※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

高橋優 ライブ 2023 6/1 埼玉 大宮 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの高橋優が、
2023/6/1、大宮ソニックシティホールで「ReLOVE & RePEACE ~ReUNION 後編~ 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「高橋優 ライブ 2023 埼玉 大宮 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

高橋優

『ReLOVE & RePEACE ~ReUNION 後編~』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・大宮ソニックシティホール

■公演日:2023年6月1日

■公演時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:takahashiyu.com

 
 

スポンサーリンク


高橋優 全国ツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (大宮ソニックシティホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ReLOVE & RePEACE ~ReUNION 後編~

 
 

2023年6月1日 (6/1) 埼玉 大宮 セトリ

 
 

※わかるまで、直近のセトリを参考に。
1.あいのうた
2.(Where’s) THE SILENT MAJORITY?
3.こ☆ど☆も☆のうた
4.I LIVE U
5.STAND BY ME!!!!
6.沈黙の合図
7.HIGH FIVE
8.秋☆田☆の行事
9.雪の筆跡
10.氷の世界
11.ever since
12.おかえり
13.勿忘草
14.象
15.forever girl
16.東☆京☆う☆ん☆こ☆哀歌
17.虹
18.明日はきっといい日になる
19.Piece
20.ピーナッツ

アンコール

21.現実という名の怪物と戦う者たち
22.福笑い
23.リーマンズロック

参考サイト:ツイッター

 
 

高橋優 全国ツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (大宮ソニックシティホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月1日 (6/1) 埼玉 大宮 レポ 感想

 
 

大宮最高!
優くんの唄声が、熱量が凄くて鳥肌たったよ😆

大宮の一体感、唄声も優くんに負けないくらいだった

私のリラリピツアーは今日で終わりました
どれも最高の思い出
優くんありがとう!

あと、今日もうひとつ印象に残ったのは箭内さんをお見かけしたこと😊

#高橋優
#リラリピ大宮

#高橋優
上手側だったので。
歪むギター🎸に癒されたなー💕
こういちさん🎸かっこよかったです。
「愛してる」いただけたから、寂しいけどご機嫌で帰ってる
今日も熱かったー!

#高橋優
#リラリピ

ライヴ楽しかった…😇
今回めっちゃ盛り上がってたよ!?
声を出せる素晴らしさ、改めて実感。
高橋優さん、本当に歌ってるの???ってくらいずっと声量もうまさも変わらなくてホントびっくりよ(褒めてます)
あとやっぱりトークが面白い☺️

#高橋優 #リラリピ埼玉

完全燃焼しました。
後でゆっくりツイートしましょう😅
やっぱり高橋優くんは最高だ❤️
#高橋優
#リラリピ大宮
帰りの電車に揺られてます。
気持ちはまだ大宮の会場。
優くんの笑顔、歌う声、話す言葉・・・全部焼き付けて私のリラリピツアーは終わり。
もっと行きたい!気持ちはあるけど、この想いはAMCFまで溜めておく。
最高だな。高橋優。
#リラリピ大宮
#リラリピツアー
#高橋優
優さんの「愛してる」は勝手にずっと記憶しておきます。その後恥ずかしがっていたのとセットで。
#高橋優
#リラリピ
#リラリピ大宮
どんどん最高を更新していく🥹
1曲目から揺れてました😆
大宮に来て良かった✨
優くん、チーム高橋、ありがとう🥹💕
明日から頑張ってまた会いに行きます☺️

#高橋優
#リラリピ大宮
#リラリピ埼玉 pic.twitter.com/Ae9armTzPb

熱い夜でした✨
優くんのテンションが上がって行くのがわかって、バンメンさんもみんな楽しそうで、どこまでもぶち上がったライブでした✨
優くんがテンションピークでギター叩いてたPiece、まっすぐな「愛してるよ」にノックアウトでした♡♡
最高の時間をありがとう💞

#高橋優
#リラリピ大宮 pic.twitter.com/pa9L7fLTvK

今日も何だか神の座席で。どんどん汗が出てくる優くんを久しぶり見て。ILOVEUでやはり泣き。いい日でCOWCOWverは安定で。リーマンなのでリーマンで喝を頂きました。サンキュ #高橋優 #リラリピ大宮

そして
大宮から各停で池袋って遠い。

優さんが愛してるって言ってギャー❤
その後、ラストの曲のエンディングでいつもなら元気づけてくれるようなことを言うところで
愛してるって言っちゃった、恥ずかしいって😆
それが本当に可愛くて😭
もう会いたいんだけどー!!
#リラリピ大宮
#高橋優

 
 
以上で、「高橋優 ライブ 2023/6/1
埼玉 (大宮ソニックシティホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。