2021/7/10~7/11 横浜 セトリ 感想