※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

高橋優 ライブ 2021/3/20 当落結果 倍率 当選発表

ライブ会場の様子 当落
当落

2021/3/20に、「高橋優 ONE STROKE SHOW 2021 NICE TO MEET U ツアー ライブ コンサート」のファンクラブ FC先行 チケット抽選発表が行われた。

この高橋優 10周年 弾き語りツアー 当落(当選・落選)発表の結果や確率&倍率情報を中心にまとめました。

#メール #確認 #時間

 
 

2021年3月20日の午後15時から高橋優さん「10周年 弾き語り ツアー 2021 ライブコンサート」のチケット抽選発表が行われて当選落選の結果が申し込みされた皆さんにメールで届いてる状況です。
 
今回の発表は、ファンクラブ FC W会員先行の抽選との事。
 
そして、皆様の結果報告を元に確率や倍率などを考察して行きたいと思います。

 
 

スポンサーリンク


高橋優 10周年 弾き語り ツアー 2021 ファンクラブ FC 先行 抽選 詳細

 
 

高橋優

「ONE STROKE SHOW 2021 NICE TO MEET U」

10周年 弾き語り ツアー ライブ コンサート 公演

「U are not alone」&「ゆあのんfamiliar」

ファンクラブ FC 抽選 W会員先行 チケット

抽選当落日:2021年3月20日 (2021/3/20)

当落発表時間:午後15時より当落メールで通知された見たいです。

※当落確認の方法:メールで連絡されると思われます。

 
 

高橋優 10周年 弾き語り ライブ コンサート 2021 先行 チケット 確率 倍率

 
 
「高橋優 10周年 弾き語り ツアー 2021」のチケット当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんがネット上の声を掲載しました。
 
 

「ONE STROKE SHOW 2021 NICE TO MEET U」のW会員先行に応募したけど、2021/3/20の午後15時からチケット当落が出てるね。
 
私は、なんとか数カ所、希望会場で当選出来たので嬉しいです。
 
あと、皆さんの当落結果を見てると、秋田市文化会館で落選した方を数人見ました。
 
でも全体的に落選報告は余りなく、みなさん、当選されてた感じでした。
 
私の予想では、きっと、コ○ナとかの問題もあって申し込みされた方が少なく倍率も低めだったのかな?と思いました。

 

 

ブログの管理人ですが、2021/3/20の午後15時から高橋優さん2021ライブの先行チケット抽選発表が開始されています。
 
そこで、ツイッター上限定にはなりますが、当選報告人数を調査して見ました。
 
調査日:2021年3月20日
 
調査時間:午後15時~午後18時11分までの間の時間。
 
当選報告人数:25人
 
この様な数値の調査結果となりました。
 
この調査結果を受けての管理人の感想は、落選したと言う方がほとんど私が見た限り見当たらない感じで
割と倍率的にも確率的にも今回は、甘めだったような気がしました。

 
もちろん、ツイッター上で当落報告をされてない申し込み者も居るとは思いますが、私が調査した結果だけを見ると当選確率が結構、高かった感じがしました。
 
そして、まだ、発表時間は、たぶん、夜まで有ると思うので、今後の当選者数の変化も考察して行こうと思いました。

 
 
※このチケット倍率情報は、あくまでも、ネット上の声(意見)と言う事を御理解し予想として参考にして下さい。
 
 

高橋優 2021/3/20 抽選発表 当落結果 落選 当選 メール 通知 連絡 確認

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

高橋優さんライブ
6月30日、夜の部は当たらんかったけど、昼の部当たったー😂😂😂😂😂❤️
高橋優さんの弾き語りツアー、チケット取れたああ!

秋田はダメだったけど、他2公演!嬉しみ!

高橋優6公演申し込んで2公演当選
秋田は昼夜両方落選
地元なのに、W課金なのに

 
 

アタリ 当たり

 
 

高橋優弾き語りツアー当選しました♪♪\(^o^)/
#高橋優 #弾き語りツアー #当選
福岡昼夜共当選😊
遠征しないからその分一日高橋優🤓
#高橋優
高橋優くん弾き語りツアー、オーラスのフェスティバルホール夜の部当たった!!去年3月中止になったから、ラブシャ以来か〜〜楽しみ〜♪
#高橋優
#NICETOMEETU
無事、高橋優弾き語りライブ秋田公演当選しました☺️!!

#高橋優
#秋田公演

あ、正式にローチケさんから当選のお知らせきました〜
旦那も当たったので5/15は1部も2部もLINE CUBE SHIBUYAで高橋優くんのライブでーす❀.(*´◡`*)❀.

 
以上で、「高橋優 2021/3/20 10周年 弾き語り ライブ
チケット 当選発表 倍率は? 当落結果」などの情報を終了します。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。