※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

桑田佳祐 ライブ配信 2021/3/7 セトリ ブルーノート東京

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

サザンオールスターズの桑田佳祐が、
2021/3/7にブルーノート東京で「静かな春の戯れ オンラインライブ&コンサート 配信」を開催。

この無観客 ONLINE LIVE 配信公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月7日の夜19:00からサザンオールスターズの桑田佳祐が、一夜限りの「静かな春の戯れ」の無観客オンラインライブ配信をブルーノート東京で行います。
 
このライブ配信は、事前収録との事ですが、どんなセトリやパフォーマンスが披露されるのか注目されています。

 

いよいよ、『静かな春の戯れ ~Live in Blue Note Tokyo~』のOnline LIVEを視聴できる日がやってきた。
 
桑田佳祐さんのコメントに、「原点に帰る」「大人の雰囲気」などが有ったから楽しみだ。
 
コーヒーを飲んだり美味しいお菓子を食べながら、くつろいだ感じで参戦しようと思ってる。

 

久しぶりに桑田佳祐さんのBlue Note Tokyoでやるオンラインコンサート配信が見れるのでワクワクしてる。
 
私のセットリストの選曲予想では、
 
「JOURNEY」「愛のプレリュード」「簪/かんざし」
「素敵な未来を見て欲しい」「Blue〜こんな夜には踊れない」
 
などが披露されると思うけど、どうだろう?

 

「静かな春の戯れ」は、開演19:00~だから、それまでに用事を済ましておくぞ。
 
あと、Twitterにも桑田佳祐さんライブ関連のつぶやきが多くなってて凄く嬉しぜ。
 
もしかすると、Online LIVE後には、トレンドになってるかもしれないな。
 
きっと、一夜限りと言う事だから特別な選曲構成になってて、俺は、おったまげるかもしれないぜ。

 

みんなのLive in Blue Note Tokyoのセトリ予想とか見てたら、
 
「スキップビート」「可愛いミーナ」
 
「東京」「ダーリン」「いつか何処かで」
 
「Yin Yang」「悲しい気持ち」
 
なんかの曲目がったよ。
 
私的には、「哀しみのプリズナー」「大河の一滴」
 
「ROCK AND ROLL HERO」などの曲も聞きたいな♡
 
いずれにしても、大注目のオンラインコンサートになりそうだよね。

 
 

サザンオールスターズ 桑田佳祐

『静かな春の戯れ ~Live in Blue Note Tokyo~』

無観客 配信 オンラインライブ Online LIVE コンサート

公演会場:東京都・ブルーノート東京

公演日:2021/3/7 (2021年3月7日)

公演時間:開演19:00~

引用元:http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/kuwata-keisuke/

 
 

スポンサーリンク


桑田佳祐 ブルーノート東京 静かな春の戯れ オンラインライブ コンサート 無観客 配信 2021/3/7 セトリ セットリスト 曲

 
 

1 ソバカスのある少女(ティン・パン・アレーのカバー)
2 孤独の太陽
3 若い広場
4 DEAR MY FRIEND
5 こんな僕で良かったら
6 愛のささくれ~Nobody loves me
7 簪/かんざし
8 SO WHAT?
9 東京ジプシー・ローズ
10 グッバイ・ワルツ
11 月光の聖者達(読み:ミスタームーンライト)
12 かもめ(浅川マキのカバー)
13 灰色の瞳(加藤登紀子&長谷川きよしのカバー)
14 東京
15 SMILE~晴れ渡る空のように~
16 明日へのマーチ
17 大河の一滴
18 スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)※KUWATA BANDの曲
19 真夜中のダンディー
アンコール
20 Iko Iko(ドクター・ジョンさんのカバー)
21 ヨシ子さん
22 君をのせて(沢田研二のカバー)
23 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
24 明日晴れるかな

 
 

桑田佳祐 Blue Note Tokyo 静かな春の戯れ Online LIVE コンサート 無観客 配信 2021/3/7 レポ 感想

 
 

夫が桑田佳祐さんの配信ライブ観てたので、一緒に観させてもらってました

桑田さん、ほんとすごいな〜
素晴らしいライブでした🌸

素敵に歳を重ねられてる方々を拝見すると未来への希望が湧いてくる✨

桑田佳祐配信ライブ、トム・ウェイツみが増した気がする「グッバイ・ワルツ」と、Dr.Johnの「Iko Iko」のリズムでそのまま「ヨシ子さん」になだれ込むアレンジがとてもよかった
#桑田佳祐ブルーノートライブ
桑田佳祐配信ライブ『静かな春の戯れ』堪能させていただきました。言ったところでわかりはしないのでしょうが、ここ最近は厳しく辛い日は多く、仕事があるだけましとはいえ、あればあったで大変なのです。だから、現代(いま)がどんなに やるせなくても 明日は今日より素晴らしい…なんて歌詞を聴けば… pic.twitter.com/skWf88pETD
ブルーノート東京からの桑田佳祐ライブ配信、どれだけの方が鑑賞していたのかな?
視聴者は勿論、様々な関係者が笑顔になったのではないかなと思う。
#桑田佳祐ブルーノートライブ
#静かな春の戯れ
#桑田佳祐ブルーノートライブ
桑田佳祐さん、サポートメンバー、スタッフの皆さん、素晴らしいライブを本当にありがとうございました。
自分がちょっと頑張らないといけない時期なので、1曲1曲が本当に心に沁みました。いつか生で拝見したいです。
桑田佳祐のblue noteライブ最高だったんだけど、中でもヨシ子さんがiko ikoの後に流れてめっちゃ腑に落ちました。
あの奇抜な曲のルーツはインディアンだったんだなぁ、桑田さんの引き出しエグい。
桑田佳祐「静かな春の戯れ ~Live in Blue Note Tokyo~」
#GLOBECODING でご視聴ありがとうございました🤗

見逃し配信は準備が整い次第、
3月14日(日)23:59まで視聴可能です!

#桑田佳祐
#桑田佳祐ブルーノートライブ
#GCでライブ配信 を付けて本日のご感想お待ちしております♫ pic.twitter.com/cITCtYX3Lo

ブルーノートな桑田佳祐Live✨👏👏
ほのかな昭和の匂い。素敵でした👍
スマイル→明日へのマーチ。
あってもなくても忘れない2020-2021オリンピック・パラリンピック。
どちらにしても🇯🇵I’m so proud 🥲
明日(未来)はきっと晴れ☀️
心に染みるLiveにThanks 🙏
ありがとう🤗
桑田佳祐のライブ配信みてた。良かったー素敵だー😭😭娘いたし、全然集中出来なかったから見逃し配信でちゃんと見たい。

 
 
以上で、「桑田佳祐 オンラインライブ 2021/3/7
ブルーノート東京 静かな春の戯れ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
桑田佳祐 ライブ 2021 9/18~9/19 宮城 仙台 セトリ 感想