※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

いきものがかり ライブ 2021 大阪 セトリ 4/14~4/15

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンドのいきものがかりが、
2021/4/14~4/15の2日間、大阪城ホールで「みなさん、こんにつあー THE LIVE 2021」ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この有観客 TOUR LIVE 大阪 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年4月14日~15日の2日間に渡り、午後18:30から大阪府に所在する大阪城ホールと言う会場でいきものがかりの『みなさん、こんにつあー! THE LIVE 2021』ライブが行われます。
 
会場周辺の天気を調べたところ、初日公演が、曇のち晴で18-24時の時間帯、降水確率は、10%で2日目公演は、晴れで降水確率0%との事。
 
それでは、最大キャパ16,000人の会場で、この2日間、どんなステージパフォーマンスやセトリが披露されるのか?注目であります。

 

 

「いきものがかり 2021 大阪」ライブに対するファンの反響を集めてみました。
 
「聖恵ちゃんに会えるよ」
 
「Osakaで食いだおれもするぜ」
 
「延期や中止では無くて嬉しいなあ」
 
「公演後に美味しいお好み焼き食べる」
 
「セトリ、めちゃ期待してる」
 
「キャパ5000人くらいかな?」
 
「大体、2時間の公演になると予想」
 
「ありがとうがセットリストにあると思う」
 
「好きなsakuraの曲が聞きたい」
 
「さっき、可愛いファンの子を見たぜ」
 
「安全対策してマナーを守るよ」
 
「久しぶりの大阪に新幹線で行くわ」
 
「Osaka Jo Hall、2日間で、曲変更有るかな?」
 
「次回、参戦の為、ネタバレ辞めてケロ」
 
「公演後にたこ焼き、いっぱい食べたいなぁ」
 
「setlistにレア曲が有れば嬉しい」
 
「2日間、熱い感想やレポを頼んだぞ」
 
この様な、期待するコメントが沢山、有りました。

 
 

いきものがかり

『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2021年4月14日~2021年4月15日

■公演時間:開場16:30 / 開演18:30 (2日間同じ)

引用元:

 
 

いきものがかり ツアー ライブ コンサート 2021 大阪城ホール セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年4月14日 (4/14) 大阪 セトリ

 
 

1.か・ら・く・り
2.茜⾊の約束
3.SING!
4.アイデンティティ
5.きらきらにひかる
6.夏・コイ
7.キミがいる
8.太陽
9.YELL
10.コイスルオトメ
11.BAKU
12.ブルーバード
13.気まぐれロマンティック
14.じょいふる
15.風が吹いている

アンコール

16.TSUZUKU
17.花は桜 君は美し
18.SAKURA

 
 

2021年4月15日 (4/15) 大阪 セトリ

 
 

1.か・ら・く・り
2.茜⾊の約束
3.SING!
4.アイデンティティ
5.きらきらにひかる
6.夏・コイ
7.KIRA KIRA TRAIN
8.太陽
9.YELL
10.コイスルオトメ
11.BAKU
12.ブルーバード
13.気まぐれロマンティック
14.じょいふる
15.風が吹いている

アンコール

16.TSUZUKU
17.花は桜 君は美し
18.帰りたくなったよ

 
 

いきものがかり ツアー ライブ コンサート 2021 大阪城ホール レポ 感想

 
 

2021年4月14日 (4/14) 大阪 レポ 感想

 
 

いきものがかりコンサートツアー THE LIVE 2021!!

初日の大阪、楽しんできます!!

(会場内撮影禁止なので…)

#いきものがかり
#THELIVE
#WHO pic.twitter.com/n839E4PxJS

めちゃめちゃ楽しい2時間30分でした😆いきものがかりの3人もサポートメンバーのみなさんも元気でよかった✨なかでも聖恵ちゃんが元気元気💕すんげー元気💪🏻走って飛んで手を振って、そしてホールに広がる凛とした歌声が素晴らしくて😭歌うまっ!衣装もめっちゃ可愛いかったよね🌈
いきものがかり@大阪

 
 

2021年4月15日 (4/15) 大阪 レポ 感想

 
 

大阪公演2days終了!
改めていきものがかりを好きでよかったと思えた!!
まあ会えますように!!!
 #いきものがかり pic.twitter.com/uGvf8AiIQI
3人ともとっても楽しそうだった!
特に水野さん表情が豊かでめっちゃ楽しそうやった!こっちも楽しかった!やっぱりライブっていいや!
#いきものがかり
初めて2daysに参戦できてとても幸せでした。どの曲も最高で泣きっぱなしでした!
声出せなかったけど、いっぱい手を振ったり、振り返してくれたりして新しい感じのライブでした😭
ほんとに楽しい時間ありがとうございました!!
また会える時まで元気でいます!
#いきものがかり pic.twitter.com/IpbmC4e9ip

 
 
以上で、「いきものがかり ライブ 2021/4/14~4/15
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
いきものがかり ライブ配信 2021/3/14 横浜 セトリ
 
 
いきものがかり ライブ 2021/4/24~4/25 名古屋 セトリ 感想