※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

いきものがかり ライブ配信 2021/3/14 横浜 セトリ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンドのいきものがかりが、
2021/3/14、無観客の「デビュー15周年だよ! 会いにいくよ オンラインライブ&コンサート」を横浜アリーナで開催。

この 特別配信 横アリ ONLINE LIVE 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月14日の午後17:00からいきものがかりの『デビュー15周年だよ!!! 会いにいくよ 特別配信ライブ』と言うONLINE LIVEが行われます。
 
公演会場は、無観客ではありますが、神奈川県にある横浜アリーナ (横アリ)との事。
 
デビュー15周年と言う特別な公演で、いったい、どんなセトリやステージパフォーマンスが披露されるのか?注目であります。

 

いよいよ、いきものがかりのオンラインライブ&コンサート配信の日がやってきた。
 
久しぶりの配信だからワクワク&ドキドキが止まらないよ。
 
私の大好きな「blue bird」「sakura」「ホタルノヒカリ」「ラストシーン」「帰りたくなったよ」 「yell」などのヒット曲がセットリストに組み込まれたら嬉しいよ♪
 
貴重な15周年の特別配信ライブだからしっかり応援して目と心に焼き付けるよ。

 

 

何やらTwitterが賑やかだと思ったら、横アリで無観客LIVEをいきものがかりがやってるのか。
 
視聴されてるみんなの声には、
 
「会いに行くよ、アコースティックver来たー」
 
「劇場、台本ヤバ過ぎ」
 
「三人による朗読劇がめちゃんこ熱い」
 
「懐かしい曲がセットリストに有って嬉しい」
 
「聖恵ちゃんの声、大好き」
 
「日本を代表するアーティストを実感」
 
「聖恵ちゃんの衣裳、めちゃ最高」
 
「しょっぱなから、セトリが熱い」
 
「名曲のオンパレードで流石だ」
 
などなど、熱いコメントで溢れてたわ。
 
とりあえず、視聴者のみんなが楽しそうで何よりだ。

 
 

いきものがかり

『デビュー15周年だよ!!! 会いにいくよ 特別配信ライブ』

オンラインライブ コンサート ONLINE LIVE 公演

公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

公演日:2021年3月14日

公演時間:開場16:00 / 開演17:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


いきものがかり 15周年 オンラインライブ コンサート 特別配信 2021/3/14 横浜アリーナ (横アリ) セトリ セットリスト 曲

 
 

 
 

いきものがかり デビュー15周年だよ!!!!
~会いにいくよ~特別配信ライブ セトリ

#いきものがかり
#いきものがかり特別配信ライブ pic.twitter.com/bdPeXKMhpq

 
 

いきものがかり 15周年 ONLINE LIVE CONCERT 特別配信 2021/3/14 横浜アリーナ (横アリ) レポ 感想

 
 

いきものがかり思いきり劇場。。楽しすぎる笑
第1回の放送の台本!!よくあったなぁ( °_° )

#いきものがかり特別配信ライブ

いきものがかりSAKURAキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
#いきものがかり特別配信ライブ
久しぶりのいきものがかりライブめっちゃ楽しかった!久しぶりの曲もあって大好きな歌歌ってくれてめっちゃ嬉しかった!てか嬉しくて泣いてしまった😢いきものがかりやっぱり大好きだ💕💕
聖恵ちゃん、よっちゃん、ほっちありがとう!!
#いきものがかり
#いきものがかり特別配信ライブ
いきものがかり配信live
終わってしまった♪😂

次はアリーナに椅子が無い会場に
無事に観客が入り
liveが出来る事を願います🙏

#いきものがかり pic.twitter.com/0k00ERCrv3

いきものがかり15周年おめでとう!!
最高のライブをありがとう😭💕
ほんとに最初から涙腺崩壊してたけど楽しくて、改めていきものがかり大好きだなって実感しました!
これからもずっと応援してます!
絶対会いにいくよ!
#いきものがかり
#いきものがかり15周年
#いきものがかりオンラインフェス

 
 
以上で、「いきものがかり 15周年 オンラインライブ
2021/3/14 横浜アリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
いきものがかり ライブ 2021/4/14~4/15 大阪城ホール セトリ レポ
 
 
いきものがかり ライブ 2021/4/24~4/25 名古屋 セトリ 感想