※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

高橋優 ライブ 2023 5/27 熊本 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの高橋優が、
2023/5/27、シアーズホーム夢ホールで「ReLOVE & RePEACE ~ReUNION 後編~ 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「高橋優 ライブ 2023 熊本 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

高橋優

『ReLOVE & RePEACE ~ReUNION 後編~』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:熊本県・シアーズホーム夢ホール

■公演日:2023年5月27日

■公演時間:開場16:30 / 開演17:30

引用元:takahashiyu.com

 
 

高橋優 全国ツアー ライブ コンサート 2023 熊本 (シアーズホーム夢ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ReLOVE & RePEACE ~ReUNION 後編~

 
 

2023年5月27日 (5/27) 熊本 セトリ

 
 

1.あいのうた
2.(Where’s) THE SILENT MAJORITY?
3.こ☆ど☆も☆のうた
4.I LIVE U
5.STAND BY ME!!!!
6.沈黙の合図
7.HIGH FIVE
8.秋☆田☆の行事
9.雪の筆跡
10.氷の世界
11.ever since
12.おかえり
13.勿忘草
14.象
15.forever girl
16.東☆京☆う☆ん☆こ☆哀歌
17.虹
18.明日はきっといい日になる
19.Piece
20.ピーナッツ

アンコール

21.現実という名の怪物と戦う者たち
22.福笑い
23.リーマンズロック

参考サイト:ameblo.jp

 
 

高橋優 全国ツアー ライブ コンサート 2023 熊本 (シアーズホーム夢ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月27日 (5/27) 熊本 レポ 感想

 
 

はぁ~もう幸せすぎて本当に幸せすぎてはぁ~(*´▽`)カエリタクナイ

とりあえず頑張って帰るけど帰りなくないはぁ~(*´ー`*)

好きすぎる!優さん好きすぎる!はぁ…

ありがとう❤️

#高橋優

何だかコンパクトなホールで、ステージと客席の温度感が物凄く良かった。

アリーナライブでは得られない感覚。

遠征して大正解でした!

#リラリピ熊本
#高橋優

凄く楽しかった🎵
優くんありがとう‼️
#リラリピ熊本
#高橋優 pic.twitter.com/dyAIAxndGR
体感時間、本当にあっという間!!
アンコールも熊本に寄り添ってくれるような選曲で、優くんやっぱり好き︎💕︎
ってなりました!

#高橋優
#リラリピ熊本
#リラリピツアー

初!高橋優くん最高でした😆
1階席の最後列だったけど、めいっぱい腕振って手拍子して踊った!いっぱい気持ち込めた!!
高橋優くんのライブに行ってきました。もう本当に素晴らしくて楽しくて、優くんと一緒に歌える幸せよ。良いライブにばかり行けてる自分最高。✨✨✨
前回はさ、キーボードがかんちゃんさんだったんだよね。
かんちゃんさんも良かったけど、個人的にははっちゃんのファンでもあるので、今回ははっちゃんで良かった❤️
席もはっちゃん側で、優くん見ながらはっちゃんも見れて、最高😍

#高橋優
#リラリピツアー
#リラリピ熊本

優さんのライブは何がいいかって
高橋優好きの人に囲まれてるという謎の安心感。
みんな大好きです。
またRE UNIONできる日まで生きるぞ、、😭
ありがとうー、おかえりー、の声が何度も何度も投げかけられて、私が高橋優だったら舞台上で号泣してた。っていうか別に自分に向けられた言葉でもないくせに、客席で泣きそうになった。
幸せ空間だった、熊本。
あー楽しかった!いっぱい笑った!優さんのMC、完成度高すぎ!!🤣

#高橋優
#リラリピ熊本

拡大しないでこの距離でした
最前列で情緒不安定だったのは私です🙇‍♀️
FSSの幻の最前列チケット、リベンジできました
声出し解禁後の優さん、それはそれは最高でした
そして夫はまさかのミーグリ当選🥺幸!!🫶
#高橋優
#リラリピ pic.twitter.com/D3KrlFMHfN
#高橋優
#リラリピツアー熊本
#リユニオン
優くんライブ熊本は5年ぶり❣️
とっっっても最高でした✨️
明日からまた頑張れます(ง •̀_•́)ง
ありがとうございました✨️
楽しかったー✌️ pic.twitter.com/eJTpFG38IJ
今日のライブ、忘れたくないなぁ。

優くんのニッコニコの笑顔も

バラードを唄う切ない表情も

バシッとキメたスンとした優くんも全部全部

ずっーと覚えていられたらいいのになぁ。。

#高橋優

#リラリピ

 
 
以上で、「高橋優 ライブ 2023/5/27
熊本 (シアーズホーム夢ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。